• ベストアンサー

去年東京でおこなわれたQWEENのミュージカルのDVD

去年東京で行われたQWEENのミュージカルのDVDが発売されているかどうか教えてください。イギリスで行われたものはDVDになって発売されているのですが、去年のオーストラリア人の人のものがほしいのです。 どなたか教えてください。

• dakar
  • お礼率85% (47/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1
dakar
質問者

お礼

回答を有難うございます。 調べてみたところ、これは残念ながらロンドン公演のもののようで、私が探しているのとはちょっと違うようでした。 ですが、有難うございました。もう少し探してみます・

dakar
質問者

補足

早速HPを見てみました。解説を読んでみると、残念なことにこれは、ロンドン公演のもののようです。 探しているのは、去年公演したオーストラリア人が歌っているものを求めています。