• 締切済み

ミスチルの「僕らの音」のインストルメンタル

すばり教えてください。 ミスチルの「僕らの音」のインストルメンタル(ボーカルの代わりにピアノとかで演奏してるもの)の入ったCDってありますか?

  • yrk
  • お礼率4% (4/87)

みんなの回答

  • infinite7
  • ベストアンサー率57% (93/162)
回答No.1

ありません。 僕らの音は「I (love) U」のアルバム曲であって シングルカットされていません。 そもそもミスチルはシングル曲でもインストバージョンってありませんよね。 検索してみたんですが、とりあえず見つけたものだけ出しておきますね。 http://www.ratspack.com/catalog/healing/ORP-206.php

関連するQ&A

  • ミスチルのHANABI 弾きやすい音  

    月曜日にミスチルのHANABIをピアノで弾き語りしたいのですが、初心者で原本通りにはとても出来ません。  どの音から始めたら弾きやすいか教えて下さい!

  • HYの「あなた」の歌詞無し(instrumental)ってありますか?

    結婚式の披露宴で HYの「あなた」という曲を歌おうと思っています。 そこで「あなた」のinstrumental、つまり演奏のみのバージョンが無いのか探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。 音源は例えばオルゴールバージョンでもピアノ弾き語りでもなんでも結構です。

  • CDでボーカル音だけのものを探しています。

    CDにカラオケバージョンや、インストゥルメンタルバージョンなど 楽曲から、ボーカル部分を含まない曲(トラック)が入っているものがありますが それとは反対に、ボーカル音だけのものを探しています。 邦楽、洋楽ともに探しています。 例: フラッシュバック、夏。 (Acapella) /ライムスター ※決して、演奏がそもそも無い、アカペラの曲を探しているわけではありません。 とても珍しいものでなく、レンタルやダウンロードなど一般的なところで 入手でいるものでご存知のものがあればうれしいです。 音楽ものを探しており、落語などはさがしておりません。 よろしくお願いします。

  • インストゥルメンタル入門への一枚!

    最近、歌詞のある曲を聞くのに疲れてきたのでインストゥルメンタルを聞こうと思っているのですが、何から聞き始めていいか迷っています。 私のような初心者でも親しみやすく聞けるオススメのインストゥルメンタルがあったら教えて下さい。 どちらかと言うとピアノとか入っているような穏やかな感じの曲、あとJET STREAMとかで流れていそうな感じの曲が好きです。

  • Instrumental or TV MIXの曲。。。

    アーティストのCDを買うと、大体"~Instrumental~" が入ってますよね?? そこでお尋ねしたいんですけど、TV MIXはだいたいバックに声 (ハモリ??のような)入ってますよね?(BoAなど…) そしてInstrumentalも時々声が入ってるのがありますよね? (口で説明しずらいので分かりにくくてすみません) 例えば、YUI、melody.浜崎あゆみ、など。。。 私、そういうInstrumental(TV MIXやless vocalでも構いません) に声が入ってるアーティストのCDが欲しいんですけど、 誰か知ってる人いませんか??? BoA,YUI,浜崎あゆみ以外で…。。そしてなるべく若い人で…(笑) なるべく女性が良いんですけど、知らなければ男性でも構いません。 歌の練習とかに使いたいので、誰か他のアーティストを教えてください!! サビとかでハモリがついてるInstrumentalを!!(笑)

  • クリスマスのインストルメンタル曲

    よく街で流れてるクリスマスのインストルメンタル曲、誰が演奏してるのか不明だけど前からずっと探してる。何処に行っても頻繁に毎年かかってるので益々気になってる

  • ENDLESS STORYのインストゥルメンタル

    ENDLESS STORYのインストゥルメンタルの ギターの楽譜があるとこ 誰か知ってる方いませんか? 練習したいので あればありがたいです ピアノのはあるんですが ギターの楽譜がほしいです

  • 雨の音と音楽

    癒し系のCDが欲しいのですが、私は雨の音が落ち着くので、雨の音のCDを探しましたが、それだけではちょっと寂しいので、その雨音に合わせて、サックスやピアノなどのさりげない演奏などが合わさったようなヒーリングになるCDはありませんでしょうか? ご存知の方いらっしゃればお願いいたします。

  • クールなギターのインストルメンタル、教えてもらえませんか?

    邦楽、洋楽問わないです。クールなギターインストルメンタルを探しています。 あまり、音楽に詳しくないもので、どう表現すればいいのかは分からないのですが、探しているのは、 The Servants : Cells とか 福山雅治 vs の 知覚と快楽の螺旋 みたいな感じの曲です。 ボーカル入りのものでいうと、 Mr. Children の 西へ東へ Lenny Kravitz の Are You Gonna Go My Way みたいな感じの曲です。 こういった感じの曲のインストルメンタル、探してます。 どなたか、ご存知の方、教えてください! よろしくお願いします!!

  • ミスチルはすごいですね・・。

     メジャーデビューしました。新曲出しました。 注目されます。ヒットします。テレビにでるように なれます。  新人がこういう風な感じで有名になることは よくあります。  しかし、そのヒットを持続することは難しいようです。 出すCDがオリコンで1位を確実に取れるアーティストは あまりいないような気がします。必ず、人気は衰え忘れられて いくものです。この点において、ミスチルはすばらしいと 思います。ミスチル現象があった95年ぐらいも異常だったし、 2002年になった今でも出すCDは必ずといっていいほど 50万枚以上を売りオリコンでも上位に食い込んできます。  ミスチルがテレビにでまくるようなGLA○のようなバンドだったら 考え直しますが、あまりテレビにも出てこないミスチルですから 驚きです。しかも、桜井さんがかっこいい・・。桜井さんに 似てるねってよく言われる自分は光栄です。  質問なんですが、ミスチルのような売上的にも 音楽活動の内容的にも認められているバンドってほかに あるんでしょうか・・・・?あまりミスチルの悪口を 言う人はいないように思うのですが・・・。

専門家に質問してみよう