• ベストアンサー

おぎやはぎ 検索ちゃん

11日放送の賢作ちゃんで おぎやはぎの小木がドライブ中に歌い、 歌う事に夢中になってしまい交通事故になったそうな。 そのときの歌の曲名と歌手名 覚えてる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Bay City Rollersの「Saturday Night」のようです。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=98020&GOODS_SORT_CD=101 参考URLの迷トークSELECTIONの次のトークへを何回かクリックすると 小木さんのトークの内容が載っています。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/kenchan/
nozomi1017
質問者

お礼

こんばんは。 的確なアドバイスありがとうございました! スッキリしました~