• ベストアンサー

初音ミクの曲、思い出せない!!!

infinite7の回答

• infinite7
回答No.1

私が知ってる限りで思い浮かぶのは 『Just call my name』でしょうか。 http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/7405.html (動画の直リンクは避け、wikiのリンクとしました) とはいえ絵は複数あり、数少ない情報で一致しない点もありますが。 いつごろ聴いた曲や、歌い手経由で聴いたか、とかもわかると 多少ですが絞られるかもしれません。

noname#204746
質問者

お礼

infinite7さんありがとうございます。 しかし、私が探している曲ではなかったです。