• ベストアンサー

今日のイエメン戦の国家独唱って

今日のサッカー日本代表(対イエメン)戦で日本の国家を独唱した女性って誰なんでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • babusan
回答No.1

私は見ていませんが、ここを覗いていたらすでに何度も同じ質問が出ていることが分かりましたよ。  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2343357  過去の質問も参照してから質問された方がよろしいと思います。

jun0123
質問者

お礼

本当ですね。ありがとうございます。 過去の質問探したんですが、うまく見つけられませんでした。

その他の回答 (1)

• travis714
回答No.2

sowelu(ソエル)さんです。

参考URL:
http://www.sowelu.info/
jun0123
質問者

お礼

ありがとうございます。 キレイな人だったので気になっていました。 テレ朝のアナウンサーがうるさくて、名前をよく聞き取れなかったもので。。