• ベストアンサー

結婚式より前なら浮気ではない?

来月式を挙げる、いい年の男性です。 実は、女性経験がありません。 ついでにいうと、ハネムーンであける仕事の穴をふさぐために、残業続きで体力が底をついています。 一方、彼女は、わりとグラマーな体形です。 それは嬉しいのですが、はっきり言うと、彼女が結婚生活に不満を抱くのではないかと、漠然と不安を感じます。成田離婚とか。 事前に女性を経験しておくほうが、無難なのではないかと考えています。 とりあえず来週、出張があるので、その際なら、彼女に知られることは絶対にありません。 しかし、これは、一般的に浮気になるのでしょうか。 最初は名案に思えたんですが。(悩)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gsx1300r
  • ベストアンサー率21% (47/222)
回答No.11

ご質問に対する直接の回答ではありませんが・・・・。 風俗に数回行ったくらいでは、慣れませんし、テクニックも向上しません。 経験のある女性には、「あっ、慣れてないな」とすぐにバレます。 したがって、お書きになられているような策はあまり意味がないと思います。 やはり、フィアンセにカミングアウトすることをおすすめします。 言いにくいと思いますが、ご心配されている「彼女が結婚生活に不満を 抱くのではないかと、漠然と不安を感じます。」という問題に対して 最も有効な対応策だと思います。 カミングアウトすると99%の確率で彼女は喜ぶと思いますよ。 その上で、どうしていこうかという話しが二人でできます。 そもそも、彼女はあなたに経験がないことを既に悟っていると思いますよ。 今までの自分に対する扱いや発言等から。 悟っているにもかかわらず、結婚を決意したわけですから、改めて カミングアウトされても幻滅したりしないと思いますよ。 何事も素直に話してくれる夫に対して妻は安心するもんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

回答No.14

悩む位なら、やめたら良いですよ。 逆に、彼女が、あなたと同じで、同じ事を考えて、風俗嬢でもしようと考えていた時、あなたはどう思いますか? あなたが、されて嫌な事は、あなたも、したら駄目ですよ。 経験、無経験関係なく、今のあなたが好きなんじゃないですか、仮に、それで、うまいか無くても、それで良いじゃないですか。 事前に女性を経験して、ばれて(どこからでもばれますよ)、うまくいかなくなったら、どうしようもないわ。

poporu2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 また、他の方についても、ありがとうございました。 私なりに結論がでました。 結局、やめました。 というのも、こちらでの皆さんの回答を見て考え、 また、新居に彼女が茶碗やフォトスタンドなどを嬉しそうに買ってくるのをみていると、裏切りかもしれない、という行為をするのはやめようと思ったからです。 また、マジで書きますが、彼女は私を愛してくれているし、そういう彼女に対して、こういうことで悩むのが恥ずかしくなったというところです。 また、私は生来、あんまりそっち方面の欲がない方なので、それほどしたくもないことをして、リスクを負うのも、ナンセンスだと感じました。 結論だけ書くと、お騒がせしただけで、くだらない悩みを書いたようですが、私は私なりに、彼女を失望させたくないという強迫観念があったんだと思います。 しかし、私は私でしかなく、彼女が私のどこを気に入ったのかさっぱりわかりませんが、ありのままの私を見せるしかないと、それで彼女が失望して去っていくなら、それを受け入れるしかないなと。 そのように考えました。 (考えすぎのような気もしますが、私は真剣に書いてます) こういう結論になったのも、ここで質問し、回答をみて考えることができたせいだと思います。 まとまらず、乱文乱筆のきわみですが、こんなところです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuro841
  • ベストアンサー率25% (44/173)
回答No.13

私は、#11&12さんの意見に賛成です。(私は♀です) ♀の中には「風俗=浮気」という考えの人が多いです。 それでもどうしても行きたいのであれば行けばいいと思いますが、 もしもそれで病気をもらってしまったら? 病気を彼女に移してしまったら? そんな可能性だってあるんですよ? わたしも未経験って話してくれたほうが何倍も嬉しいです。 結婚のためだけに風俗に行ってしまったって事実を 知ったときのほうがショックでなりません。 お互い知り合う前の風俗なら割り切れる部分もありますけどね。 でも結婚直前はちょっと許せません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keibut
  • ベストアンサー率13% (23/168)
回答No.12

#2です. ちょっと待った. 浮気は結婚前でも浮気じゃないですか? 結婚したらそれって不倫って言うのでは….

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19953
noname#19953
回答No.10

では逆にお聞きしたいです。 質問者さんの彼女が「結婚前だし彼にバレなければいいよね」と、他の男性とセックスしてもいいですか? 女性の体型と性欲はイコールではありません。 女性が求めるセックスは、自分に対する誠実さと情熱。 女性は心でセックスするので、技術は後回しでいいんです。 なのに『バレなければいいだろう』という気持は、すでに誠実ではありませんね。この時点で冷めます。 どんなに技術があって情熱があっても「この人は私を簡単に裏切れる人だ」という思いがあると、いくら上手に触れてくれても感じません。 結婚前から『バレなければいいだろう』という考えをもった人と結婚するお嫁さんはなんて不幸なんでしょうね。 浮気かどうかではなく、『生涯の伴侶に平気で隠し事ができる』ことの方が問題なんですよ。 夫婦のセックスはお互いの愛を実感しあう場、2人で作り上げていくものです。技術や経験じゃありません。彼女に満足して欲しければ、なんでもフランクに話し合える夫婦になって夫婦でセックスを楽しめるようにしていけばいいんです。独りよがり(バレなければいいだろう)な考えは今すぐ捨ててくださいな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

そんな事でうじうじ悩んでいるようじゃ 成田離婚でしょうな。 思っていることを素直に彼女に言ってみる事です。 経験無くたっていいじゃないか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dream375
  • ベストアンサー率11% (93/792)
回答No.8

相互理解の浅さが根本問題です。 上の悩みをそのまま、飾らず、ふぇあんせに言いましょう。それ位できる仲になることが、結婚生活には必須です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#109548
noname#109548
回答No.7

式が来月なら、いまさら一発や二発、あるいは10発や20発やって経験値をひねり出しても、あなたのテクニックには貢献しないでしょう。 きれいな体で式を挙げたほうがいいです。 彼女は、あなたに性的満足より、他のものを求めているかもしれません。 これまで、関係がなかったなら、そんな気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174511
noname#174511
回答No.6

結婚前のお付き合いの段階でセックスしなかったんですか? それは相手が望まなかったから? ・・・といささか疑問を抱きつつ回答します。 体の相性云々はヤッてみないことには解りません。なので、ここで風俗に1回行こうが、その後の夫婦生活が安泰ってことはないと思います。また女性の免疫をつけることが奥様を満足させることにも繋がらないと思いますね。成田離婚については新婚旅行中のセックスで相当なことをやらかさない限りありえないでしょう(非常に暴力的な行為をしたとか)。逆にポリネシアンセックスを新婚旅行中にしてくれたら感激しますけどね。ポリネシアンセックスだったら慣れ・不慣れ関係なくできそうなのでお勧めしときます。 それにしてもプロに筆おろしですか。。。 まぁ、個人的にはいいとは思いますが、「素人童貞」って女性にとってはかなりキツイです(言い方悪くてすみません)。あとセックス中に「この人、結構風俗に行ってるんだな」と気付いてしまう瞬間があるんですよねぇ。 あとは五字分でご判断ください。

poporu2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん、しませんでしたね。 なんとなく。別に高邁な理想とかあったわけでもないのですが。 ポリネシアンですか。奇しくも旅行先はそんなとこなんですが。 (彼女の希望でしたので) そういうのは考えたこともありませんでした。考えときます。 あと、風俗に行ってるかどうか、わかるポイントってなんでしょうか。 ちょっと気になりました。 なるべく、そういうことは彼女の前でしないようにしようかと。 しかし、風俗は、夫婦生活の足しにはなりませんか。 昨日は、名案だと思ったんですが。 うーん。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

とても文章がおもしろくて頭のいい方なんだなぁ~と思わず書き込みです(*^-^*) 魅力的で真面目な方で奥様(ん?まだですね)が羨ましいです♪ 私は皆さんとはちょっと意見がちがうかなぁ・・。 私は男の人にHのときには「余裕」を求めてしまうので、ある程度経験があったほうがいいかなぁ? 女性器を見てヒかれても困るし、誰でも最初は緊張でうまくいかなかったりしますから、1度くらいは経験してもいいかと思っちゃいました(^-^;) ちなみに私は既婚の30歳女(結婚3年)ですが、お金を払うプロとのSEXは浮気とは思ってません。 ただ絶対にバラさないことが相手への愛情だと思います!

poporu2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わはは、過分なお言葉ありがとうございます。 まあ女性器みて引くかどうかはともかく、どうもそういうことしてる自分を想像できないんですよ。 もしかして新婚旅行でも、私はあっさり、楽しくデートだけして帰ってくるのではないかと、そちらの方が私にはリアルな想像になるんですよ。 さすがにそれをやったら、離婚は確定だろうと思うと、焦ります。 なんとか、やる気まんまん状態に持っていかねばと。 それには、やはり一度リアルな体験をするに如かずではないかと。 しかし、それが浮気ということなら、やめといたほうがよいのか。 バレなければ、それでいいのか。うーむ。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.4

わたしが彼女さんの立場だったら、まず浮気行為そのものがイヤだし (もしそれを浮気と呼ばない、という定義の下でも) それ以前に、自分の愛情は、そんなに信頼されてないのか、と 寂しくなっちゃうかも。 相手を大切に思えば思うほど、「自分でいいのかな、足りるのかな」 ってのは、男女どちらにも、誰しにもあると思います。 が、だからと言って、嫌われることを恐れてキュウキュウとしてては、 お相手も楽しくないんじゃないかしら? 彼女さん、きっとあなたに笑ってて欲しいと思いますよ? 嫌われないように、という方向に使うエネルギー、 まっすぐ彼女さんを思いやる方向に使ってみてはいかがでしょう? テクニックとか、慣れとかってのは、これから二人で育んで いけるものではないでしょうか。しかも二人の間だけで 必要だったり通用する、特別なものを。 質問者さんがお相手の方を想ってらっしゃるのは、第三者の こちらにも感じられます。彼女さんもきっと感じ取って下さって いると想いますよ♪ そしてそうであれば、ご心配には及ばないと思います。 素敵な結婚式、ハネムーン、そして結婚生活を♪ おめでとうございます☆

poporu2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >おめでとうございます☆ ありがとうございます。 考えてしまいますね。 やはり浮気かと考えると、いかん事のような気もしますし。 どんなもんなのか。 ぱきっと答えがでないんですよ。うーん。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚したら・・・

    こんにちは。 今回は、女性の方の意見を聞きたくて投稿させて頂きました。 会社には入社したばかりで、仕事の楽しさも辛さも、少しずつ分かってきたこの頃・・・ この秋に結婚を予定しているので、会社に報告をしようと思うのですが、、女性ならば必ず、進退についてもその時に聞かれると思います。 彼は仕事も忙しく、毎日、残業。そして、転勤も近々あります。私も残業の多い業界に勤めています。 こんな状況に自分が立たされたら、みなさんはどうしますか? 会社を辞めて、結婚後、彼の出張先についていきますか? それとも、彼には単身赴任をしてもらい、彼の実家から、今の会社に通いますか? 既婚者の方からの経験談や未婚者の方の意見等、たくさんの方の、ご意見をお待ちしています。よろしくお願いします。

  • 好きな上司は多忙です

    31歳女性です。 職場の上司(40歳独身)のことが好きなのですが、最近上司は仕事が忙しくてお疲れのようです。 すっかり雑談はなくなり、隣の席のため独り言(疲れた、しんどい等)が目立ちます。 こういう時どう接したらよいでしょうか。 神経が細やかで気疲れしやすいのだと思いますし、出張続きで体力的にも疲労が溜まっていると思います。また近々異動の噂もあり、以前、異動前後は食欲が無くなって体重が3キロくらい落ちると言っていました。 私は割と内向的ですが、マイペースで威圧感はないと思います。笑い上戸のため、普段は上司の冗談に笑いがとまらなくなります。 あまりわざとらしくなく、あつかましくなく、さりげなく優しく接したいですが ちょっと悩んでしまいます。(私は残業一時間程度であまり忙しくありません) 忙しいときの接し方について、アドバイスをお願いします。

  • 好きな人(上司)が疲れています

    31歳女性です。 職場の上司(40歳独身)のことが好きなのですが、きょう上司がとても疲れているようでした。 すっかり雑談はなくなり、隣の席のため独り言(疲れた、しんどい等)が目立ちます。 こういう時どう接したらよいでしょうか。 神経が細やかで気疲れしやすいのだと思いますし、出張続きで体力的にも疲労が溜まっていると思います。また近々異動の噂もあり、それもストレスになっているかと思います。 私は割と内向的ですが、マイペースで威圧感はないと思います。笑い上戸のため、普段は上司の冗談に笑いがとまらなくなります。 あまりわざとらしくなく、あつかましくなく、さりげなく優しく接したいですが ちょっと悩んでしまいます。(私は残業一時間程度であまり忙しくありません。雇用形態が違うため、、退社時間は異なってしまいます) 以前から時々こういうことはあり、それとなく頃合いをみて話しかけたり、尊敬しますと言ったり、おやつをあげたりしています。笑っていると安心するようです。 忙しい上司(ひそかに片思い中)への接し方について、アドバイスお願いします。

  • 忙しい上司(ひそかに片思い中)への接し方

    何度かお世話になります。31歳女性です。 職場の上司(40歳独身)のことが好きなのですが、きょう上司がとても疲れているようでした。 すっかり雑談はなくなり、隣の席のため独り言(疲れた、しんどい等)が目立ちます。 こういう時どう接したらよいでしょうか。 神経が細やかで気疲れしやすいのだと思いますし、出張続きで体力的にも疲労が溜まっていると思います。また近々異動の噂もあり、それもストレスになっているかと思います。 私は割と内向的ですが、マイペースで威圧感はないと思います。笑い上戸のため、普段は上司の冗談に笑いがとまらなくなります。 あまりわざとらしくなく、あつかましくなく、さりげなく優しく接したいですが ちょっと悩んでしまいます。(私は残業一時間程度であまり忙しくありません。雇用形態が違うため、、退社時間は異なってしまいます) 以前から時々こういうことはあり、それとなく頃合いをみて話しかけたり、尊敬しますと言ったり、おやつをあげたりしています。笑っていると安心するようです。 忙しい上司(ひそかに片思い中)への接し方について、アドバイスお願いします。

  • フルマラソンの完走について

    36歳の男性です。 一週間後のフルマラソンに”初”出場する予定ですが、残業と出張が多くて、 ほとんど練習が出来ていません。(申し込みして5回の練習のみ、30分/1回) 中学、高校と野球をやっていたので、体力には自信はあったのですが、練習 では30分走ったら息があがり体力が落ちているのに、ショックでした。 質問ですが、出来れば6時間の制限時間内で、完走したいのですが、こういう 経験のある方、ご教示ください。 完走が出来なくても、自分が納得する所までは、がんばろうと思ってます。

  • SEの転職

    もうすぐ30歳の女性SEです ずっとソフトハウス勤務していましたが、転職を考えています 残業が体力的に辛くなってきたことと 数年間だましだましやってきましたが、実は 自分には設計やコーディングは難しいということが原因です そこで質問なのですが、SEしか経験したことが無い女性は どういう分野へ転職が可能なのでしょうか また、そういう進路についての相談をできるような場所はあるでしょうか よろしくお願いします

  • 結婚前の浮気について

    結婚しもうすぐ一年が経とうとしています。 付き合って1年ちょっとの期間、愛情表現を沢山してくれて、同棲や結婚の話がすぐに出たり、毎日連絡をくれたりと不安に思うことや嫌な思いをすることは一度もありませんでした。 ですが、先日ひょんなことから旦那のスマホを見てしまいました。パスワードは教えてもらっていました、見たのは初めてです。 私と付き合っている期間、半年ほど元カノと連絡をとり、2回会ってセックスをしていたんです。元カノと毎日連絡を取っていたわけではなく、二度会っていたのも期間が空いていました。LINEは、私がセックスに対し消極的だったため、元カノに相談をしている内容でした。また、コロナ禍で私が会うのを拒否していたので寂しい思いをさせていたと思います。私と別れる気はないと書いてありました。 悪いと思いながらLINEを遡り、学生時代付き合っていた元カノをしばらく引きずっていたようで、別れてからも何度か連絡をしていたようです。それでも私と出会ってからは連絡をとることもなく、ですが数年ぶりに元カノから連絡があり、会おうということになったようです。 元カノにも彼氏がいました。最終的には向こうから会うのをやめようと連絡があり、旦那は渋っていましたがそこで終わり。それなのにまた数ヶ月後元カノから連絡がきていて、それに対して旦那は断りを入れていました。 二人の関係が切れたのはプロポーズの半年前です。なので浮気されていたのももう2年ほど前の事になります。 旦那は今も大切にしてくれていると実感しています。一緒にいて心地が良く幸せです。離婚も考えられません。 それでも、過去のことなのに浮気されていたと思うと辛いんです。私のことを好きでいてくれていると自信をもって言えたのに、実はそうではなかったのか?自問自答の日々です。 これから幸せに過ごすにはどうしたらよいでしょうか。助言をください。

  • 結婚前の浮気…

    今月末結婚式があります。 元々彼は結婚式はしたくない、するなら2人で海外でいいと。でも結婚式することになりました。 めんどくさいという彼に負担かけたくないので一人で行ける打ち合わせは一人で行ってきました。 そして彼が2ヶ月前から最近まで6回ほど土日泊まりで麻雀に行きました。先輩の家に泊まると。最初は先輩と行ったのは確認できてます。 しかし後半は怪しくて… 結婚式も近くなり喧嘩も増え毎週土日必ず会ってたのに麻雀だから来るなよって言われて。麻雀行く前に電話きて珍しく結婚式の話を楽しそうにしてきて…ますます疑っちゃいました。女の勘で怪しいと思い、たまたまパソコンやってたとき見てはいけないパソコン履歴を見てしまったら何回かキャバクラ風俗検索。そしてラブホテルが1回だけ検索してありました。しかも麻雀行く前の日に…だから機嫌よく結婚式の話してきたんだとか浮気とか頭がパニックなり彼に言ってしまいました。そしたら『俺は何もやってない。履歴見るのありえない。』と逆ギレされました。次の日『結婚式やめよう。結婚も延期しよう』と。話し合い『私が悩みに悩み結婚やめよ。親にも話しに行かなきゃだめだし詫び状も書かなきゃ』って言ったら『やっぱりやめたら金もかかるしやるべ』と…その3日後に彼は前から言っていた会社の飲み会へ。次の日は先輩の家で競馬。もう私は信じられなくて… そして彼に全て気持ちを話しました。『遊びたいのはわかるけど麻雀泊まりは不安になるからやめて。麻雀って女と会うための口実になるって友達言ってたし。そんなに遊びたいなら私じゃなくて他の人でいいと思う。』って言ったら『結婚前に正直独身の友達みてたら遊びたいって思った。だから結婚前に麻雀行きたいし、でもべつに女に興味ない。考えすぎだよ。俺は別れない』って言われ… 正直信用できません。 でも今更結婚式やめることもできなく… 気にしないのが一番ですがやっぱり気になりますよね。 携帯を見たから浮気確信できたからっていいことじゃないし… もう頭の中がグルグルして不安な毎日です(:_;)

  • 結婚前の浮気

    旦那35、私23。 付き合って2年、 結婚1年すぎ 第1子妊娠4カ月。 付き合って1年のときに元カノ(他県、元カノ×1子持ち)との今からもう3年前くらいの浮気1度だけのを、引きずっています。 私は旦那とは初めてのお付き合いで始めから結婚したいつもりで、別れることはできませんでした。元ギャル男の旦那のために合わせて、ヲタクから必死に自分を磨き今ではお誘いがたくさんあります。もちろん旦那のために磨いたので旦那一筋です。 普通に仲良くしていたときに女のかんが働き、ケータイチェック「相変わらず色っぽいね」「チビは元気かな?(元カノの元旦那との子どもと一緒に2年住んでた時もあり可愛がっていたらしい)」などを見つけ、向こうの連絡先を咄嗟に記録、連絡して体の関係も発覚しました。 私の旦那をAとします。 向こうは元旦那と別れたときネットでAと出会い、私はまだAと出会ってなく、元カノとAは別れ元旦那と元サヤ、また出産、また不仲になったとき私と付き合ってたAと会ってました。向こうは私がいるのを知りません。 なので憎むべきはAなんですが、Aはいま私の旦那で大切な人で、私は浮気相手だった人を憎んでしまいます。 私は10年かけてでも忘れよう、無理なら旦那にあたって解決してこうと考えました。 でも先日私のおなかの子どもを「チビちゃんは~」という言葉や車を「ブーブー」という言葉を使われ、やっぱり子連れの人と付き合ってたからそういう言葉が出てくると思うし、浮気メールで相手の子どもに使ってた「チビちゃん」に私は反応してしまいました。 そんなやつらと私と私の子どもを一緒にされたくない。と。 もちろん旦那に悪意はないし、今では普段から私を大事にしてくれます。 でも敏感になってしまう私を理解してほしく、これから子どもが生まれたら旦那のそういう言動、元カノの子どもにしたみたいなことを私の子どもにされるんじゃないかとか考えでしまいます。 浮気はそれだけの破壊力があるので、何も言える資格はないと思っています。 しかし暴走するわけにもいかず(発覚当時からしばらくは暴れたり、鬱になりました) 相手の気持ちは見えないし、いくら信じたくてもこんな風に考えてしまう。 でもいつか解決すると思ってますが、もうこんなんで2年たち、子どもができてまた不安が生まれてしまい。 そんな旦那と結婚したのが悪い、子どもがかわいそうなどの意見は遠慮ください。 それさえなければたくさんデートして毎日ナカヨシして楽しい日常です、旦那も今は浮気せず優しいです。 私は大人のADHDの診断を出され、父親は鬱で自殺などの体験もありますがここでは伏せます。 とても下手な文章ですみません。 旦那のことをどう理解していけばいいか、私はどうあればいいかアドバイスをお願いいたします。

  • 結婚前の浮気

    婚約者がいるにもかかわらず、結婚直前に浮気をする男性の心理について教えてください。 婚約者のことは好きだけど、結婚前にパーッと遊びたいという感覚なんでしょうか? 浮気相手は仕事での パートナー?一緒に仕事をしている人です。 仕事で気まずくなることを考えると、職場の人に手を出すかな?と思うので、気持ちも揺らいでいるのかなと思ってしまいます。 皆さんの意見を聞かせてください。 ・結婚前の浮気?遊びたい?願望 ・職場の方へも軽い気持ちでちょっかいを出すものなのか よろしくお願いします

専門家に質問してみよう