• 締切済み

デスクトップ画面のアイコンが変わった><

パソコンを起動したら、いつも表示されるはずのデスクトップ画面でのアイコン(ショートカットに限り)が全て変わってしまいました。 再起動しても駄目、システムの復元をしても駄目、ショートカットを新たに作ろうとしても駄目TT 一応、プロパティー → アイコンの変更で試したところ、「インターネット」や「電子メール」、その他何個かのアイコンを除き直りました。 急にどうしたのでしょうか? OSはWindowsXP Norton Internet Security2006をインストール済み。 知ってらっしゃる方がいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

これ↓で一回、修復をしてくれますか。

参考URL:
http://mroom.cool.ne.jp/windows/fix/fix.html
sailor17
質問者

お礼

その方法を試してみましたが、直りませんでした><