• 締切済み

別れた彼への気持ち。。

丁度一年前にかなりの修羅場で別れた彼が居てるのですが、 彼とは同じ会社の人で、 支店が違うので会議とか以外ではほぼ会うことはないのですが 最近私も出るきっかけがあって、会いたい気持ちと 会ってどうするの。。って気持ちとで揺れてます。。 別れかたはもう最悪だったし、(彼の二股でバッティング!もう一人の彼女とで 彼をひっぱたいたり。。あげくに私を振って、その女と彼は付き合った) 憎みつつもまだ会いたい気持ちがある自分にむかつくし 今は優しい彼も居るし、裏切ったりしたくない反面 考えてしまう自分が居てます。。 こういう場合ってどうするのがベストなのかな・・? もう会ってしまって、今の幸せをアピールする。 それとも会わないほうがいいのか・・ 好きな気持ちは正直まだあるかもしれないけど むかつく気持ちも大きいです。 むかつくってことはまだ未練があるのか?? アドバイスお願いします

みんなの回答

• waseda21
回答No.2

そんな状況で別れた人にまた会いたいと思う気持ちがわかりません。 何のメリットもないでしょう。 過去のことにグチグチ苛立ってももったいないじゃないですか。 そろそろその気持ちに整理をつけてはいかがですか?

takako-_-
質問者

お礼

確かに何のメリットもないですね。。 そうですよね! 整理しなくてはいけないですね ありがとうございました(*^o^*)

回答No.1

二股するような男性に、なぜ未練があるのですか!? 過去を振り返るより 今の彼とお幸せに♪

takako-_-
質問者

お礼

いきなり終わってしまったから なんか気持ちが残っちゃってるんでしょね。。 今の彼を見つめていこうと思います ありがとうございました(*^o^*)