• ベストアンサー

33歳なのに母親が部屋の掃除にくる男との結婚ってどうですか?

arajin2005の回答

回答No.5

彼氏にプロポーズされたのなら、母親と自分がしっくりいってないこと、うまくやれる自信がないこと等をうち明けてみてください。 そこで彼氏がどういう対応(返答)をとるかで、今後の進め方を考えてもいいんじゃないでしょうか。

maoyukiyuk
質問者

お礼

ありがとうございます! 彼には相談して、何度か会う機会をセッティングしてもらったのですが彼の父しかきてくれません。もう少しちゃんとした対応をしてもらうように彼にいいたいと思います。