• ベストアンサー

Ya-Ya-yahについて

(1)薮クンって今年の4月ぐらいに右手を骨折かなにかしてたんですか?今日、Jr.が4/21のMステに出演してたときのビデオを家で観ていて、薮クンが右手に包帯(テ-ピング)のようなものをしていたので。 (2)Ya-Ya-yahで左利きの子って光クン以外にいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

(1)藪くんは、学校で骨折したんです。 確か、Mステの前日の4月20日に骨折したと思います。 最初は腕全体にギプスをしてたみたいです。 でも翌日には、生放送に出演して頑張ってましたね。 骨折を感じさせないダンスでしたよね。 (2)Ya-Ya-yahで左利きなのは、八乙女くんと、藪くんです。

joker2330
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! Mステの前日に骨折したんですか!?たしかに、Mステでは骨折を感じさせないダンスでしたもんね。 No.2さんの方でも書きましたが、薮クンも左利きだったんですね~

その他の回答 (2)

• sk11jt29
回答No.2

(1)骨折してたみたいですね。 学校の授業で骨折してしまったらしいです。 (2)薮くんも左利きだったと思います  

joker2330
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 学校で骨折したんですか!? 薮クンも左利きだったんですね!

• shot00
回答No.1

(1)すみません^^;わかりません (2)八乙女光くんは左利きですよ。

joker2330
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 謝らなくても大丈夫ですよ!