• ベストアンサー

カバンの売ってるとこ教えて!

今から10年ぐらい前に、雑誌JJをはじめ、よくとり上げられていた、キャンバス地のカバンで、色は、赤、青、緑、黒、後で、白、ピンク、茶が出ました。  ショルダーからスーツケースまで、カタチもさまざま。  当時は、全国的に百貨店にも置かれていたんですが、最近みかけません。  確か、Tアンソニー ってブランド名だと思うのですが・・。  ホームページのアドレス、ご存知の方いらっしゃいませんか?  また、今は、どこか取り扱っているお店はありますか?  是非、知りたいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

rose-mimin さん こんにちは T.Anthonyのことですね。貴方のお住まいが分かりませんので、ネット販売御紹介します。 ●T.Anthony:HPです。ここでも買えます。但し英語 http://www.tanthony.com/cgi-bin/SoftCart.exe/flash/index.html?E+scstore 見つかると良いですね。 それでは by クアアイナ

参考URL:
http://www.tanthony.com/cgi-bin/SoftCart.exe/flash/index.html?E+scstore
rose-mimin
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ありがとうございます。 購入をしてみようと思います。  ホントにありがとうございます。