• 締切済み

千葉県の使用中止プール

先日のプール事故が、あってから 全国のプールで調査があり その中でも、使用中止に、なったプールが 出て来たと聞きました そこで聞きたいんですが、千葉県内で使用中止になった プールの名前をアップしてるHPはないでしょうか? 一応、国土交通省等のHPも、見たんですが 分かりませんでした 検索で探してもヒットしません

みんなの回答

回答No.1

数が多いのでそういうサイトはないと思います。 公立の小中学校や公営プールが対象なので、 どうしても知りたい場合は千葉県の市町村の教育委員会や地方自治体に聞くしかないと思います。