• 締切済み

結婚前の浮気…

今月末結婚式があります。 元々彼は結婚式はしたくない、するなら2人で海外でいいと。でも結婚式することになりました。 めんどくさいという彼に負担かけたくないので一人で行ける打ち合わせは一人で行ってきました。 そして彼が2ヶ月前から最近まで6回ほど土日泊まりで麻雀に行きました。先輩の家に泊まると。最初は先輩と行ったのは確認できてます。 しかし後半は怪しくて… 結婚式も近くなり喧嘩も増え毎週土日必ず会ってたのに麻雀だから来るなよって言われて。麻雀行く前に電話きて珍しく結婚式の話を楽しそうにしてきて…ますます疑っちゃいました。女の勘で怪しいと思い、たまたまパソコンやってたとき見てはいけないパソコン履歴を見てしまったら何回かキャバクラ風俗検索。そしてラブホテルが1回だけ検索してありました。しかも麻雀行く前の日に…だから機嫌よく結婚式の話してきたんだとか浮気とか頭がパニックなり彼に言ってしまいました。そしたら『俺は何もやってない。履歴見るのありえない。』と逆ギレされました。次の日『結婚式やめよう。結婚も延期しよう』と。話し合い『私が悩みに悩み結婚やめよ。親にも話しに行かなきゃだめだし詫び状も書かなきゃ』って言ったら『やっぱりやめたら金もかかるしやるべ』と…その3日後に彼は前から言っていた会社の飲み会へ。次の日は先輩の家で競馬。もう私は信じられなくて… そして彼に全て気持ちを話しました。『遊びたいのはわかるけど麻雀泊まりは不安になるからやめて。麻雀って女と会うための口実になるって友達言ってたし。そんなに遊びたいなら私じゃなくて他の人でいいと思う。』って言ったら『結婚前に正直独身の友達みてたら遊びたいって思った。だから結婚前に麻雀行きたいし、でもべつに女に興味ない。考えすぎだよ。俺は別れない』って言われ… 正直信用できません。 でも今更結婚式やめることもできなく… 気にしないのが一番ですがやっぱり気になりますよね。 携帯を見たから浮気確信できたからっていいことじゃないし… もう頭の中がグルグルして不安な毎日です(:_;)

noname#136311
noname#136311

みんなの回答

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.10

こんなんで、結婚したら大変です! いい加減で誠意のひとかけらも感じない。 延期は金かかるから。 独身みてたら遊びたい。 なんで今までこんな人だって気付かなかったのかな。 マリッジブルーは男にもあるのかな。 結婚は人生の墓場、って彼は思ってるんだね。 一生、面倒の象徴のように取り扱われるのは大丈夫ですか? 今ならぎりぎり間に合いますよ。

noname#136311
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼を信用できないので親に相談しました。 その後二人で話し合いまずは結婚式しないことになりました。 これからその後のこと話します。 私は別れるつもりです。 一生心配したくないし彼は遊んで不安にさせたことを悪いことだと思ってませんでした。 最悪ですよね。

noname#154428
noname#154428
回答No.9

競馬と麻雀 というキーワードだけで 私は 別れますよ、、、 今なら 間に合うかも、、、 結婚式はしない方が良いですよ。 結婚式の打ち合わせに あなた一人で頑張るなんて。。。 とにかく、結婚前に 麻雀中心なのも なにもかも、浮気なんてなくしても 別れた方が良いと思います。 結婚してから 絶対に 不幸になってしまいます。 私は 父親が ギャンブル狂いで 本当に 苦労してきました。 今なら 間に合います。 結婚したって そんな人と結婚しちゃだめだと思います! 本当に、本当に ギャンブルが好きな人とは結婚は ダメです。

noname#136311
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼を信用できないので親に相談しました。 その後二人で話し合いまずは結婚式しないことになりました。 これからその後のこと話します。 私は別れるつもりです。 一生心配したくないし彼は遊んで不安にさせたことを悪いことだと思ってませんでした。

  • erieriery
  • ベストアンサー率26% (11/42)
回答No.8

うちの旦那さんも、結婚式はやりたくないと言っていました。 だから、一人で頑張ってしまうringo1982さんのお気持ち、よくわかります。 でも、やっぱり二人でやるべきことですよね。 私一人でやる事もありましたが、二人でやるべき所はやりました。 相談もしましたし、打ち合わせももちろん二人で行きました。 結婚式は大変ですが、二人のいい思い出になります。 ringo1982さんの彼は、すごく遊びが・・・好きなのですね。 周りの先輩や友人の影響もあると思いますが・・・。 今までは、大好きな彼で、信頼していたから送り出せていたringo1982様も 疑ってしまい、信頼がなくなってしまったら、もう、送り出せませんよね。 彼はその生活でやっていけるのでしょうか? 大事な人を不安にさせてしまった責任というか・・・ そういう誠意がみたいんですよね。 でも、彼は変わってくれるのでしょうか? きちんとringo1982さんを幸せにする気はあるのでしょうか? 他の回答者様も言ってらっしゃいますが、自分の10年後を考えましょう! 幸せに笑っていられるか、笑いたい相手なのか。 頑張ってください。

noname#136311
質問者

お礼

ありがとうございます。 10年後笑ってたい… 彼を信用できないので親に相談しました。 その後二人で話し合いまずは結婚式しないことになりました。 これからその後のこと話します。 私は別れるつもりです。 一生心配したくないし彼は遊んで不安にさせたことを悪いことだと思ってませんでした。

noname#174952
noname#174952
回答No.7

かなり怪しいですよねー、何となく「駆け込み需要」っぽいです。 いよいよ結婚を前にして、もう自由がなくなると言う心境で、最後の悪あがきをしてるって感じ。 これが元からの性格で、直りそうもないというのならやはりここは考えどころかも。 ただ、、、、うーん、男の人って、何かへ理屈が付けれたら浮気する動物かなって気もします。 そのハードルが高いか低いかの違いだけ。今はきっと、最後だからとか、自分に言い訳してるのよねー。 今後も、妻が~だから、はありそう。 だから、~と言われない妻になれたら、なろうとしたら、少しは違うのだろうなって気がします。 信用しない、疑うは、その、~を用意してますね。 ですから、今回のことも、PC履歴を調べるような女だから、という彼なりの理屈がついているから、浮気をするについては、正義は我にありなんて心情でちっとも反省なんかしてないと思います。 逆に、何があっても信じてる、そういう人なら、罪悪感でできなくなるかも。 でも、これが難しいと言うことも判ります。 さぁ、、、決めるのはあなただから。

noname#136311
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼を信用できないので親に相談しました。 その後二人で話し合いまずは結婚式しないことになりました。 これからその後のこと話します。 私は別れるつもりです。 一生心配したくないし彼は遊んで不安にさせたことを悪いことだと思ってませんでした。 最悪ですね。

回答No.6

私は結婚して11年目の専業主婦です。 11年前に戻れるなら・・・(戻れないけど) 私なら絶対に結婚しません。 世間体悪かろうが、キャンセル料が発生しようがしません。 世間の人はずっとなんて覚えていません、所詮他人事ですから。 結婚前に怪しい行動があり、不誠実な言動がある彼と結婚する道なんて 今の私なら絶対に選びません。 私は主人を信用していました、結婚前からの風俗通いを知るまでは・・。 籍を入れてからでは、子供が生まれてからでは遅いです。 5年後・10年後を想像してみてください。 あなたは笑顔でいますか?

noname#136311
質問者

お礼

ありがとうございます。 親に相談しました。 その後二人で話し合いまずは結婚式しないことになりました。 まず結婚式をどうするか考えろと義母に言われたそうで。 これからその後のこと話します。 私は別れるつもりです。 一生心配したくないし彼は遊んで不安にさせたことを悪いことだと思ってませんでした。 10年後笑ってたいですし…

回答No.5

まず、この状況を親に相談してみてはいかがですか? 結婚とは、質問者様と彼だけのことではなく、 家と家ですからね。 もし私が質問者様の親だったならば、 結婚前にこういったことを話してくれたとしてら嬉しく思います。 結婚してからでは遅いのです。 一人で考えると、客観的に物事を見る事ができません。 ですから、親に相談してみるのが一番良いと思います。 そもそも、これから結婚を控えた男性が、 麻雀で毎週末泊まりって、常識的におかしいですよ。 結婚式の打合せだって、本来、二人でするものでしょう? それから、「やっぱりやめたら金もかかるしやるべ」という発言ですが、 結婚式って、こんなに簡単に判断するようなものなのでしょうか? 彼の誠意を疑います。 「結婚前に正直独身の友達みてたら遊びたいって思った・・・」 と言っているようですが、気持ちは解ります。 でも、これは結婚への意識があまりに薄く、軽率ですよ。 今更結婚式をやめることもできなく・・・ とのことですが、そんなことはありません。 結婚がゴールですか? 結婚してから、その彼とずっと一緒に協力してやっていける自信がありますか? 不安を抱えたまま結婚して本当に良いのでしょうか。 結婚を控えた男性が、相手の女性を不安に思わせている時点で、 結婚はありえません。 少し立ち止まって、本当にいいのかどうか考えた方が良いと思います。 冒頭にも言いましたが、両親に相談されるのが一番だと思います。

noname#136311
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼を信用できないので親に相談しました。 その後二人で話し合いまずは結婚式しないことになりました。 まず結婚式をどうするか考えろと義母に言われたそうで。 これからその後のこと話します。 私は別れるつもりです。 一生心配したくないし彼は遊んで不安にさせたことを悪いことだと思ってませんでした。 しかも翌日会って今後のこと話そうと思ったら電話でもいいべと…最悪ですね。

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.4

今更結婚式やめる事もできなく・・・ との事ですが、このまま結婚しても直ぐに離婚しなければならなくなるだけですよ。 離婚は結婚の3倍の労力が必要になると言われています。 彼の浮気が真実かどうかなんてもうどうでも良い問題です。 そんな事よりも、結婚前のこの時期に質問文に書かれているよな生活態度や問題発言や正当な思考が出来ない事等の方が、浮気問題よりもよほど重要です。 先ずは結婚式の無期限延期ですね。 そうして時間を確保しながら、もう一度彼自身の「人となり」を良く観察してみましょう。 第三者からみれば、「そんな状態で、嫁を娶るなんて10年早い!」と一喝できるようなケツの穴のチッチャイ男にしか見えませんけどね。

noname#136311
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼を信用できないので親に相談しました。 その後二人で話し合いまずは結婚式しないことになりました。 これからその後のこと話します。 私は別れるつもりです。 彼は遊んで不安にさせたこと悪いと思ってません。

  • sadakoma
  • ベストアンサー率22% (69/311)
回答No.3

はじめまして。 まぁ結婚してもどの道ですが、離婚をする結果に陥りそうですよね。 むしろ彼なんか開き直ってそうな雰囲気ですから、もう最悪ですよ。 結婚を口実に独身の今しか遊べないからという理由でそんな戯言 を婚約者相手に公言するのも、正直なところ非常識だと思いますよ。 人によってはマリッジブルーだと思ってそこは我慢した方がいいとか 言うんでしょうけど、そもそもそういう問題じゃないような気がするよね。 私は男性なので彼の心情や行動も理解は確かに出来るし、だから といって貴女の味方をするつもりもないけど難しいと思いますよ実際。 彼が結婚に対する煮え切り方が未熟なのと、誠意をまるで感じない。 そこまでして結婚する価値があるのか、もう一度自分に問いて欲しい。

noname#136311
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼を信用できないので親に相談しました。 その後二人で話し合いまずは結婚式しないことになりました。 これからその後のこと話します。 私は別れるつもりです。

回答No.2

冷やかしじゃなくて大真面目に書くからそのつもりで読んでほしいんだけど。 「風俗や麻雀と結婚すれば。私は本当に結婚したがってくれる人を探します。」って言って引き下がっちゃいな。 >でも今更結婚式やめることもできなく… 何それ。いっときの体裁と、残り50年以上の人生、体裁をとるんだ?

noname#136311
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり結婚してからも信用できないので親に相談しました。 その後二人で話し合いまずは結局結婚式しないことになりました。

noname#136896
noname#136896
回答No.1

結婚してからも 続きますね。 その麻雀や女性あそび… 付き合ってれば そういうことしそうな人はわかりますよね。 一生心配するの嫌なら 結婚なしにするか 一生 目をつぶるしかない気がします。 まわりにも その繰り返しで疲れて離婚した人が何人かいます。

noname#136311
質問者

お礼

ありがとうございます。 親に相談しました。 その後二人で話し合いまずは結局結婚式しないことになりました。

関連するQ&A

  • 結婚前の浮気

    結婚前の浮気 今年の8月頭に半年付き合った彼氏と妊娠を気に籍をいれました。 結婚式を10月に控えてたのですが、9月の頭に一回だけした浮気がばれました。 バレタ理由は、自分は元ホステスをやってて旦那は『枕営業してなかった?』と聞かれて嘘はつきたくなかったので枕はしてないけれど、一回だけお客様と関係を持ったことをいいました。  すると旦那はキレて『今すぐ離婚する。たとえ一回だととしても気持ち悪い、裏切りだ、続けていくことはできない! 』と捨てられかけました。  ちゃん話し合いをしなければと思いおいかけて、うちの親と私と旦那で話しあうことにしました。ちなみに旦那の親に話をする流れにはならなかったのですが・・。 旦那はうちの親と話しして、落ち着きを取り戻し、『今すぐは無理ですが、ちゃんと愛せる日がくると思います。 それがどれだけの期間かかるかわかりませんが。』ってことで話はついたのですが、その日から毎晩毎晩布団にはいって寝るたびにずっと耳元で言い聞かせるのです。精神的におかしくなりそうでした。でもそんなこと言える義理もなく・・・・。ひたすら耐えました。 しばらくして毎晩はなくなったのですが、今でも冗談だか本気なんだかで、『離婚して、今から浮気してくる。 子供が生まれて1年ぐらいで離婚ね』といってきます。 それだけならある程度耐えられるのですが、最近はお金の話しをしてきます。 新婚でどちらも貯金がなかったので義両親と同居です。 節約をしたり、ギャンブルをしなければある程度は過ごせるのですが、旦那が携帯ゲームとパチンコが好きで、よくウェブマネーを買うのです。 給料しか収入がないのに・・。 それを私が問いただすと、旦那は『お前がそんなことを言える口か?文句あるのか?嫌になったら離婚してもいんだからな 』と言ってきます。 そのことを出されると何も言えなくて、足りない分は親が結婚式直後に私にくれた貯金でなんとかまかなってますが、底をつきるのもすぐでしょう。 かといって今、6か月をすぎ、資格も何もなく働いてない自分が離婚されると生活がきつかったり、10月の末に結婚式をあげたばかりでまわりの目もあるし。 どうしたらいいのかわかりません。自分はこれからも夫婦生活はしていきたいです。でも何かあるたびに浮気をだされたら何も言えなくて・・・・。離れたら楽なんだろうけど好きだから離れたくなくて。 でも生活費もきつくて、強くいえなくて・・・・。 結婚前の浮気でそこまで言っていいものなのでしょうか? また、離婚の際に慰謝料請求された場合とられるのでしょうか? もし旦那が結婚後に浮気していたらどうなるのでしょうか?  ちなみに流れとしては   2月付き合い始め→ 6月末浮気→ 7月頭正式に妊娠発覚→8月頭入籍              9月頭に浮気バレ→ 10月末結婚式を終えたばかり。 長文を読んでくださってありがとうございました。誤字脱字、読みづらい文章の場合申し訳ないです。よろしくお願いいたします。  

  • 結婚前の浮気

    長文ですみません。 9年付き合っていた彼と結婚の意志を2月に決め、彼が親に挨拶に来て、3月中旬には一緒に住むようになりました。 まだ未入籍です。最近彼が浮気をしていたことが発覚しました。 1人目・7年半前からで半年に1,2回会っていて、体の関係も勿論あり、最後に会ったのは去年のクリスマスだそうです。 私とは24日に夕飯を食べているのですが、「親戚の家に行くので遅い時間にして欲しい。」と言われてました。 実際は、23日から泊まりで浮気相手と一緒でその足で私のところに来ていました。 初めてこの人と浮気をした日私と約束があったのに、彼は朝帰りをし、私は彼を責めました。 友達と勉強していたの一点張りでしたが、7年半後やっとそのとき浮気をしていたこと、そこから始まったことを告白しました。 2人目・大学の子で、数年してから勉強を教えるために泊まったことがあるとは聞いていました。 そのとき、「何もしてない。俺はそんな安い人間じゃない」と言ってましたが、やっぱり関係はあり、4,5回は彼女の家に泊まったそうです。 3人目・中学生の子供がいる人妻。当時、告白されたとは聞いてましたが、その後4,5回関係あり。 4人目・私と付き合う前の彼女。1度だけだと言ってますが、飲みに行き二人とも酔っ払ってやったと言ってました。(他にデートは何度もしています。) 5人目・ネットで知り合った人。2005年9月ぐらいから、去年の12月までの間に7,8回はお泊りをしてデートをしたそうです。 6人目・ネットで知り合った人。旦那あり。初めて会ったのは去年の12月で、こっちの方に旅行に来ると言うので宿を取ってあげたそうなんですが、自分の名前で2名分取った理由を聞いたら、「あわよくばと思ったから。」という言葉が返ってきました。 滞在中、最初の日に一緒に泊まって、その後二度と見たくない言葉を使いメールで誘い、帰る前日にも泊まっています。 さらに、私と一緒に住むための引越しの2,3日前にも会ってやっていました。 もうわけがわかりません。 発覚したのは、やってはいけない携帯電話を見たからなのですが、いままで気づかず信頼してました。 今思えば、何度か女達の写真を見たことがあったのですが、会社の人・親戚と言われて、納得してました。 携帯電話が繋がらないことは何度もありましたが、家に携帯を忘れたり、充電をしのがす人なので、繋がらないことは責めてましたが、女とは思ってませんでした。 本当にバカでした。 私には「仕事・友達と飲み会」と言っておきながら他の女を抱いていたのかと思うと、気が狂いそうです。 彼は観念してすべてのことを話し、私が髪の毛を切れと言ったら短くし、道端で土下座をしたり、部屋でも何度も謝りましたが、怒りは消えず、彼を引っ叩いたり、蹴ったり、ヒステリックになってしまいます。 この浮気相手たちはすべて遊びで、本気ではない、私と結婚するから整理していたと言っています。 確かに1月に1人目の子からはさよならのメールがあったり、元カノに一緒に住むことを報告してます。 6人目と3月に泊まった事は「本当に間違いだった。簡単に切れると思ったから、こっちに来るって言うんでカモネギでやった。」と言うのです。 その思考回路が理解できません。 私の親に結婚の挨拶をし、父は嬉しくて泣き、それを見ているのにやってたなんて有り得ません。本当に情けないし、父に申し訳ないです。 今、彼の携帯を預かっているのですが、何度も6人目の子から連絡が来ています。 私の目の前で「もう連絡するな。」と言ったのですが、泣きながら電話が来たりしてます。 彼は、結婚相手は私しかいないし、暖かい家庭を作りたい、許して欲しいといっています。 自分に呆れますが、別れて彼が他の女と復活するのかと思うと、別れられないんです。 別れるとしたら、どちらかが死ぬしかないんじゃないかとか思ってしまいます。 どうやって乗り切れば良いでしょう。 私に対する謝罪、私だけが惚れた相手と言う言葉をどうやったら信じられるようになりますか。 読みにくく、感情がそのまま出ている文章ですみません。 アドバイスがありましたら宜しくお願い致します。

  • 婚約解消した別れた男にきつい一言。

    婚約解消しました。 理由は彼を信用できなくなりました。 結婚前に遊びに行くようになり・・・ 毎週毎週泊まりで麻雀です。 次の日は競馬だと・・・ だんだん浮気なんじゃないかと思いました。 電話しても出ないでかけ直してくるし、なんだか静かな場所にいるし。 前科があるので、私に対して素っ気ない態度がそのときと同じ感じです。 私から婚約解消して別れを告げましたが、別れる意味がわからないと。 都合のいい女がほしいんだと思います。 彼が結婚式やめるって言ったのに、私が納得したら『やめるなんてありえねー』っとキレて私にすべて処理しろと・・・ そして『お前が結婚式勝手に決めたからこんなことになった』 散々何回もやめると言っといて今回私が決断したら『お前がやるっていってれば結婚式やってたのに』 『結婚式がなきゃうまくいってた』と言います。 後付けのようにいってきます。 まだ結婚時期が早かったと開き直っています。 ありえない人です。 どりらも悪いところありますが・・・ 大事な話なのに電話でいいと言う彼。 電話で婚約解消しましたが、私は直接会って次に進むために最後に会って話したいと話すと、その前の日も泊まりで家に帰ってませんでした。 ありえません。 今度最後の用事があり彼に電話するんですが、これで最後としたいので彼に言う、きつい一言ありませんでしょうか??

  • 結婚前の嘘

    質問させて下さい。 結婚前につかれた嘘についてです。(浮気?) 結婚して1年未満です。 結婚後、相手に嘘をつかれていたことが発覚しました。 付き合ってる頃に、飲み会と報告されていたが、元カノの家に泊まっていた。(不貞があったかは知りません) 婚約した日にその元カノに「泊まりにいっていい?」というメールをしていた。 最近発覚し、今まで信じていただけに精神的に参っています。 結婚前だし、不貞行為に当てはまらないのは承知ですが、 これ以外にも嘘はあるし、離婚が頭をよぎることもしばしばです。 こういうのは目を瞑るべきですか? 相手を再度信頼するには、どうしたらいいでしょうか? ご意見お願いいたします。

  • 結婚前なのに浮気をする男性の心理とは?

    結婚前なのに浮気をする男性の心理とは? 女友達が彼女がいる男性とそれを承知でつきあっています。(私は反対してます)1年前からで、男性は来月結婚をするようです。 相手の女性は地方にいて、男性は現在転勤中(友達と同じ職場)で当面離れて生活するようです。 男性は結婚するのに、なぜ浮気をするのでしょうか?おそらく、プロポーズしたころには浮気をしていたと思います。 浮気はばれないものでしょうか?

  • 結婚してての浮気

    歳は43歳で男です。 老若男女への質問です。 結婚していて浮気は罪ですか? かれこれ複数の浮気をして参りました。 結婚16年ですが妻はそれに関してはほぼノータッチです。(1回だけばれました。浮気相手からの密告) 子供も2人いて子供は大好きでしたが、冷え切った夫婦だと思います。 果たして浮気は100%悪いのでしょうか? 自分の頭がいかれてるのか、単純な質問をさせて頂きました。 ご回答お願い致します。

  • 結婚前の浮気が結婚後に発覚

    旦那のラインを覗き見した為、付き合っている時の浮気が結婚後に発覚しました。 浮気の事実があったのは2年前。二股ではなく、同じ相手と2回程関係を持っていた。私と婚約する前です。今は浮気している様子はなく、仲良く過ごしていますし良い旦那です。 過去の浮気は目を瞑るべきですか?今更問いただすべきですか? 独身時代の浮気は多めに見るべきですか? 私自身、モヤモヤとした思いが離れず。気持ちの整理の付け方を教えて欲しいです。

  • これって浮気ですか?

    私には4ヶ月ちょっと付き合っている10歳上(私27歳、彼37歳)の彼氏がいます。 実はほんの出来心から彼の携帯を見てしまいました。 そこには1ヶ月前にはなかった女の名前がありました。(1ヶ月前に携帯を見た事は彼氏に了承済みです) たぶんこの女は昔一緒に働いて方みたいです。 通話、メールはかなり頻繁にありました。 メールの内容には彼氏とか女の日常的な内容だったんですが女が『愛してる?』って聞いてるメールや彼の部屋を掃除したような内容のメール、彼氏が『今度泊まりにおいで』と書いてるメールもありました。 私には頻繁にメールはしてきません。 わたしがして返事が来なくてわけを聞くと『寝てた』って言ってきます。彼は夜勤もある仕事なので一応納得はするんですが・・・。 土日は彼氏が仕事以外は私とお泊まりしてますし平日でも2回は会います。会わない日は夜勤か夜勤明けで疲れてる時です。 頻繁に会ってるとは思えません。 それに相手の女は結婚をしていて子供もいるようです。 遠回りに浮気の話とかをするんですが『安心しろ、信じろ』など『俺はおじさんだから相手してくれる人なんていない』など言ってきます。 私は彼が本当に好きですし結婚も真剣に考えています。 もし彼氏に携帯を勝手に見た事を話すと絶対別れ事になります。 私は分かれたくありません。 携帯見る事はこの1回しかしてません。(というかもう怖くて見れません) 付き合った当初は彼氏が私の事が好きで好きで仕方ない状態だったのに今は全くの逆です。これを彼氏に言うと『月日が経って慣れてきたからだよ。気持ちは変わってないよ』って言ってきます。 分かれたくないならこのまま黙って信じていた方良いんでしょうか? 正直付き合って4ヶ月ちょっとで浮気してるって思う事ができません。 メールだから何とでも言えるし私の勘違いだっと言い聞かせてます。 私はこのまま見て見ぬふりしていこうと思っていますが正直これが正しい事なのかわかりません。 色んな方の意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 結婚前の浮気が発覚...

    半年ほど前に結婚をした夫婦です。 先日旦那の携帯を盗み見してしまい、1年半ほど前の浮気証拠を見つけてしまいました。(女の人とそういう行為をしている動画) その動画は非表示フォルダに隠されていました。 そもそもに非表示フォルダをカメラロールに表示されない設定にもされていました。 過去の浮気について問い詰めたところ、その人とは私と出会う前にしていたアプリで出会い、家が近くその日たまたま連絡が来たから飲みに行き、そういう行為に至ったとのことです。(1度だけ)私と付き合った後にはアプリは消していたものの、LINEに連絡先が残っていたそうです。 その話もどこまで本当かは分かりませんが。 過去の全てを話してもらい、動画も全て消させました。 私たち夫婦もアプリで出会いました。 その後、そのような行為があった数ヶ月後に私との結婚を意識し始めアプリ関係の女性の連絡先は全て削除したと言っています。 もう1年以上も前の話でその時は婚約もしていないこと、今の生活からも怪しさが感じないこと、これからも携帯ロック番号は変えないのといつでも携帯を見て良いと言うことで今は何も本当にないのだと信じることにしました。 次はないと言うことも伝えました。 携帯を見たことについても、携帯を見ようと感じさせた自分が悪いといい私を責めることもありませんでした。 これまで本当に怪しさを感じることがなく、大切にされていると感じていた分すごくショックを受けました。 過去のことだから忘れようと思っても、やはり一度裏切られたのでなかなかモヤモヤを解消できずにいます。 それは旦那にも伝えました。 旦那の顔をみると他の女の人と寝たことを思い出して苦しくなります。 どうしたらこのモヤモヤは解消できるのでしょうか。 まだ子供はおらず、3ヶ月後に結婚式を控えています。

  • 浮気をやめられない彼 結婚はしないべきでしょうか

    秋に結婚を予定している20代後半女です。 結婚の本格的な準備を進めなければいけない時期なところ、 彼の行動からこの結婚への不安が拭えず、悩んでいます。 彼はさみしがり屋で休日も一人ではいられないタチの男性ですが、 昔から私が用事で彼といられないと、他の女の子にコンタクトを とってしまうようなところがあり、過去、何度か浮気に発展しそうな ことがありましたが(未遂も多いので)その度に阻止してきてきました。 結婚話が本格化してきたこの春に似たようなことがあった時は さすがに切れ、別れる・別れないの騒動に発展しましたが もうしない、お前だけだの言葉を信じ今日まで来ました。 しかし、結婚まで数か月の今になっても、まだ女の影がちらつく のです。結婚準備と家事と仕事の両立で最近は週末も用事で 家を空けることが多いのですが、私が不在にしていた日時で、 カーナビの履歴にラブホテルの検索履歴がありました。 もう彼とは6年以上の付き合いで、この縁を大切にしたいと思って きました。しかし、常に彼の行動を疑わなければいけない状況、 浮気阻止の為に彼を離れられない状況が今後一生続くのかと思うと、 結婚目前ですが踏みとどまるべきなのか、悩んでいます。 カーナビのこともそれ以上のなにか証拠があるわけではありません。 しかし、見なかったこと、と簡単に気持ちの整理をつけることが できません。 皆様の中で、30代目前にして長年付き合ってきた彼氏との 別れを決断した方はいらっしゃいますか?私は将来 (仕事も大切ですが)家庭と子供を持ちたいと思ってますが、 ここでリセットすると、そんな理想は遥か遠くになってしまい ますでしょうか。 経験のある方のアドバイスを戴ければ嬉しいです。 宜しくお願いします。