• ベストアンサー

ディスクトップから「ごみ箱」アイコンがなくなってしまいました

極めて基本的なことがわからなくて困っています。 ファイル作業中に、誤ってディスクトップ上の「ごみ箱」を消去してしまいました。 ごみ箱アイコンを復活させる方法について、どなたか教えて頂けないでしょうか。。 ショートカットで作成した「ゴミ箱」アイコンではなく、 実体の「ごみ箱」アイコンです。 (ごみ箱を空にする操作を実行すると、実態の「ごみ箱」アイコンも空になります。) 使用OSは、Windows vistaです。 会社で使っているWindows 2000のゴミ箱は自身を削除できないのに…

• ska33
  • お礼率50% (80/160)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
ska33
質問者

お礼

ZENO888さん、 無事にごみ箱を復活できました。 ご教授頂き有り難うございました。