• 締切済み

おぎやはぎのラジオ

「おぎやはぎのメガネびいき」だったと思いますが、 10月27日深夜、福岡RKBラジオ3:30頃に面白い…というか下ネタメインの歌が流れました。 覚えているのは 1.男性歌手(2人組?) 2.ギターベースだったような。 3.下ネタの歌を3曲 4.そのうち2つが衛生士に恋した歌とコンビニの店員に恋した歌 かなり分かりづらいですが、歌っている歌手や曲名などお分かりの方がいましたら教えてください! よろしくお願いします!!

みんなの回答

• ooMiffyoo
回答No.1

この「おぎやはぎのメガネびいき」がネットで聞けるっぽいですよ。 下の参考URLから聞けると思います。 軽く聞いた感じでは、偏差値の話とかしていましたけど・・・ 聞いたことないので分かりませんが2006年から今までのが聞けるっぽいです。

参考URL:
http://www.tbsradio.jp/megane/rss.xml
yhashi
質問者

補足

ありがとうございます。 聞いてみましたが、結構カットされてます。 近いところまでは行きましたが・・・残念です。 ご協力ありがとうございます。