• ベストアンサー

フリスクのCM

実験室で野球選手がボールを取れないでいると研究員がフリスクを投与。そして次は見事にボールキャッチ。すると研究員の防菌スーツがふくれあがるCM。フリスクにはどのような効果があると言いたいのか?又研究員の防菌スーツはなぜふくらむのか?理解できないのは自分だけでしょうか?意味がわかりません教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245753
noname#245753
回答No.1

HPも見たりしたんですが…。 「あなたの感覚を研ぎ澄ます」というキャッチに沿ってさえいれば、意味なんか無いほどいい、みたいな。 参考URLから「new TV ads」ってとこに入るとCMが3つ(シリーズみたいです)観られます。左のヤツなんかシチュエーションはご質問のCMとほぼ同じですが…謎。なんだあのピッチングマシーンは。

参考URL:
http://www.frisk.com/
kyorosh
質問者

お礼

スッキリしない時フリスクで冴えてくる。そんな感じでしょうか?HP見ました。東欧系の感じで、このOAが日本用だったとしたらもっと皆理解できないと思います。(笑)右のとか。

その他の回答 (1)

noname#2405
noname#2405
回答No.2

他にもいましたよ。実は僕も気になっていました。まあ他の方の回答の回答通りなんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=217966
kyorosh
質問者

お礼

ここでも前に同じような質問ありましたが自分なりまだ理解できない点があったものですので。参考にさせていただきます。