• ベストアンサー

にゃんぱらりーって?

多分、アニメキャラのセリフじゃないかとは思うのですが、これは誰のセリフですか? あと、 「輝き燃える、熱き炎よ!勝利は私のためにある!」 っていうのは誰のセリフでしょうか。 出展や、言ったキャラ、状況を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batyo
回答No.1

「にゃんぱらりーん」は「いなかっぺ大将」の「にゃんこ先生」のセリフです。 二番目のは分かりません。

macaco_1974
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• azumanga
回答No.4

「にゃんぱらりー」よりどちらかといえば、「にゃんぱらり」かな。 いなかっぺ大将の風大左ェ門の師匠、にゃんこ先生が「キャット空中3回転」を行う際のかけ声です。

• 1582
回答No.3

リナ・インバース(スレイヤーズ) これかな?混ざってるけど一応 アニメ版 ファイヤーボールの呪文詠唱 全ての力の源よ、輝き燃える熱き炎よ、我が手に集いて力となせ。 アニメ版 リナの台詞 大胆不敵電光石火…勝利は私のためにある

macaco_1974
質問者

お礼

あ、これだと思います。ありがとうございました。

• char2nd
回答No.2

「にゃんぱらりー」は、「いなかっぺ大将」で主人公の風大左ェ門やにゃんこ先生がキャット空中三回転をするときのかけ声(?)です。