• 締切済み

Instrumental or TV MIXの曲。。。

アーティストのCDを買うと、大体"~Instrumental~" が入ってますよね?? そこでお尋ねしたいんですけど、TV MIXはだいたいバックに声 (ハモリ??のような)入ってますよね?(BoAなど…) そしてInstrumentalも時々声が入ってるのがありますよね? (口で説明しずらいので分かりにくくてすみません) 例えば、YUI、melody.浜崎あゆみ、など。。。 私、そういうInstrumental(TV MIXやless vocalでも構いません) に声が入ってるアーティストのCDが欲しいんですけど、 誰か知ってる人いませんか??? BoA,YUI,浜崎あゆみ以外で…。。そしてなるべく若い人で…(笑) なるべく女性が良いんですけど、知らなければ男性でも構いません。 歌の練習とかに使いたいので、誰か他のアーティストを教えてください!! サビとかでハモリがついてるInstrumentalを!!(笑)

みんなの回答

  • m0n1teur
  • ベストアンサー率43% (10/23)
回答No.1

趣味が違い参考にならないかも知れないですが、一応。 ラルク・エン・シエルは歌なしバージョンにハモリが入っていることが多いです。(楽器演奏+ハモリ担当の声が入っています)

yaryns
質問者

お礼

ほんとですか?? いえいえ、ラルクは好きですよ♪ 参考になりました、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男が女性の曲を歌うのってどうなんでしょうか?

    自分は20歳の男なんですが、最近よく男友達とカラオケに行くようになり、その際時々女性ボーカル(YUI、浜崎あゆみ、BOA etc)の曲を歌ってるんですが、それって女の子からみてどうなんでしょうか??やっぱりひいてしまったりするんでしょうか?? こんどバイトのメンバーでカラオケに行くっことになったんですが、女の子のまえで歌ったことがないので、女の子がどんな反応をとるかわからないので教えてください。

  • 皆さんのおすすめの曲や流行の曲を教えてください!

    皆さんのおすすめの曲や流行の曲を教えてください! ちなみによく聞くアーティストは いきものがかり YUI UVERworld FUNKYMONKYBABYS GACKT T.M.Revolution 浜崎あゆみ 中川翔子 平野綾 水樹奈々 林原めぐみ などです。

  • 曲を探しています。回答よろしくお願いします!!

    曲を探しています。回答よろしくお願いします!! 洋楽で男性アーティストです。(グループ?) 歌詞がサビの アーアーアアアアー(低い声のハモリ)、アーアーアー(高い声のハモリ)ということしか分かりません。ちなみにこの部分が結構多用されていて、ゆっくりとしたメロディーです。 また、その曲は飲食店で流れていたのですが、その曲の前後に(連続してはないですが) KEN-Uの「DOKO」やm-floの「let go」が流れていました。 もしかしたらその二曲が入っているCDに私が探している曲も入っているのかもしれないと思いました。 情報が少なくて申し訳ありませんが、この歌の曲名が分かる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて頂きたいです!!どうぞよろしくお願いします。

  • ウイダーinゼリーのCMで使われている曲

    カテ間違えて「TV-番組」になってしまってたので、こちらで改めて・・・(´;人;`)ゴメンナサイ 浜崎あゆみさんが出演しているウイダーinゼリーのCMで流れている曲のアーティスト名と曲名がどうしてもわかりません・・・ あの曲が好きなので、CDとか出ていたら購入したいんです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします(´-人-`)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 教えてください!!

    今、PVが見れるサイトを探しています。 見たいアーティストは安室奈美恵・大塚愛・浜崎あゆみ・BoAなどです。 できれば、登録料とかいらなくて日本のHPがいいです。(公式は×)

  • カラオケで歌える曲を探しています!

    私は歌には自信はある方なのですが、キーがわりと低めなので女性アーティストの曲は歌いにくいんです(浜崎あゆみ、中島美嘉、ELT,愛内理菜など)。まー声が出ないことはありませんが苦しいです。そんなにキーが高くならない曲でオススメがあれば教えてください!前の曲でも構いません。

  • ウィンドウズメディアプレイヤー10での質問です。オーディオデバイス

    質問します。 ウィンドウズXPをインストールし、メディアプレイヤー10をダウンロードして、音楽を再生しようとしたらオーディオデバイスがないといわれたので、オーディオデバイスをインストールしました。 んで音楽はなんとか再生できて、音もでるようになったのですが肝心の肉声がでていない状態なんです。 浜崎あゆみのヘブンの曲で例えると浜崎あゆみの声が聞こえなくて、バックコーラスやハモリの人の声しか聞こえない状態なんです。 これはどうすれば解決できますか?

  • 浜崎あゆみとBoAと大塚愛。。。

    題名の通りですが、浜崎あゆみとBoAと大塚愛の3人だったらどの人が1番好きですか??? 皆エーベックスなんですが、私は3人とも同じぐらい好きなんです。 だから1人に絞らないとCD代とヵが凄いかかるんですょ...。 ...皆さんならどの人選びますヵ...???

  • 少し切ない曲(女性ボーカル)

    女性ボーカルでメロディ、または歌詞少し切ない曲を聴きたいのですが、おすすめはありますか? よく聴くのはCocco、平原綾香、YUKIあたりで、 浜崎あゆみのような曲や中島みゆきのように声に特徴がありすぎる歌はあまり好きではありません。 淡々と静かに歌うより、平原綾香や一青窈のような歌い方の方が好きです。

  • だれの曲なのか分からないのです ̄T ̄;

    たまたま車のラジオで聞いた曲が気になって調べてるんですが、曲名もアーティスト名も分かりません。(普段聞かないもんで^^;)しかも2曲もあるのです。 歌詞の一部のみ覚えてます。 1曲目 Aメロ「本当の 気持ちを・・・」     Bメロ「よせては返す あなたの声」 2曲目 サビで「マリーア ぼくーは」が入っていて、浜崎あゆみさんの曲ではありませんでした。 両方とも女性ボーカルの曲で、最近の新曲を調べたつもりですが、ありませんでした。 どなたか情報いただけませんでしょうか! 分からないと気持ち悪いんですよねこういうの(笑) よろしくお願いいたします!

専門家に質問してみよう