• ベストアンサー

結婚式より前なら浮気ではない?

来月式を挙げる、いい年の男性です。 実は、女性経験がありません。 ついでにいうと、ハネムーンであける仕事の穴をふさぐために、残業続きで体力が底をついています。 一方、彼女は、わりとグラマーな体形です。 それは嬉しいのですが、はっきり言うと、彼女が結婚生活に不満を抱くのではないかと、漠然と不安を感じます。成田離婚とか。 事前に女性を経験しておくほうが、無難なのではないかと考えています。 とりあえず来週、出張があるので、その際なら、彼女に知られることは絶対にありません。 しかし、これは、一般的に浮気になるのでしょうか。 最初は名案に思えたんですが。(悩)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gsx1300r
回答No.11

ご質問に対する直接の回答ではありませんが・・・・。 風俗に数回行ったくらいでは、慣れませんし、テクニックも向上しません。 経験のある女性には、「あっ、慣れてないな」とすぐにバレます。 したがって、お書きになられているような策はあまり意味がないと思います。 やはり、フィアンセにカミングアウトすることをおすすめします。 言いにくいと思いますが、ご心配されている「彼女が結婚生活に不満を 抱くのではないかと、漠然と不安を感じます。」という問題に対して 最も有効な対応策だと思います。 カミングアウトすると99%の確率で彼女は喜ぶと思いますよ。 その上で、どうしていこうかという話しが二人でできます。 そもそも、彼女はあなたに経験がないことを既に悟っていると思いますよ。 今までの自分に対する扱いや発言等から。 悟っているにもかかわらず、結婚を決意したわけですから、改めて カミングアウトされても幻滅したりしないと思いますよ。 何事も素直に話してくれる夫に対して妻は安心するもんですよ。

その他の回答 (13)

回答No.14

悩む位なら、やめたら良いですよ。 逆に、彼女が、あなたと同じで、同じ事を考えて、風俗嬢でもしようと考えていた時、あなたはどう思いますか? あなたが、されて嫌な事は、あなたも、したら駄目ですよ。 経験、無経験関係なく、今のあなたが好きなんじゃないですか、仮に、それで、うまいか無くても、それで良いじゃないですか。 事前に女性を経験して、ばれて(どこからでもばれますよ)、うまくいかなくなったら、どうしようもないわ。

poporu2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 また、他の方についても、ありがとうございました。 私なりに結論がでました。 結局、やめました。 というのも、こちらでの皆さんの回答を見て考え、 また、新居に彼女が茶碗やフォトスタンドなどを嬉しそうに買ってくるのをみていると、裏切りかもしれない、という行為をするのはやめようと思ったからです。 また、マジで書きますが、彼女は私を愛してくれているし、そういう彼女に対して、こういうことで悩むのが恥ずかしくなったというところです。 また、私は生来、あんまりそっち方面の欲がない方なので、それほどしたくもないことをして、リスクを負うのも、ナンセンスだと感じました。 結論だけ書くと、お騒がせしただけで、くだらない悩みを書いたようですが、私は私なりに、彼女を失望させたくないという強迫観念があったんだと思います。 しかし、私は私でしかなく、彼女が私のどこを気に入ったのかさっぱりわかりませんが、ありのままの私を見せるしかないと、それで彼女が失望して去っていくなら、それを受け入れるしかないなと。 そのように考えました。 (考えすぎのような気もしますが、私は真剣に書いてます) こういう結論になったのも、ここで質問し、回答をみて考えることができたせいだと思います。 まとまらず、乱文乱筆のきわみですが、こんなところです。 ありがとうございました。

• kuro841
回答No.13

私は、#11&12さんの意見に賛成です。(私は♀です) ♀の中には「風俗=浮気」という考えの人が多いです。 それでもどうしても行きたいのであれば行けばいいと思いますが、 もしもそれで病気をもらってしまったら? 病気を彼女に移してしまったら? そんな可能性だってあるんですよ? わたしも未経験って話してくれたほうが何倍も嬉しいです。 結婚のためだけに風俗に行ってしまったって事実を 知ったときのほうがショックでなりません。 お互い知り合う前の風俗なら割り切れる部分もありますけどね。 でも結婚直前はちょっと許せません。

• keibut
回答No.12

#2です. ちょっと待った. 浮気は結婚前でも浮気じゃないですか? 結婚したらそれって不倫って言うのでは….

noname#19953
noname#19953
回答No.10

では逆にお聞きしたいです。 質問者さんの彼女が「結婚前だし彼にバレなければいいよね」と、他の男性とセックスしてもいいですか? 女性の体型と性欲はイコールではありません。 女性が求めるセックスは、自分に対する誠実さと情熱。 女性は心でセックスするので、技術は後回しでいいんです。 なのに『バレなければいいだろう』という気持は、すでに誠実ではありませんね。この時点で冷めます。 どんなに技術があって情熱があっても「この人は私を簡単に裏切れる人だ」という思いがあると、いくら上手に触れてくれても感じません。 結婚前から『バレなければいいだろう』という考えをもった人と結婚するお嫁さんはなんて不幸なんでしょうね。 浮気かどうかではなく、『生涯の伴侶に平気で隠し事ができる』ことの方が問題なんですよ。 夫婦のセックスはお互いの愛を実感しあう場、2人で作り上げていくものです。技術や経験じゃありません。彼女に満足して欲しければ、なんでもフランクに話し合える夫婦になって夫婦でセックスを楽しめるようにしていけばいいんです。独りよがり(バレなければいいだろう)な考えは今すぐ捨ててくださいな。

回答No.9

そんな事でうじうじ悩んでいるようじゃ 成田離婚でしょうな。 思っていることを素直に彼女に言ってみる事です。 経験無くたっていいじゃないか。

• dream375
回答No.8

相互理解の浅さが根本問題です。 上の悩みをそのまま、飾らず、ふぇあんせに言いましょう。それ位できる仲になることが、結婚生活には必須です。

noname#109548
noname#109548
回答No.7

式が来月なら、いまさら一発や二発、あるいは10発や20発やって経験値をひねり出しても、あなたのテクニックには貢献しないでしょう。 きれいな体で式を挙げたほうがいいです。 彼女は、あなたに性的満足より、他のものを求めているかもしれません。 これまで、関係がなかったなら、そんな気がします。

noname#174511
noname#174511
回答No.6

結婚前のお付き合いの段階でセックスしなかったんですか? それは相手が望まなかったから? ・・・といささか疑問を抱きつつ回答します。 体の相性云々はヤッてみないことには解りません。なので、ここで風俗に1回行こうが、その後の夫婦生活が安泰ってことはないと思います。また女性の免疫をつけることが奥様を満足させることにも繋がらないと思いますね。成田離婚については新婚旅行中のセックスで相当なことをやらかさない限りありえないでしょう(非常に暴力的な行為をしたとか)。逆にポリネシアンセックスを新婚旅行中にしてくれたら感激しますけどね。ポリネシアンセックスだったら慣れ・不慣れ関係なくできそうなのでお勧めしときます。 それにしてもプロに筆おろしですか。。。 まぁ、個人的にはいいとは思いますが、「素人童貞」って女性にとってはかなりキツイです(言い方悪くてすみません)。あとセックス中に「この人、結構風俗に行ってるんだな」と気付いてしまう瞬間があるんですよねぇ。 あとは五字分でご判断ください。

poporu2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん、しませんでしたね。 なんとなく。別に高邁な理想とかあったわけでもないのですが。 ポリネシアンですか。奇しくも旅行先はそんなとこなんですが。 (彼女の希望でしたので) そういうのは考えたこともありませんでした。考えときます。 あと、風俗に行ってるかどうか、わかるポイントってなんでしょうか。 ちょっと気になりました。 なるべく、そういうことは彼女の前でしないようにしようかと。 しかし、風俗は、夫婦生活の足しにはなりませんか。 昨日は、名案だと思ったんですが。 うーん。 ありがとうございました。

回答No.5

とても文章がおもしろくて頭のいい方なんだなぁ~と思わず書き込みです(*^-^*) 魅力的で真面目な方で奥様(ん?まだですね)が羨ましいです♪ 私は皆さんとはちょっと意見がちがうかなぁ・・。 私は男の人にHのときには「余裕」を求めてしまうので、ある程度経験があったほうがいいかなぁ? 女性器を見てヒかれても困るし、誰でも最初は緊張でうまくいかなかったりしますから、1度くらいは経験してもいいかと思っちゃいました(^-^;) ちなみに私は既婚の30歳女(結婚3年)ですが、お金を払うプロとのSEXは浮気とは思ってません。 ただ絶対にバラさないことが相手への愛情だと思います!

poporu2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わはは、過分なお言葉ありがとうございます。 まあ女性器みて引くかどうかはともかく、どうもそういうことしてる自分を想像できないんですよ。 もしかして新婚旅行でも、私はあっさり、楽しくデートだけして帰ってくるのではないかと、そちらの方が私にはリアルな想像になるんですよ。 さすがにそれをやったら、離婚は確定だろうと思うと、焦ります。 なんとか、やる気まんまん状態に持っていかねばと。 それには、やはり一度リアルな体験をするに如かずではないかと。 しかし、それが浮気ということなら、やめといたほうがよいのか。 バレなければ、それでいいのか。うーむ。 ありがとうございました。

• tweetie
回答No.4

わたしが彼女さんの立場だったら、まず浮気行為そのものがイヤだし (もしそれを浮気と呼ばない、という定義の下でも) それ以前に、自分の愛情は、そんなに信頼されてないのか、と 寂しくなっちゃうかも。 相手を大切に思えば思うほど、「自分でいいのかな、足りるのかな」 ってのは、男女どちらにも、誰しにもあると思います。 が、だからと言って、嫌われることを恐れてキュウキュウとしてては、 お相手も楽しくないんじゃないかしら? 彼女さん、きっとあなたに笑ってて欲しいと思いますよ? 嫌われないように、という方向に使うエネルギー、 まっすぐ彼女さんを思いやる方向に使ってみてはいかがでしょう? テクニックとか、慣れとかってのは、これから二人で育んで いけるものではないでしょうか。しかも二人の間だけで 必要だったり通用する、特別なものを。 質問者さんがお相手の方を想ってらっしゃるのは、第三者の こちらにも感じられます。彼女さんもきっと感じ取って下さって いると想いますよ♪ そしてそうであれば、ご心配には及ばないと思います。 素敵な結婚式、ハネムーン、そして結婚生活を♪ おめでとうございます☆

poporu2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >おめでとうございます☆ ありがとうございます。 考えてしまいますね。 やはり浮気かと考えると、いかん事のような気もしますし。 どんなもんなのか。 ぱきっと答えがでないんですよ。うーん。 ありがとうございました。