infinite7のプロフィール

@infinite7 infinite7
ありがとう数212
質問数16
回答数228
ベストアンサー数
93
ベストアンサー率
57%
お礼率
84%

20台後半男。かなり偏った感覚を持ってはいますが 明らかに違った情報は出さないようにと気をつけています。

  • 登録日2006/05/03
  • 3DS・PSVitaはいつまで主力機か?

    3DS・PSVitaは、あと何年位主力機(有力タイトルが発売されるハード)であり続けると予想されますか? 近々引っ越しするので、なるべくものを減らそうとしています。 そこで、ニンテンドー3DS・PSVitaを売ろうかどうか考えています。 これから、自分が「やりたい!」と思うソフトが発売されなければ、必要でないので売ってしまえるのですが……。 もう一年くらい、3DSもPSVitaも電源を入れていません。 ちなみにスマホのゲームもせず、かなり興味のあるタイトルが発売されない限りゲームはやりません。 なお、私の条件は以下の通りです。 ◯21歳女性、学生 ◯3DSで今までプレイしたソフト(全て売却済み)  ・ブレイブリーデフォルト(続編を買う気にはなりませんでした)  ・ファイアーエムブレム覚醒(初めてのFEでしたが、とても面白く、ハマりました!)  ・ルーンファクトリー4(とても楽しく遊べました!)  ・ゼルダの伝説 時のオカリナ(操作が難しすぎて挫折し、序盤で売却しました) ◯PSVitaで今までプレイしたソフト(全て売却済み)  ・ファイナルファンタジー10(念願のFF10を初プレイして嬉しかったです。10-2はつまらなかったのですぐ売却) ◯今後やりたいソフトは特にありません。  FF7の完全リメイクがもし出たら、それだけは絶対にプレイしたいです。  『ポケモン』『モンハン』『マリオ』などは興味がありません。  『スマブラ』にはFE覚醒が参戦しているので興味がありましたが、体験版をやって操作が難しかったことと、物語性がないのがつまらなかったので、買いませんでした。  FFは1~10や派生作品もプレイして楽しめました。  『ファイアーエムブレム』は、夏に3DSで新作の『if』が発売されるのは知っています。しかし、『覚醒』は主人公の声優が杉田智和であることに惹かれて買いました。新作もプレイしたいと感じるかどうかは微妙です。 3DSとPSVitaはあと何年くらい主力機なのでしょうか? ハードが世代交代するまでに、私の興味のありそうな強いソフトは発売されそうでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ボカロの曲名が思い出せません!!

    ボカロの曲名についてです 初音ミクの歌だと思うのですが、タイトルがわからなくて困っています。 ざっくりした記憶でしかないのですが、 ・恋愛系の歌(カップルの歌だったような…学生服着てたかもです) ・PVに観覧車に乗っている描写が出てきていた(定かではないです) ・PVが黄色と紺のイメージでした(あんまりカラフルでなかった) ふと思い出してもう一度聞きたいなと思っています。 こんなあいまいな記憶でしかないのでですが わかる方がいればタイトル教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします!!

  • 初音ミクの曲、思い出せない!!!

    初音ミクの曲が思い出せません! 白いドレス着てて、ミクが目を閉じて泣いているような顔をしていました。 恋愛系?っぽい曲だった気がします・・・覚えていません。 絵はほぼ固定だった気がします! よろしくお願いいたします!!

  • 3DS版のcastlevania

    3DS版のcastlevania road of shadowについてお聞きします。 このゲームが気になってアマゾンで確認したところ評価が低いというかかなり叩かれていました。 率直にお聞きしますがこのゲームっておもしろいでしょうか? また、今までの悪魔城ドラキュラシリーズと世界観というかカラーが違うみたいなことも書いてあったのですが全然違いますかね? ゲームの操作性についても教えていただけたらと思います。 回答よろしくお願いいたします。

  • スマブラ アミーボについて。

    アミーボは、コンピュータのように勝手に動くだけで、自分で操作して戦うことはできないのでしょうか?