OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画面のアイコンについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.234875
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (30/117)

Windowsなんですが、ショートカットのついているアイコンをかえたいんですがどうしたらできるのでしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

>どうすればいいのでしょうか?教えてください。
 う~ん~(考えている)ピンポン(分かった)

お客さん。それってフリーソフトかcdから持って来ませんでしたか?
ずばり読取専用になっていますね!(笑)
アイコンを右クリック→プロパティ→全般で
読取専用のチェックを外して下さい。

がんばれ
お礼コメント
akiyo

お礼率 25% (30/117)

いやぁ~ん☆なっちゃいました!!ありがとうございます。
また色々おしえてくださいね(^O^)
投稿日時 - 2002-03-14 11:59:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

アイコンは作成済みですね。
フリーのでも可
アイコンを右クリック→プロパティ→アイコンの変更→参照で
希望のものを指定

参考になれば幸いです
補足コメント
akiyo

お礼率 25% (30/117)

いつもいつもありがとうございます。
早速してみたのですが、「変更を保存できません。アクセスが拒否されました。」と表示されました。どうすればいいのでしょうか?教えてください。
投稿日時 - 2002-03-14 11:09:04