• ベストアンサー

CMのCM

CMのCMで、「自分の会社がそんな製品(ミネラルウォーターか何か)を作っているとは、CMやってないから知らない」みたいなことを言っている女性は誰ですか?

noname#33272
noname#33272
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

星野真里さんのようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E9%87%8E%E7%9C%9F%E9%87%8C 公式サイト http://www.universal-music.co.jp/universal/artist/hoshino_mari/index.html (参考)CMのCM「会議室」篇(リモコン→2.キャンペーンCM) http://www.enjoy-cm.com/pc/index.html

noname#33272
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。そうです、このCMです。星野真里さんですね。

その他の回答 (1)

  • poohron
  • ベストアンサー率59% (574/971)
回答No.2

星野真里さん?

参考URL:
http://www.mh-fujiga.com/mari_hoshino/
noname#33272
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ボルビックのCMの曲

    ボルビック(ミネラルウォーター)のCMの曲で ♪キス キス キス~ って言う曲なんですけど、 誰の曲でしたっけ? 左下に「KISS KISS xxx」って書いてあったと思います。 女の人が丘の上で歌っているCMです。 教えてくださいっ!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 教えて下さい

    ミネラルウォーターのウォーターサーバーを導入を検討しております。どこ製品が一番美味しいでしょうか? 他の会社のもので、なにか良いもの知っている方、教えて下さい

  • 水(ミネラルウォーター)のCM

    ローカルで申し訳ないのですが、 昨日5/12、RKB放送(TBS系)の「金スペ!(熟年離婚がテーマ)」を見ていて、ミネラルウォーターのCMが流れました。 暗めの髪色、ロングでリバース巻きの女性が一人で出演していたのを覚えているだけで、メーカー・商品名がわかりません・・。 情報少ないですが、おわかりの方商品名を教えてください!よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ミネラルウォーターに

    市販のミネラルウォーターを買ってそれを自分で炭酸ミネラルウォーターにして飲みたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

  • 教えて下さい

    ミネラルウォーターのウォーターサーバーを導入を検討しております。どこ製品が一番美味しいでしょうか? 良いもの知っている方、教えて下さい

  • 水道水について

    会社での飲料水は、ミネラルウォーターを使っているのですが、 大震災の影響で水を買うことが一時的に困難になったので、 沸かして使う分は、水道水を使うことになりました。 水道水は、高度処理水なので、飲んで不味いということはないし、 有事なので異論はありませんでした。 しかし、ミネラルウォーターが普通に買える状態になったので、 沸かす水もミネラルウォーターにするつもりで注文したのですが.. 届いた水を見て、年上の同僚が、 「沸かす水は水道水でいいと思うけど」とボソッと言いました。 彼女の家はマンションですが、浄水器をつけず水道水を使っている ので、沸かす水にミネラルウォーターはもったいないと前から思って いたのです。沸かさず飲んでもいるようです。 それは知っていましたが、ずっと以前から会社で飲む水はミネラル ウォーターを使っていましたし、浄水器をつけるならともかく、 高度処理水とはいえ、水道管や貯水タンクのことを考えると、 ときどき飲むくらいなら、別にいいと思うのですが、沸かすくらいで マンションの水を飲み続けるのは、ちょっと抵抗があります。 もし会社の出費を全体的に見直して、そうするべきと決まったの なら、しょうがないと思いますが。 他の同僚も、マンションの水を浄水器無しで飲むのは抵抗がある と言っています。 浄水器の必要性を言えば、浄水器を買えと言っているような感じ になるので言いづらいのです。 それに、最近の彼女は頑固なので自分の主義主張を曲げるように 思えないのです。 かと言って、時々チクチク言われるのを無視し続けていても、 不満を蓄積しているように思えます。 また同じようなことを言われたら、なんと言えばいいでしょう? できるだけ、波風を立てず、機嫌を損ねるようなことを避けたいと 思っているのですが... 何か良いアドバイスがあれば、お願いします。 ※人が少ない会社ですので、水などの購入は女性で気づいた人が  行うことになっています。

  • 手作り化粧水に使う水

    化粧水を自分で作って使用してらっしゃる方いますよね。TVでも何回か作り方とかやってました。そこで使う精製水なのですが、材料をインターネットで調べると時々『精製水またはミネラルウォーター』と書いてあるのですが…精製水としか書いてないところもあります。私としてはたくさんできてしまう化粧水を2週間以内に使い切らなければならないのは大変なので、すごく小さいミネラルウォーターのペットボトルを使いたいと思っているのですが… ミネラルすら取り除いてしまった精製水とミネラルの含まれたボトルドウォーター、化粧水を手作りするにはどちらが向いてるのでしょうか?またはミネラルウォーターを使ってはいけないということはありますか? 皆様、よろしくお願いします。

  • 最近のcm

    niveaか何かのcmの製品おしえてください。 女性の方が「自分の世界へ入っいく」みたいな何か 言っているcmです。マリンの匂いとかいっていた感じがします。

  • どうして信用できないの

    うちの会社は全量地下水を汲み上げています。もちろん毎年 飲用水として検査してますし、塩素も添加しています。高架水槽も 毎年清掃しています。水は最後に浄水器のようなフィルターを 通しています。ほとんどミネラルウォーターです。 でもミネラルウォーターをせっせと買い込んで飲んでる従業員も 少なくないです。何が信用出来ないでしょうか。ミネラルウォーター も安いのは100円しないですけど、会社の水はただです。

  • 皆さん、これは美味い!!っていうお金で買うミネラル

    皆さん、これは美味い!!っていうお金で買うミネラルウォーター飲んだことありますか? 水道水不味い!!!は経験上ありますけど、有料のミネラルウォーターでこれは美味い!!!っていうのに出会ったことがないので、唸るぐらい美味しいミネラルウォーターを教えて欲しいです。 高くて不味いミネラルウォーターは知ってます。