OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

れんげ化粧品について教えて!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.233883
  • 閲覧数455
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (1/21)

どこで買えるのでしょうか?
とてもいいと聞きました。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

こちらの「くちコミ情報局」というサイトしか見つかりませんでした。(^^ゞ 有楽町駅駅前、交通会館B1の奥の方にショップがあるらしいんですが れんげ化粧水840円のみだそうです。。。ご参考まで。 ...続きを読む
こちらの「くちコミ情報局」というサイトしか見つかりませんでした。(^^ゞ
有楽町駅駅前、交通会館B1の奥の方にショップがあるらしいんですが
れんげ化粧水840円のみだそうです。。。ご参考まで。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (181/511)

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/8650/renge1.html とても詳しく説明されています。母が使っていましたが・・。こんなに貴重な?物だったんですね。東京に行ったら寄ってみよう!  「れんげ」「水」でインターネット検索するといくつか体験談がヒットしますよ。 ...続きを読む
http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/8650/renge1.html
とても詳しく説明されています。母が使っていましたが・・。こんなに貴重な?物だったんですね。東京に行ったら寄ってみよう!
 「れんげ」「水」でインターネット検索するといくつか体験談がヒットしますよ。
  • 回答No.3

去年からつかっています。はじめは痛いと思いましたが2、3日するといたみも消えました。つかいつづけるとモチモチした感じになります。肌も白めになります。けれど、吹き出物とかニキビとかはなかなか直りにくいかんじです。これをつかってからファンデも塗ってないのに肌がきれいと誉められます。べたべたするのと石鹸をつかわない、化粧をしてはいけないなどの制約を耐えられればなかなかの優れものです。私はいつも銀座で購入していま ...続きを読む
去年からつかっています。はじめは痛いと思いましたが2、3日するといたみも消えました。つかいつづけるとモチモチした感じになります。肌も白めになります。けれど、吹き出物とかニキビとかはなかなか直りにくいかんじです。これをつかってからファンデも塗ってないのに肌がきれいと誉められます。べたべたするのと石鹸をつかわない、化粧をしてはいけないなどの制約を耐えられればなかなかの優れものです。私はいつも銀座で購入しています。交通会館の地下1にあります。通販もしてるみたい
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ