• ベストアンサー

カバンの売ってるとこ教えて!

 今から10年ぐらい前に、雑誌JJをはじめ、よくとり上げられていた、キャンバス地のカバンで、色は、赤、青、緑、黒、後で、白、ピンク、茶が出ました。  ショルダーからスーツケースまで、カタチもさまざま。  当時は、全国的に百貨店にも置かれていたんですが、最近みかけません。  確か、Tアンソニー ってブランド名だと思うのですが・・。  ホームページのアドレス、ご存知の方いらっしゃいませんか?  また、今は、どこか取り扱っているお店はありますか?  是非、知りたいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

rose-mimin さん こんにちは T.Anthonyのことですね。貴方のお住まいが分かりませんので、ネット販売御紹介します。 ●T.Anthony:HPです。ここでも買えます。但し英語 http://www.tanthony.com/cgi-bin/SoftCart.exe/flash/index.html?E+scstore 見つかると良いですね。 それでは by クアアイナ

参考URL:
http://www.tanthony.com/cgi-bin/SoftCart.exe/flash/index.html?E+scstore
rose-mimin
質問者

お礼

 お礼が遅くなりました。 ありがとうございます。 購入をしてみようと思います。  ホントにありがとうございます。

関連するQ&A

  • かばんを探してます。

    とてもとても難しい質問なのですが・・。 見知らぬ男の人が持ってた斜めがけのバッグを探してます。 まずタグなのですが、青のような灰色のような色で字は筆記体で白、EやSやYやBなどのようになんかくるくるした文字がはじめの文字でした。正面の右下についてました。 形は太い三日月のような形で、色はベージュ赤いラインが真中にはいっていました。なんだか全体的にキャンバスっぽい生地なのですが、革っぽいところもあって、紐のところも赤いラインでした・・。よくある感じのかばんだったのですが、かわいかったです。 こんなどこでもありそうなかばんですが、なにか思いつく事がありましたら、教えてください。

  • 男が日によってカバンを変えるのは変だと聞いたような聞かないような・・。

    今はポーターというブランドの、少し大きいトートバックを使っているのですが、やはり正直いって大学に3ヶ月くらい通ってみて、ショルダーやボストンが今は流行であり、トートは少ないのでは、と思いました。 私もカバンを大学生になったからということで買い換える際、トートはちょっとブーム過ぎたかなと感じてはいましたが、私はショルダーやボストンでは、大学で使う教科書やノート類が入りきらないのでは、と思ったのです。あんな小さなカバンに教材が入りきるのか、何かサボってるのだろうな、不真面目だな、と私は感じました。 しかし、よくよく考えてみるとショルダーやボストンでも、荷物が少ない日なら大丈夫という気もしてきました。 そこでお金に余裕ができたらショルダーかボストンも買って、荷物が多い日、あるいは買い物なんかして荷物が増えそうな日は今持っているトートを使って、そうでない日は小さいカバンを使う、というのもいいかなと思いました。 ところが、ここのサイトかどこのサイトか、男がころころと日によってカバンを変えるなんてみっともないという意見を聞いたような聞かないような、なんか心配になりました。 そこで、皆様の意見をお聞かせください。お待ちしています。

  • 革で網目のカバン

    革のように見えました。 電車の中でおしゃれなカバンを持った方がおられて どのブランドなんだろう?と気になりました。 色は緑で革の網目になってる 網目といっても隙間のあいた網目です。中身がほとんど見えない感じですが。 色は黒も見かけたことがあります。 でも、なかなか持ってらっしゃる方にお見かけいたしません。 しっかりしたショルダーバックで「A4」サイズは入ると思います。 形は丸みがある台形でA4サイズが縦にはいるかんじ。・・・(難しいですね。表現が) お値段はお安くはないように思います。くたくたにはなかなかなりそうにないかんじでした。 これじゃないかなぁ・・・?と思われるブランドをご存じの方教えてください。

  • LVカップ かばんの名称

    ルイヴィトンカップの、青色で、帆のマークがかばん全体に入っていて、斜めがけに出来る形のかばんを探しています。ショルダー部分はヌメ革。大きさは現在販売されている、定番のモノグラム柄の「ダヌーヴ」というショルダーバッグに似ています。 今は廃番で、かなり前の形だと思うのですが、何年のLVカップかも分かりません。 品番か品名をご存知の方は、教えてください。よろしくお願いします。

  • 大学での服装・カバンについて★

    今年の春から大学生になります♪ちなみに女です。 希望に満ちている現在ですが、 今、不安に思っていることがあります。 それは、大学に着ていく私服について・・・ 出来るだけ、お洒落はしたいなぁと思っています。 やっぱりダサい格好はしたくないので・・・ 私はピンク系とか可愛い系の服装が好きです。 リズリサとかピンキーガールズとか。 でも、そんな格好していったらキバリすぎとか思われますかね?毎日スカートとか。 女子大ならともかく行く大学が、田舎にある国公立なので、 お母さん曰く、そんなお洒落していく人いないよと言われました・・・ 「そんな格好で行くの?」など。 最近はちょっと可愛いめのTシャツや、キャミソールにジャケットはおって、デニムのスカートやズボンでいいかな、と思ってますが。 あと、カバンについても聞きたいです。 カバンはブランド物とかが多いんですか? 雑誌とか見てると皆可愛いブランド物持っていたり・・・ ブランド物じゃなくても、ピンクとかの可愛い系で。 こんなカバンとかじゃ引かれますか? 大学はどんな服装をしてることが多いのでしょうか? 回答お願いします!!

  • 彼氏への誕生日プレゼント 鞄について

    彼氏の誕生日プレゼントに鞄を考えています。 彼は22歳になるフリーターで、 予算は1万円前後 ボストンでショルダーにもなる2wayタイプを探しています。 今持っているボロボロの鞄がこのタイプなので・・・。 そこでいろいろ調べたところメンズビギやMKオムなどでよさげなものがありました。 みなさんにお聞きしたいんですが、22歳の男性で上記のブランドの鞄を持っているのってどうですか? 他の人が持っていて、または自分が貰ったらどう思いますか? 私は貧乏学生なのでオロビアンコなどのブランドだと予算オーバーで、 ポーターは彼のイメージではありません>< 他におすすめのブランドやショップがあったら教えていただきたいです。

  • 場合の数・塗り分けの問題

    添付の地図に関する色の塗り分け問題がよくわからないため、考え方と式、答えを教えてください。 よろしくお願い致します。 問題: 添付の地図において、この地図を色分けする方法について考える。 ただし、隣り合う部分は異なる色を塗るものとする。 (1)異なる6色(赤、青、緑、黄、ピンク、オレンジ)をすべて使って、色分けする方法は何通りあるか。 (2)異なる6色(赤、青、緑、黄、ピンク、オレンジ)を使って、色分けする方法は何通りか。ただし、6色以下の色で塗り分けるものとする。 (3)異なる6色(赤、青、緑、黄、ピンク、オレンジ)から3色を選んで色分けする方法は何通りあるか。 (4)オレンジ以外の異なる5色(赤、青、緑、黄、ピンク)をすべて使って、色分けする方法は何通りか。 また異なる6色(赤、青、緑、黄、ピンク、オレンジ)から5色を選び、その5色すべてを使って色分けする方法は何通りあるか。

  • ルイ・ヴィトンのバッグの品名を教えて下さい。

    たしか2006年のコレクションだったと記憶しています。間違ってたらすみません。キャンバス地のトートタイプで持ち手はキャンバス地と皮で鞄のサイドには4本ベルトが渡っています。表面は四角に白抜きで◎丸の中に文字が書かれてありその周り四隅にルイヴィトンのロゴもありました。。その四角面の色が青色と黄色と赤色があったかと思います。たぶんもう完売かと思われますが品名が解れば幸いと思いどなたかブランドにお詳しい方、教えて頂ければ幸いです。

  • エルメス ヴィクトリア

    中古ショップを見ていると「エルメス ヴィクトリア」というキャンバス地(?)を使った赤と白のカジュアルなデザインのショルダーバッグを見かけました。 私はブランド品には詳しくないのでこのラインを知らなかったのですが、なんとも私好みのデザインで気にかかっています。 このヴィクトリアというラインの特徴やラインナップをいろいろ教えてもらえないでしょうか?

  • 大学生の通学カバン

    4月で大学生になります。 今まで大して考えてなかったのですが、大学生の通学カバンって何を使えばいいのでしょうか? 斜めがけのピンクの大きめバッグ(ノーブランド)にしようと思っていたのですが、いろいろ検索してみた所、ブランド品が圧倒的に多いような気がします。 やっぱりブランドじゃなくちゃ恥ずかしいですか? 実を言うと、私ブランド品は全く持っていません。18にもなるのに珍しいですよね・・・。 財布もノーブランドの雑貨屋で買った安物(2000円くらいの)だし。 なんだかいきなり焦っちゃって・・・。 普段の服装は、別段派手系でもなくどちらかと言ったら地味な部類に入ると思います。 今の所自転車通学の予定です。 文系で、学校の雰囲気は別にお嬢様学校という感じではないようです。 出費がかさむ時期なので、なるべく安めがいいと思っています。自腹です。 オススメのブランドなどあったら教えてください。

専門家に質問してみよう