• 締切済み

イエメン戦のサッカー日本代表のスーツ

イエメン戦の移動時にサッカー日本代表選手が着ていたスーツの メーカーはどこですかね?また、どんなタイプのスーツですか? 分かる人がいらっしゃいましたらご連絡お願いいたします。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17721/29599)
回答No.1

こんにちは 変わっているかも知れませんが、昨年はダンヒルが作っていました。 下記、ご参照ください。 ご参考までに! http://www.afpbb.com/fashion/2382863 http://brandbanzai.seesaa.net/upload/detail/bw_uploads/tm_brand.jpg.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サッカー日本代表 明日のイエメン戦について

    こんにちは。 質問はタイトルの通りなのですが、明日のサッカー日本代表のイエメン戦てどうしても明日イエメンでやらないといけない理由があるのですか?? 外務省の警告があるにも関わらず試合開催を強行する理由がおもいつきません…。(中止する理由がないからでしょうか??) サッカーに関しては無知なため、わかりやすくご説明いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 日本代表1月6日イエメン戦

    サッカー日本代表1月6日のイエメン戦はテレビ放送はありますか? 放送局、放送スケジュールを知りたいです。

  • 日本代表サッカーのイエメン戦で君が代を歌った歌手名

    8月16日に行われたサッカー日本代表vsイエメン戦で日本の国歌斉唱をした女性歌手の名前は?

  • サッカー日本代表

    こんにちは 「サッカー日本代表」 あなたが注目している選手は誰ですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • サッカー日本代表

    サッカーの日本代表が一番強いのはどの時期だと思いますか? 現在、海外でプレーする選手が増えましたが、強くなっていると思いますか?

  • サッカー日本代表で一番好きな選手を教えてください。

    サッカー日本代表で一番好きな選手を教えてください。

  • サッカー日本代表の・・・

    サッカー日本代表の宮本選手や柳沢選手などが ワールドカップ最終予選のときに頭につけていた ゴム?のようなもので髪の毛をとめていたのですが それの名称は何なのでしょうか?? 私もそれがほしいと思っています。 どうか教えてください。

  • サッカー日本A代表

    こんにちは 今回発表された「サッカー日本A代表」 何故この選手が入ってないんだという選手はいますか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • サッカー日本代表について

    近頃オリンピックも終わり話題が無くなったと思いきや、何故かサッカーの最終予選に オリンピックのメダリストを使ってCMをしていますよね。 ハッキリ言って凄く無駄な事をしているなと思うのですが皆さん如何でしょうか。 日本のサッカーのレベルが世界とはかなりかけ離れているのは明白なのに 何故ワールドカップでメダルを取れると言い続けるサッカーの解説者がいるのかも 不思議で仕方ないのです。 海外から見て個々の選手のレベルは確かに上がっていると思いますが、私の見る限り では長友選手と岡崎選手以外はまともに活躍していません。 ましてや日本代表の試合ともなれば私が目に焼き付いているのは、ブラジル代表の ネイマール選手一人にやられっぱなしだったブラジル戦です。 あの試合を見た時に日本代表が世界に通用すると言っている解説者の嘘が分かり ました。 もちろん私も学生時代はサッカーをしていましたので応援したい気持ちはありますが 日本のJリーグを見ていても下位チームと上位チームの力の差がハッキリしていて 全く魅力がありません。J2から上がって来て優勝争いをしたのはガンバ大阪ぐらいです。 それ以外のチームはまともな戦績も残せていません。 海外から見たらこんなプロリーグって馬鹿げていると言いますよ。 話はそれましたが、私は日本代表がワールドカップには出ないほうが良いと思います。 出たとしてもいつものように予選で敗退は目に見えていますからね。 そんなCMにお金を掛けるなら、今回オリンピックでメダルを取ったがまだ知られて いないスポーツにお金を掛けるべきだと思います。皆さんの意見をお聞かせください

  • サッカーW杯で日本代表は?

    サッカーW杯で日本代表は勝ち上がれますでしょうか? 一部、選手が裏で画策して監督を追い出し、 代表におさまるようですが。 なんだかな。

専門家に質問してみよう