• ベストアンサー

遠距離の彼氏と喧嘩しました。男性の意見が聞きたいです。

こんにちは。当方25歳女です。 3月から5歳年下の彼と付き合っています。付き合って1ヶ月後、私が職場を変わるため遠距離になりました。最初は順調だったのですが、6月から彼が仕事(嘱託職員)のほかにバイトを始めたため多忙になりました。それでも月に1度は会い、メールは1日に3~4通以上はしてくれていました。7月末になりメールが激減し、不安になった私は私と彼の共通の友人に相談し、「今は待つべき時期なんだ」と彼の現状を受け入れようと思いました。 先週金曜、彼に電話してメールが減った理由を聞き、「忙しいし友達と遊びたいし彼女にかまっている余裕がない」「メールも面倒くさい」と言われました。でも私を大事に思うし、すぐに別れることはお互いできず、若いし自分の時間を大事にしたい彼の気持ちもわかるので一時離れることにしました。 …ここまではよかったのですが、翌日、相談に乗ってもらった共通の友人に報告メールを送ったところ、まちがって彼に送ってしまったんです。彼から「俺の知ってる人に相談してる?」とメールが来たため、正直に言った所、彼は「知ってる人に相談するなよ。マジありえない。気まずくなるし」と激怒されてしまいました。 私は即謝罪し、「不安な気持ちをどうにかしたくて相談した。本当にごめんなさい」と伝えたのですが、彼から「それが迷惑だから。もういいわ…」とのメールを最後、連絡が来ていません。 冷静になるまでは話し合いは無理と思い、再度謝罪メールを入れてから連絡していません。拒絶されるのも怖くて…。 もうこのまま終わってしまうのでしょうか?私はまだ終わりにしたくありません。 彼に黙って友人に相談したことはとても反省しています。でも元はといえば不安にさせたのは彼じゃないか、とも考えてしまいます。 皆さんならこういう場合どうしますか? 長くなってしまい申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Doritaro
  • ベストアンサー率15% (51/321)
回答No.4

きついこと言いますが、自分が彼の立場だったら同じようなことを言っていたと思います。忙しくて気持ちが遠ざかっている時に、裏切られたようなことされたら、「もういいから」ってことになってしまいます。 今できるのは待つことです。例え終わりが無くても。忙しい彼は、今精神的にピリピリきてる時期なんでしょう。落ち着かせる時間をあげてください。数ヶ月して、忘れかけた頃に「あの時はゴメン」って一言言ってみてはどうですか? あと、これは悪魔でもオプションなんですが・・・ 知人に相談したことがばれてしまったので、その知人に頼んで、彼に謝ってもらう方法もあります。知人から彼に「俺も悪かった。お前達2人のことが心配だったから」と言ってもらえれば、回復に繋がると思います。ただこの方法はかなりリスキーなので、賭けです。もし賭けに負けたら二度と修復できないでしょうね。

agehasong
質問者

お礼

回答ありがとうございます。全然きつくないですよ。私の拙い相談にきちんと答えてくださってうれしいです。 自分が同じことされたら、と考えたら彼の怒りは当然のものと受け止めています。 そうですね…きっと今は色々忙しくて自分のことで精一杯なんじゃないかと思います。今私が連絡をしても彼の心を逆なでするだけなのではないかと。9月になったら少し落ち着くかも、と言っていたのでそれまでは待ってみようと思っています。 彼にばれたことは友人には話していません。アドバイスいただいた手段も考えましたが、これ以上彼の信頼を失いたくないので踏みとどまりました。本当に賭けです…。最後の手段かなと捉えています。 アドバイス本当に感謝しています。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.3

貴女が彼のどのような部分に惹かれているのかわかりませんが、 彼にとっては 仕事>=友達>貴女 という構図なのでしょう。 遠距離になったこともあり、正直どうでもよくなっている気は します。 ですから貴女が追えば追うほど彼は逃げていくでしょう。 しばらくはほとぼりが冷めるじゃないけど待つしかないでしょう。 ただ正直な感想を言えば修復は難しいとは思います。

agehasong
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の気持ちが私から離れつつあることは気づいています。 それを認めたくない自分の弱さもわかっています。 愚かですが、電話で「来月以降は仕事やバイトが落ち着く。そしたら会う時間作るから」と言ってくれた彼を信じたいんです。 もう少しだけ待ってみたいと思います…。 ありがとうございました。

回答No.2

遠距離したことありますが・・・ 離れたことによって新たに見えてくるもの、見たくないのに見えるものがありますよね。 agehasongさんは優しい人だと思います。ある意味、「友達と遊びたいしめんどい」とか言われたら私だったらキレるかも(いや、キレなくても「何それ?!」ってなっちゃうと思います)でも、ちゃんと彼の気持ちを考えていて、agehasongさんは大人なんだと思います。相談したのを彼が嫌がったというのは、彼があなたに連絡していないという行動にやましいと思うからじゃないでしょうか?友人に相談したことは反省することじゃないと思います。普通だったら彼が相談しているのを知ったらあなたに「心配かけてごめんな」という態度になってもいいと思います。 私だったらと考えてみましたが・・・はっきり自分の気持ちを言うか、今の状況だったら別れます。でも、彼も少ししたら反省するかもしれないし、少しだけ待ってみると思います。

agehasong
質問者

お礼

回答ありがとうございます。温かい言葉を頂いて思わず堪えていたものがどっと押し寄せてきました。 kyukyu1221さんの仰る通りこうなってみて見えてきたものがあります。好きなだけじゃだめだなぁと痛感しています。私なりに色々考えていて彼と別れることも視野にいれています。今はもう少しだけ彼から連絡ないかを待ちたいと思っています。

回答No.1

>「忙しいし友達と遊びたいし彼女にかまっている余裕がない」 友達と遊ぶ時間があるのにあなたと遊ぶ時間が無いのは変だと思いますが...

agehasong
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 同じことを私も思いました。彼曰く、「付き合いが落ち着いてきたしなかなか会えないし今は友達といるほうが楽しい」そうで。 彼は前に「自分は欲張りで仕事も趣味も友達も彼女もみんな欲しい」と言ってたんです。彼の中で私の優先順位が下がってきたのでしょう… やはり続けることは難しいのかな(--;)

関連するQ&A

  • 重すぎますよね??男性の皆さん意見ください。。

    沢山アドバイスください。。誰か私に力をかしてください。。 連絡つかなくなった彼にメールしました。。彼は仕事が激務で、遠距離で月1しか会えないからだからただただ心配と不安で 送ったんですが。。 てか男性からみて重いですか?連絡はかえってきました。お互い29歳です。 「連絡つかなくなったけど、大丈夫? 私は、いつも〇〇くんの味方だよ!〇〇くんにはずっと感謝の気持ちでいっぱいなの。〇〇くんといるととても楽しく一緒にいるだけで幸せなんだよ。 〇〇くんが大変なら、私支えたい。私にできることあったら言ってね。。家事でも何でもするよ。 元気になったら、また連絡してね」です 家族以外に心配してる人がいるよ!と言うことを伝えたかったんです。 どうしよう、重すぎたかな。。 彼から「連絡できなかったことの謝罪、生きていて大丈夫なこと 私の気持ちが嬉しい ありがとう!」と返信きました。。今までで一番長い文章でした。。彼、メール返信はいつも一言のみ。 こんなメールきたら怖すぎますよね。私、彼と同業者の人(彼とは面識ない)が仕事が激務で自殺したんですよ。。だから、うつ病か何かになり引きこもっているのではないかと思い。。 ただただ不安で送っちゃったんです。彼は私と別れたがってるのかな?? もう当分、私から彼にメールしない方がいいですよね?? どうやったら重い女のイメージを脱却できますか?彼とは交際1年です。。でも友人期間10年あるから私がそんなにやばい女とは思ってないでいてくれたらいいけど。。。 会えば、私は彼にべたべたとかせず、クールです。彼が私に凄くくっついてきます。

  • 彼との喧嘩後。

    先日、彼と喧嘩になってしまいました。 喧嘩の2日後には、こちらから謝ったのですが 気にしなくていいよ、という普段どおりのメールが届きました。 昨日はメールしたのですが、返信がありませんでした。 付き合っていて初めて…なのでなんか気になってしまいます。 喧嘩後2日間ぐらいは、メールが激減してしまいましたし。 彼はとても忙しい人で、今の時期は特に忙しいといっていました。 それが原因なのかな?とも思うのですが 喧嘩の内容が内容だったために、不安です。 原因は私と会う時間がプレッシャーだった時があった、との事でした。 彼は特に気にしないで、と言っていたのですが 重く受け止めすぎなのでしょうか? 私はに会うことを強制したことはありませんが 最近身の回りで不幸な事が起き、彼の仕事が忙しい中 彼にプレッシャーをかけていたのだと思います。 なので、謝罪のメールには、仕事が忙しいから無理しないでほしいという用件と 素直な謝罪の気持ちを書きました。 こういう場合、どうやって動けばいいのか全く解りません。 単に私が気にしすぎなだけだと友人には言われました。 仕事が忙しいので、差し入れでも持って行こうかと思ったのですが 逆に重くなってしまうかもしれないと思ったりで、うじうじしています。 自分がどうするべきなのか全く解りません。 宜しければアドバイスをお願い致します。

  • 遠距離で喧嘩…、アドバイスください!

    2年ほど遠距離恋愛している高校生です。 この前、彼氏と喧嘩をしてしまいました。 きっかけはわたしがメールで悩みを相談しても「うん」としか返ってこないのでらいらして、つい怒ってしまったことです。「自分も家族や友人関係で悩んでるからつらい」とのことでした。 その後しつこくきいてしまい「もう遅い。全部いやになった。しばらくこんなんだからごめんね。つらいから話しないで。電話は誰ともしたくない。放っておいて。」といわれその後もしつこく言い続けてしまい 「もういい!寝る!おやすみ」と言われたきり、連絡がとれません。 嫌いになってしまったのか、家族や友人のことで彼女のことまで余裕がなくて一時的に連絡を絶っているのかなにも聞けないのでわからなく、つらいです。連絡はマメにする方で、いままで連絡がとれないということはなかったので不安です。喧嘩の前の日は楽しく普通に電話してました。でもラインのタイムラインなどで友達となんかあったのだろうなと察することはしばしばありました。 3日ほど連絡を待ってみて来なかったら連絡をいれてみようと思うのですが、もうこの恋愛はおわりと考え「話したいんだけど」とメールをするか「仲直りしてまた一緒にやっていこう」というののどちらがいいか 相手ががどんな気持ちでいるかわからないのでどんな内容でメールしていいかわかりません。またもう少し待ってあげた方がよいのでしょうか? 長くなりすみません。 会いに行ける距離ではないので一日中心配と不安でいっぱいです。 アドバイスお願いします。

  • 遠距離の彼氏と音信不通気味です

    お互い20代で遠距離恋愛 付き合って1ヶ月半です 彼氏 失業中 私 パート 最後に会ってから3日後くらいから連絡が激減しました 自分で思いつく原因としては 最後に会ったとき、何かしら冷めることがあったか、 戻ってきてからの少しそっけない彼の態度にすねて、 忙しいならいいよ時間できたら連絡してーと冷たいメールを送ってしまったことです。 冷たいメールについては謝罪しました。 それまでは毎日のようにスカイプで会話をしていましたがスカイプへのログインがなくなりました 2日待ってみたのですがまったく連絡がないので電話は出てもらえず。 その後のメールが来て、PCのない実家に戻っているとのこと 電話は一切取ってもらえない、コールバックもないです メールは1日1,2通 不安だったよー という私に「気持ちは変わってない。大好きだよ!」 と来ましたが、実家から戻る日を聞いたところそのまま返事はなくなりました。 翌日、連絡ないと本当に不安だから話したい せめて帰る日教えて といったところ 「○日に帰るー」とだけきました。 それ以降は一日1通返してくれたメールすら来ていません 電話も取ってもらえません 今日が帰宅予定日ですが、やっぱり連絡はまったくありません 愛してる の言葉を信じたい気持ちもありますが 電話に出てくれない メールもほぼ返信がないというのは 別れたい、フェードアウトしたいということでしょうか 大好きだよ!といいながら電話に出てくれない彼の気持ちが本当に分かりません・・・

  • 遠距離についてご意見お願いします。

    遠距離についてご意見いただければと思います。 はじめまして。28歳の女性です。 私は現在東京とフランスで遠距離恋愛中です。 8年間友達だった彼と付き合い始めて2ヶ月で私がフランスに行くことを決めました。始めは3ヶ月間で帰国しました。その間毎日の様に愛情のこもったメールをくれましたし、手紙もくれましたし、彼に支えられ異国の地でも頑張ることができました。 帰国し2ヶ月間東京に滞在していましたが、その間ほぼ2日に一回のペースであっていました。 今度は一年の予定でフランスへの滞在を決めたのですが、渡仏後彼からのメールも激減し、手紙もさっぱり。。 始めのころはメールもしていたのですが彼の仕事の忙しさや、時差もあり2週間に一度程度になってしまいました。 そして4ヶ月目の先週「いるのかいないのかわからなくなった」「俺はもう気持ちがないから○○が別れたいならわかれよう」 って言われました。 彼は常に前向きな人なので電話の内容からするとそのとき凄くストレスが溜まっていたのかなとも思いますが、 1年の計画を変えて来週帰国することを決めた直後だったので、ショックでいっぱいでした。 結局このときの電話でとりあえず帰国後あって話そうってことになりました。 長い間友人なのでお互いの性格はよく知っています。 彼は今まで付き合った彼女全員と3年以上長続きするし、とても彼女を大事にするタイプですが、かなりの寂しがり。 でも私が外国に行くこともとても応援してくれていました。 彼が共通の友人に相談していたのを教えてもらったところ、「好きじゃないというか、あってみて気持ちがわかる」って感じで、私のことを結構まじめに考えてくれているらしいのです。彼女いわく単純に離れていることが問題だと。 私からすると、前の3ヶ月はあんなに応援してくれたのに今回はなぜ4ヶ月でと思ってしまいました。 私はどうしても彼が好きで絶対に別れたくないんです。帰国までいてもたってもいられません。 電話の後日「その日は空けておくから気をつけて帰ってきてね☆」ってメールがきたのですが、好きじゃないっていわれてた後なので、どういう気持ちなのか分からなくなってしまいました。 乱雑で少ない情報しかなく申し訳ないのですが、気持ちの整理をしたいでなにか次にかれに会うときのアドバイスを頂けたらと思います。ちなみに彼と私は体の相性は凄くよく、体の関係で気持ちを深めていけます。 こういう場合、体の関係が戻ると気持ちも戻ってくるのでしょうか。 なにかご意見お願いします。 . 【補足】 2度目の渡仏1ッ月後にやっぱり彼より大事なものはこの世にないなと思い、自分のことを辞めて帰ろうという気持ちを伝えたんです。でも「大丈夫だよ!がんばりや」って。 それから頑張ることが彼のためになると思って4ヶ月ここにい続けました。逆に帰ってきたら怒られるぐらい思ってました。。 多分お互い逆効果の事ばかりしていたんですね。こういう私の気持ちを分かってくれて自分から「別れよう」て言わないのかなと思うのですが、ご意見をお願いします。 他のサイトでご協力いただいたかた同じ質問で失礼します。。

  • 脈があるのかないのか、男性にお尋ねしたいです

    私は41才。お稽古事を通して33才の男性と知り合いました。 明るくて話が上手な人で、例えるならひなたのようなあったかい人なんです。 ひょんなことからメールでのやりとりがはじまったわけなんですが、私からメールを送信して、それに対して彼からの返事が来てました。 4日から7日の間隔でのメールのやりとりが1ヶ月半あったんです。 ある日のこと、彼に似合いそうなTAKEO KIKUCHIの手袋と手袋ホルダーを購入しました。(別に彼の誕生日が近いから・・・というわけではなかったのですけど) メールで『○○くんに似合いそうなお土産見つけたから渡したいんだけど・・』と彼に伝え、お稽古事が終わった頃を見計らって彼に会って渡しました。『よかったら普段使いで使ってください。一緒に飲みに行きたいです。』というメッセージカードもつけて。 彼にプレゼントを渡したその晩のメールのやりとりが、普段はわりとくだけたメールを送ってくる彼なのに、きちんとした文章でメールを送信してきたんです。その時の彼からのメールの中に、飲みに行ける日を楽しみにしてますね・・という文章があったんです。 ところがそれ以降、彼からの返信メールが激減したんです。 仕事が立て込んでいて忙しいということで、私からもメールを送るのを少し控えています。 ところが共通の友人(33才・女性)に対して、ディズニーランドは詳しくないから教えて欲しいと連絡をとり、ディズニーランドに出かけたそうなんです。 共通の友人は彼に対して恋愛感情など持っていなくて、とりあえず教えて欲しいと言われたから一緒に行ったと連絡がありました。 この彼は脈があるんでしょうか?あきらめたほうがいいんでしょうか? 私の彼に対する気持ちは彼に伝わっているんでしょうか? 私の気持ちを知っていて共通の友人と連絡をとっている彼の気持ちが理解できないです。

  • 彼氏と喧嘩してしまいました…

    20代女性です。 約2ヶ月前から付き合っている彼と、昨夜喧嘩してしまいました。 最近、他の男性から何度かデートに誘われていて、偶然その事を彼にメールしてしまったのが原因です。 勿論、全て断っていましたし、まさかこの事が原因で本気で怒ってしまうとは思ってもみませんでした。 直ぐに謝罪のメールを彼に送ったのですが、 「お好きにどうぞ!本当に嫌なら連絡すら取らないだろ…取るお前を疑うよ…。もうメールの返事しなくていいから」 との返事でした。(彼はまだ仕事中だったので、電話は出来ませんでした…) 今日、久しぶりに会う予定だったのですが、勿論キャンセルになってしまいました。 何とか仲直りしたいと思い、今朝も謝罪のメールを送ったのですが 「今、お前と話すつもりはないから、ほっといてくれない」と返事が来ました。 もともと彼は怒りっぽい人で、ちょっとした事で拗ねたりムキになったりして、いつも私が宥めている…という状態です。 実は付き合って1週間位の時にも、私が携帯を忘れて半日連絡が取れなかった事が原因で彼が怒ってしまい、何とか1週間後に仲直り出来た… という事がありました。 その他、ちょっとした喧嘩(彼が一方的に怒る)が今まで何度もありました。 電話にも出て貰えず、仕事も泊り込みで33時間拘束が常識・さらに不定休なので、直接家に行く事も出来ません(行ったとしても実家なので、近くまでが限界です) 私には彼しか考えられないので、何とか仲直りしたいとは思っています。 ただ、付き合ってまだ2ヶ月なのにこんな状態で、これから上手くやっていけるのか?という不安な気持ちもあり、別れた方が良いのかな?とも思ったりしてしまいます…。 女友達に相談した所、「そんな男と付き合ってる時間が勿体無いよ!別れて違う人を捜した方が良いんじゃない?」と言われました。 昨日は全く眠れず、彼の事ばかり考えて悩んでいる状態です。 皆さんは、喧嘩した時はどうやって仲直りされていますか? 友達が言うように、別れを考えた方が良いでしょうか…? 文章がまとまらず、分かりにくくて申し訳ありません。 何か、ご意見・アドバイス等頂ければ幸いです。 長文を読んで頂き、ありがとうございました。

  • 遠距離恋愛中の彼氏と喧嘩しました

    喧嘩というより、雰囲気が悪くなって気持ちが離れたかもしれません。 昨日の夜のとこです。 私はもう少し連絡(メール)をしてほしいということでスカイプで彼と通話していました。率直にメールをいっぱいしてほしいと伝えたらいいのですが、それでは私の気持ちを分かってくれるか不安で、自分の気持ちや考えを押し付けるような感じで言ってしまいました。意地を張って自分からメールできない私がそれを言うか、と今思えばバカだなと思いますが彼を少し責めてしまいました。 長々と話してしまい、彼に最初から女の子なんだから素直に言えばいいのにと言われました。 冷静になれば自分からメールして普通に寂しいって言えば良かったなと思います。 私は天の邪鬼で感情が高ぶったら視野が狭くなって時には人を傷つける言葉を言ってしまいます。 家族や好きになった人に何故かツンケンしてしまいます。大好きなのに言葉が過ぎ、傷つけてしまいます。 彼に「私は人を信じれない」とまで言ってしまいました。彼はいい気分はしなかったと思います。 話がだんだんこじれて、彼が「じゃあ異性関係にルールつくる?」と提案してきました。 矛盾してるかもしれませんが私はルールをつくってしまうのは本意ではありません。お互いされたら嫌な事をしなければいいんじゃないかと思うからです。そう思い否定してたら彼が「じゃあ俺の好きにしていいんやな?」と言い始めました 売り言葉に買い言葉です。彼は浮気とかする人物ではないのですが、そう言ってきました。私があまりに否定するのでやましいことがあるからルールをつくりたがらないと思ったようです。ここでどんどん話の方向がずれて時間が過ぎて行きました。 私の言葉はどこか直線的で誤解を招くときがあります。 不毛な会話が続き、私はも何を論点に話しているのかが分からなくなり、話すこともバラバラになってきました。 質問です。 終わりのほうに彼は 「疲れた」「どうでもいい」と言いました これってもう修復不可能なんでしょうか 私はどうしようも無い人間であとから後悔するバカです 私が昨日のように迷言していたら今度からあまり相手にしないでほしいです。(もちろん私自身そうならないように工夫と努力をします) 私は彼に「好き」と伝えると返事が返ってきませんでした こういう時男性の気持ちってやはり薄れているんでしょうか 私からメール来ても機嫌が直らなかったら返さないと言っていました。 しゃべる私に、考えてからしゃべる彼(会話のテンポが遅い) 性質的に別れたほうがいいんでしょうか 彼は怒りません。我慢します。辛抱します。 ぎりぎりになってから口にだすので掴みにくいです 突発的な私は特に・・・ 私はまだ彼が好きなんですが、彼に好かれている自信が今はありません。 私のエゴと理不尽で彼をつかれさせてしまった罪はなかなか消えないと思います。 こういう時はメールせずにそっとしといたほうがいいんですかね 5月には彼の家に行くって予定があります。 お互い合いたいのに彼だって寂しいのに、私は自分だけだと思い込みこうなってしまったことを反省しています。 ユーザーの皆様、どうか質問回答よろしくお願いします

  • 遠距離恋愛についてご意見いただけたらと思います。

    はじめまして。28歳の女性です。 私は現在東京とフランスで遠距離恋愛中です。 8年間友達だった彼と付き合い始めて2ヶ月で私がフランスに行くことを決めました。始めは3ヶ月間で帰国しました。その間毎日の様に愛情のこもったメールをくれましたし、手紙もくれましたし、彼に支えられ異国の地でも頑張ることができました。 帰国し2ヶ月間東京に滞在していましたが、その間ほぼ2日に一回のペースであっていました。 今度は一年の予定でフランスへの滞在を決めたのですが、渡仏後彼からのメールも激減し、手紙もさっぱり。。ちなみに彼は男子寮生活のためネット環境はないので私からいつも携帯に電話していました。また4日に一回夜勤があるため生活はかなり不規則です。 始めのころはメールもしていたのですが彼の仕事の忙しさや、時差もあり2週間に一度程度になってしまいました。 そして4ヶ月目の先週「いるのかいないのかわからなくなった」「俺はもう気持ちがないから私が別れたいなら別れよう」 って言われました。 自分からは言わないようです。 彼は常に前向きな人なので電話の内容からするとそのとき凄くストレスが溜まっていたのかなとも思いますが、 1年の計画を変えて来週帰国することを決めた直後だったので、ショックでいっぱいでした。 結局このときの電話でとりあえず帰国後あって話そうってことになりました。 長い間友人なのでお互いの性格はよく知っています。 彼は今まで付き合った彼女全員と3年以上長続きするし、とても彼女を大事にするタイプですが、かなりの寂しがり。 でも私が外国に行くこともとても応援してくれていました。 彼が共通の友人に相談していたのを教えてもらったところ、「好きじゃないというか、あってみて気持ちがわかる」って感じで、私のことを結構まじめに考えてくれているらしいのです。彼女いわく単純に離れていることが問題だと。 私からすると、前の3ヶ月はあんなに応援してくれたのに今回はなぜ4ヶ月でと思ってしまいました。 私はどうしても彼が好きで絶対に別れたくないんです。帰国までいてもたってもいられません。 電話の後日「その日は空けておくから気をつけて帰ってきてね☆」ってメールがきたのですが、好きじゃないっていわれた後なので、いったい彼がどういう気持ちでこのようなメールをしてきたのか、会って話し合って決めようと思ってくれている、可能性があると思っていいのでしょうか。 乱雑で少ない情報しかなく申し訳ないのですが、気持ちの整理をしたいでなにか次にかれに会うときのアドバイスを頂けたらと思います。 . 【補足】 2度目の渡仏1ッ月後にやっぱり彼より大事なものはこの世にないなと思い、自分のことを辞めて帰ろうという気持ちを伝えたんです。でも「大丈夫だよ!がんばりや」って。 それから頑張ることが彼のためになると思って4ヶ月ここにい続けました。逆に帰ってきたら怒られるぐらい思ってました。。 多分お互い逆効果の事ばかりしていたんですね。こういう私の気持ちを分かってくれて自分から「別れよう」て言わないのかなと思うのですが、ご意見をお願いします。 他のサイトでご協力いただいたかた同じ質問で失礼します。。

  • 彼氏とまた喧嘩…助けてください

    付き合って二ヶ月の彼氏がいます。 以前にもこちらで相談させて頂いたのですが、彼氏が元カノの名前が入っているアドレスを使っていました。 もうすぐで付き合って3ヶ月になります。 昨日、彼氏と電話をした際に 「アドレスの件どうなった?携帯SHOPに行ってアドレスをかえられないことはないと思うけど」と聞きました。 すると彼は「アドレスは抹消出来たよ。今はメールも受信出来ない状態になってる」と言いました。 あたしはずっとそのままだと思っていたし、変え方が分からないと言っていたのにこの返答に愕然としてしまいました。 彼からしたらたかがアドレスかもしれないけど、あたしの気持ちをすこしでも考えてくれるならこんな言い方はないだろうなって思いました。 あたしが「出来たなら教えてくれたらよかった。ずっとそのままだからあたしからしたらまだ未練があるんじゃないかとか、まだ繋がっているんじゃないかとか不安になっちゃうよ…」と言いました。 すると彼は「あれ、言ってなかったっけアドレスの件。元カノとはもう繋がってないし、そうやって模索してくるのやめてくれない?こうやってずっと疑われていかないといけないの?」と言われました。 元はと言えば、そのアドレスからきっかけに不安が積み重なりあたしの気持ちを伝えただけです。 模索してとか言われたけど、元カノがどこの誰で職業、年齢…など全然知りません。 彼氏に疑われるのがしんどいって言われるのが理解出来ません、あたしだって、信用したいしアドレスの件がなかったら元カノのことなんか聞きません。 彼に「ちょっとお互い頭冷やそう、また連絡する」と一方的に電話をきられました。 これは昨日の出来事であり、彼からまだ連絡は来ていません。 なんかとても悔しい気持ちでいっぱいです…泣 不安がずっと積み重なっててそこまで、いわれないといけないのかと… どんなご意見でも、結構です。 アドバイスお願いします。 彼は昔喧嘩したとき一ヶ月彼女と連絡をとらなかったことがあるそうです。 こんなことで、あたしも一ヶ月連絡こないかもしれないです。