• ベストアンサー

ルイ・ヴィトンのバッグの品名を教えて下さい。

たしか2006年のコレクションだったと記憶しています。間違ってたらすみません。キャンバス地のトートタイプで持ち手はキャンバス地と皮で鞄のサイドには4本ベルトが渡っています。表面は四角に白抜きで◎丸の中に文字が書かれてありその周り四隅にルイヴィトンのロゴもありました。。その四角面の色が青色と黄色と赤色があったかと思います。たぶんもう完売かと思われますが品名が解れば幸いと思いどなたかブランドにお詳しい方、教えて頂ければ幸いです。

• ebada
  • お礼率100% (16/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w0o0w
回答No.1

2006クルーズコレクション グローブ・ショッパー GM(品番:M95109/M95110) MM(品番:M95112/M95113/M95114) PM(品番:M95115/M95116/M95117) http://www.bit-map.jp/brand/catalog/product_info.php/cPath/55/products_id/366?osCsid=c9e9a24d1cebf4b7645565acd5af61ec

ebada
質問者

お礼

早々のご回答有難うございます。詳しく写真がアップしてあるアドレスまで掲載して頂いて感謝致します。廃盤品の為に全て売り切れになっていたのは残念ですが品番や商品名が解って凄く嬉しく思っています。 本当に有難うございました。 素晴らしい回答者の方です。