• 締切済み

breakin'の技で

ブレイキンの技で、跳ね起きを連続でやるような技の名前を どなたか知りませんか?? もし動画あるって方いたら是非お願いします。 以前動画見たことあるんですが、張っていた場所も技名も忘れてしまった 為、まったく手がかりがありません。 友達に聞いたらバックドンキーって言われたんですが、 それとはどうも違う気がして。名前はなんとなく覚えているんですが、 バックドンキーではなかったです。バックドンキーの別名なのかも知れませんが。 ご存知の方いたらお願いします!

みんなの回答

• breakable
回答No.2

そうですか・・・ あとそれっぽいのはボムですかね。 動画は持ってないですがバックドンキー知ってる人ならわかると思うんで聞いてみてください。

skyangels
質問者

お礼

ん~、ボムも違いますね。。。なんか、自分が知らないだけかもしれませんが、あんまり聞いたことがなくて、バトルとかでも見たことがないようなマイナーな技(?)だったんで、見つからないかも知れませんね。。。とりあえず、周りにバックドンキー出来る人が居ないので、動画でも探してみます。

• breakable
回答No.1

オリジナル技でしたらどうしようもないんですが・・・ 多分このサイトの中段あたりにある裏ワームってやつでしょう。 ちなみにバックドンキーは後ろに飛んで背中から落ちて足の反動で立ち上がる技です。

参考URL:
http://2.csx.jp/users/moogar/TeamMoogar0/skill.htm
skyangels
質問者

補足

回答ありがとうございます。この動画、見たことはあるんですが、裏ワームとは違いますね。こちらの書き方が悪かったようです、ワームのように、移動したりはしないんですよ。どちらかというと、ダブルシフト、のような形で跳ね起きをするんですが、どうもオリジナル技ではないようです。