• ベストアンサー

おぎやはぎ 検索ちゃん

11日放送の賢作ちゃんで おぎやはぎの小木がドライブ中に歌い、 歌う事に夢中になってしまい交通事故になったそうな。 そのときの歌の曲名と歌手名 覚えてる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Bay City Rollersの「Saturday Night」のようです。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=98020&GOODS_SORT_CD=101 参考URLの迷トークSELECTIONの次のトークへを何回かクリックすると 小木さんのトークの内容が載っています。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/kenchan/
nozomi1017
質問者

お礼

こんばんは。 的確なアドバイスありがとうございました! スッキリしました~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おぎやはぎのラジオ

    「おぎやはぎのメガネびいき」だったと思いますが、 10月27日深夜、福岡RKBラジオ3:30頃に面白い…というか下ネタメインの歌が流れました。 覚えているのは 1.男性歌手(2人組?) 2.ギターベースだったような。 3.下ネタの歌を3曲 4.そのうち2つが衛生士に恋した歌とコンビニの店員に恋した歌 かなり分かりづらいですが、歌っている歌手や曲名などお分かりの方がいましたら教えてください! よろしくお願いします!!

  • おぎやはぎがCMしていたマスク?

    こんにちは。 おぎやはぎがCMをしていた眼鏡が曇らないマスクがあるそうなのですが・・・ 直接、私はそのCMを観ていないので商品名とか詳細は分からないのですが、主人が昨日一回だけそのCMを観て欲しがっていたので探していたのですがなかなか見つかりません・・・ なんかマスクの隙間がちょっと厚くなってるみたいだったそうです。 ご存知の方いましたら情報をください。よろしくお願いします。

  • 美容院での髪型注文について

    美容院でこの画像みたいな髪型を オーダーする方法を教えてください。 おぎやはぎ小木さんの髪型なのですが、 美容院でこの画像を出すことがどうしても 恥ずかしいので、 この画像のような髪型を オーダーする方法、 もしくはこの画像に似たヘアスタイル名や 似ているヘアカタログ等を 教えてもらえますとありがたいです。 よろしくお願いします!

  • 「もう一度会ったら」は誰の歌ですか?

    今日10月22日FM放送「思いのままにミュージックサンキュー」だったと思いますが、流れた歌は「まゆみ」の「もう一度会ったら」と、女性歌手ご本人が「7年前の歌で、最近評判が高まりリリースした」と番組で紹介されていました。 とても良い歌で、心に残りました。 また聞きたいと思い、インターネットで歌手名と曲名で検索しましたが、見つかりませんでした。 曲名、歌手名、レコード会社など、ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示下さいますようお願い致します。 男:60才です。

  • 今日の「NHKのど自慢」の中の歌(「ベベベベベイベ…」)

     今日の、NHK総合テレビで12:15から放送された、岩手県宮古市からの「NHKのど自慢」の中で2番目に歌われた、出だしの歌詞が「ベベベベベイベベイベベイベベイベベイベー…」 (「ベ」が4回、「ベイベ」が4回、最後が「ベイベー」) という歌の、曲名と歌手名を、ご教示ください。テレビの歌番組で、今田耕司と東野幸治が歌っているのを聞いた事があり、また会社の同僚がカラオケで歌っていたのを聞いた事がありますが、曲名と歌手名が分からず、ずっと気になっています。ネットで少し検索してみたら、布袋寅泰さんの歌であるようなことが書かれているのを見ましたが、曲名が分かりません。正しい曲名と歌手名をご存じの方、どうぞご教示いただきたく、よろしくお願いいたします。

  • おぎやはぎ

    以前、深夜番組でおぎやはぎの2人が作詞して、ミュージシャンに作曲してもらうという企画があったのですが、何という番組で、何というミュージシャンに作曲してもらったか知ってる方がいたら是非教えてください。お願いしますm(__)m

  • 曲名検索できるサイトを探しています。

    曲名のわからない曲が20曲程あり、困っています。歌手名もわからないので、”歌いだし”からでしか検索できそうもありません。そこで”歌ネット”というサイトで調べているのですが、登録曲数が少ないのかなかなかヒットしません。詩も一字一句間違えてもだめですし。”歌ネット”以外に歌いだしから曲名を検索できるサイトをご存知の方が居ましたら、教えてください。このページで全曲質問しようとも思ったのですが・・・。

  • 曲名検索できるサイトを探しています。

    曲名のわからない曲が20曲程あり、困っています。歌手名もわからないので、”歌いだし”からでしか検索できそうもありません。そこで”歌ネット”というサイトで調べているのですが、登録曲数が少ないのかなかなかヒットしません。詩も一字一句間違えてもだめですし。”歌ネット”以外に歌いだしから曲名を検索できるサイトをご存知の方が居ましたら、教えてください。このページで全曲質問しようとも思ったのですが・・・。

  • おぎやはぎの・・・

    おぎやはぎの・・・ですがなにか?っていうネタありますよね?  あれっておぎやはぎがネタで言う前からPCのチャットで使われてたと友達から聞いたんですが本当でしょうか?? よろしくおねがいします。。

  • 曲名と歌手を教えてください。

    毎週木曜日、ドラマ「人間の証明」の後に放送される「Meet again~夢写真~」のバックで流れている歌の曲名と歌手名を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • クレジットカードの支払いが遅れて利用停止となった場合、一定期間が経過すればカードの利用再開が可能です。しかし、一定期間は明示されていないため、具体的な期間は常陽銀行に確認する必要があります。
  • カード利用再開には、利用停止されたカードを再発行する必要があります。カード再発行には、常陽銀行に連絡して手続きを行う必要があります。
  • 常陽銀行JCBカードの利用再開については、具体的な期間や手続きに関しては常陽銀行に直接問い合わせる必要があります。
回答を見る