• ベストアンサー

ミュージカルみたいな映画やアニメのDVD

ミュージカルの映画またはアニメのDVDを探しています。 ハイスクールミュージカル・天使にラブソングを・ハッピーフィート ドリームガールズなどは持っているのですが..... 他はあまり知らないので誰かお勧めなDVDがあれば教えて頂きたいです。 基本海外の曲が良いのですが(汗)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

サウンド・オブ・ミュージック オペラ座の怪人 ウエスト・サイド物語 マイ・フェア・レディ 雨に唄えば メリー・ポピンズ シカゴ ムーラン・ルージュ シェルブールの雨傘 ブルース・ブラザース ヘアスプレー マンマ・ミーア RENT 雨に唄えば オクラホマ! 南太平洋 チキチキバンバン 屋根の上のバイオリン弾き キャバレー ジーザス・クライスト・スーパースター アニー プロデューサーズ 掠奪された七人の花嫁

その他の回答 (1)

• dogday
回答No.1

The Blues Brothers シカゴ