• 締切済み

ミスチルの「僕らの音」のインストルメンタル

すばり教えてください。 ミスチルの「僕らの音」のインストルメンタル(ボーカルの代わりにピアノとかで演奏してるもの)の入ったCDってありますか?

• yrk
  • お礼率4% (4/87)

みんなの回答

• infinite7
回答No.1

ありません。 僕らの音は「I (love) U」のアルバム曲であって シングルカットされていません。 そもそもミスチルはシングル曲でもインストバージョンってありませんよね。 検索してみたんですが、とりあえず見つけたものだけ出しておきますね。 http://www.ratspack.com/catalog/healing/ORP-206.php