skyangelsのプロフィール

@skyangels skyangels
ありがとう数10
質問数5
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
42%

  • 登録日2006/03/12
  • ダンス

    こんばんは。今日学校でダンスクラブに入りました。最初は楽しそうだなぁと思っていたんですが,一緒に入る友達がみんなダンスがうまいんです・・・私だけ浮いちゃいそうで心配です。うまくなるようなポイントはありますか??困ってます。よろしくお願いします

  • ブレイクダンスのプロに

    こんにちは。僕は17歳の高校2年生なんですが、以前ブレイクダンスの映像を見てとても感動しました。決して中途半端な気持ちなどでなく、真剣にこの道のプロになりたいと思いました。ちなみにダンス経験はありません。この歳から始めたらやはりプロというのは厳しいでしょうか・・・? ちなみに僕は3歳のころから水泳をしていて高校にはいってからは水泳部がないためほかの部活動をしていたんですが、体は柔らかいほうだと思っています。(ちなみに足は180度ひらきます) どうかダンス経験者のみなさん、率直な意見をお願いします。

  • 洋HIP HOPが、大好き!しかし・・・

    こんにちわ、私は洋楽のHIP HOPが好きです。最近では、THE GAMEのアルバムを買い、ずっと聞いてます。しかし、どのアルバムを聞いても先行シングルなどの有名曲しか、好きになれません。あと、NASなどの良いといわれてる理由などもわかりません。そこで、質問します。 好きになるHIPHOPの条件は何ですか? また、 皆さんはNasのようにリリックがいいからといって、そのラッパーを好きになったりしますか? 回答待っています。

  • どうぶつの森、ずれた時間を過去に戻しても大丈夫?

    試してみたい、というので、知り合いの子供においでよ どうぶつの森を貸しました。 ところが、面白半分で、時間を変更したとのことで、その状態のままで返却されてしまいました。適当にやったのか、年も違うようです。 現在の年月日時に戻した場合、おかしな不具合や、森の状態(雑草、ごきぶりや、買ったアイテム、貯金など・・・)はおこりませんでしょうか?  折角育てていたキャラなので、おかしなことになってはと、いじれません。 特に問題ない場合(日にち時間が変わるだけで、村の状態はそのまま)、逃してしまったイベントを見るために日を変えることとかも、もしかして可能なのでしょうか?

  • 前宙でおしりからおちると・・・

    体操経験もないんですが、家のベットで (父と母のダブルベットとセミダブルがくっついてる所) で前宙をしようとしています。 でも、お尻から落ちてしまうんですが、 そのとき首に来るんです。 首に来ないコツ、空中ではやく回るコツ 教えてください。