• 締切済み

トップ画面ショートカットアイコンが時々無くなる

windows11 11です トップ画面ホルダーやファイルのショートカットアイコンが時々無くなります 改めて設定しておりますが何かの都合(操作など)で消えるのでしょうが原因がつかめておりません 更新などが有ったときには配列が変わることはwindows10でも有りましたが画面上からは消えていませんでした 操作ミスで無く何かの都合で消えてしまうのでしょうか

• cyan3
  • お礼率70% (433/611)

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

同じような経験はないので何とも言えません。 例えば高速スタートアップを無効にして見るとか。 あとはWin11にサインインするユーザーアカウントのプロファイル自体の何か異常がある??とも考えましたがどうでしょうね…