• ベストアンサー

ジョー・ペシに似たじゃがいも

なんていう映画だったか、どうしても思い出せません。 作品の中で、登場人物がじゃがいもを見てジョー・ペシに似ているというシーンだけが記憶にあるのです。(その映画にはジョー・ペシは出ておらず、唐突にジョー・ペシの名前が出てきた印象があります) ご存知の方、どうかよろしくお願いいたします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oop
回答No.1

おそらく映画ではないと思います。 ドラマ「フルハウス」後期のエピソードだったと思います。 ジョーイが晩御飯の支度をしながらジェシーやDJに言っていたと思います。 エピソードの内容はDJの統一模擬試験の前日の話だった気がします。

t-wolf
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえば映画ではなくドラマだったかも・・・。すっきりしました。