• 締切済み

おぎやはぎのラジオ

「おぎやはぎのメガネびいき」だったと思いますが、 10月27日深夜、福岡RKBラジオ3:30頃に面白い…というか下ネタメインの歌が流れました。 覚えているのは 1.男性歌手(2人組?) 2.ギターベースだったような。 3.下ネタの歌を3曲 4.そのうち2つが衛生士に恋した歌とコンビニの店員に恋した歌 かなり分かりづらいですが、歌っている歌手や曲名などお分かりの方がいましたら教えてください! よろしくお願いします!!

みんなの回答

  • ooMiffyoo
  • ベストアンサー率60% (14/23)
回答No.1

この「おぎやはぎのメガネびいき」がネットで聞けるっぽいですよ。 下の参考URLから聞けると思います。 軽く聞いた感じでは、偏差値の話とかしていましたけど・・・ 聞いたことないので分かりませんが2006年から今までのが聞けるっぽいです。

参考URL:
http://www.tbsradio.jp/megane/rss.xml
yhashi
質問者

補足

ありがとうございます。 聞いてみましたが、結構カットされてます。 近いところまでは行きましたが・・・残念です。 ご協力ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ラジオが聞きたい!

    先月から海外に暮らしており、日本にいたとき聞いていたラジオがききたいのです!!podcastはもちろん聞いていますが、やはり本編が聞きたいです。きいていたのはおもにTBSラジオなのですが、特に「おぎやはぎのメガネびいき」が聞きたいのです。その中の「君の名は」というコーナーがあってすごく好きだったんです・・・ なにか方法はないものでしょうか??よくアップされている動画共有サイトを知っている方いませんか??なんでもいいのでよろしくおねがいします。

  • これは何という曲ですか? (´・ω・`)

    これは何という曲ですか? (´・ω・`) さきほどAMラジオで放送されていた曲が知りたいのです。番組名「おぎやはぎのめがねびいき」、コーナー名はおそらく「週刊・おぎやはぎ批評」、これの一番最初に使われていたピアノ曲です。

  • おぎやはぎ

    以前、深夜番組でおぎやはぎの2人が作詞して、ミュージシャンに作曲してもらうという企画があったのですが、何という番組で、何というミュージシャンに作曲してもらったか知ってる方がいたら是非教えてください。お願いしますm(__)m

  • おぎやはぎの・・・

    おぎやはぎの・・・ですがなにか?っていうネタありますよね?  あれっておぎやはぎがネタで言う前からPCのチャットで使われてたと友達から聞いたんですが本当でしょうか?? よろしくおねがいします。。

  • 歌詞しかわかりません。

    ずいぶんまえに訊いた歌が、一体なんという曲で 誰が歌っているのかわかりません。 確か歌詞の一部に「あなたの愛につつまれ、俺は・・・ 本当にありがとう・・・」 と、うろ覚えですが。全体的に「母」の存在を意識し、作られた歌でした。少しラップというか、ポップぽくて、 歌手は二人組みで、若い男子二人組み。 一人はめがねをかけていました。 どうか教えてください。

  • おぎやはぎか何かのコントだったと思います。

    おぎやはぎか何かのコントだったと思います。 おぎやはぎのどっちかが天ぷら屋の主人役。 そこに親子がきて父親がやたら見栄を張って、最終的に主人が怒り出す、みたいな内容だったと思います。 以前YouTubeで見て、また見ようと思い、探したんですが見当たりませんでした。 何というタイトルだったかも忘れてしまいました。 どこかに上がってないでしょうか。

  • おぎやはぎの出身校

    おぎやはぎさんの出身高校知ってる方いましたら教えてください(>_<)

  • おぎやはぎのライブにいくには?

    おぎやはぎのライブを観にいきたいのですが、 どこをどのように探せばそういう情報をゲットできるか わかりません。 お笑い芸人ライブには一度も行った事がないのですが、 どこでチケットとかライブ情報を手に入れることが できるのでしょうか?

  • おぎやはぎのメガネ

    お笑い芸人【おぎやはぎ】の矢作さんがかけているメガネがどこのブランドかわかる方いますか? オリバーゴールドスミス、オリバーピープルズではないようです。 わかる方がいましたらよろしくお願い致します。

  • おぎやはぎの芸歴は?

    タイトル通りです。おぎやはぎの芸歴は何年ですか?

専門家に質問してみよう