• ベストアンサー

Wが先頭に来る外国人の苗字を教えてください。

W・・・さん、のように、苗字がWで始まる外国人の名前を教えてください。 あと、もう1点お聞きしたいのですが、日本語でシャノンと読む方の綴りはどう書くのですか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

White, Winters, Williams, Winthorpe, Walters, Waters, Weatherspoon, Westwood, Wynegarten, Wayne, といったところでしょうか? それから Shannon, Channon くらいですかね?

noname#19398
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 とても参考になりました。

その他の回答 (3)

noname#37852
noname#37852
回答No.4

名字で出てないところだと、Witicarさんとか。

質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 とても参考になりました。

• Spemon
回答No.3

Wで始まる苗字は沢山ありますよ。多分ここでは書ききれないほどです。私が思い付くものは; Williams, Warner, Weston, Wolfgang, Wagner, Whyteなどなどです。  シャノンはShannonもしくはShannenでしょうか。

質問者

お礼

noname#152073
noname#152073
回答No.1

Wilder(ワイルダー)とか ローラ・インガルス・ワイルダー(Laura Ingalls Wilder)

質問者

お礼