• ベストアンサー

ボルビックのCMの曲

ボルビック(ミネラルウォーター)のCMの曲で ♪キス キス キス~ って言う曲なんですけど、 誰の曲でしたっけ? 左下に「KISS KISS xxx」って書いてあったと思います。 女の人が丘の上で歌っているCMです。 教えてくださいっ!!

noname#132025
noname#132025
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は MiChiの「KiSS KiSS xxx」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/MiChi http://kyokutan.jp/music.php?dataId=13705

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/michi/AICL-2016/

関連するQ&A

  • VOLVICのCM曲

    最近見るミネラルウォーターのVOLVICのCMで、TEARS FOR FEARSの"SHOUT"のカバーが使われていますが、あれは誰が歌っているのでしょうか? どなたかご存じでしたら、宜しくご回答の程お願い申し上げます。 ※しょーもない質問ですみません。と言うのは、私はそのカバー曲は良いとも何とも思いません。もしも誰の歌か判って、CD等が判ってもおそらく買わないと思います。しかし、この時期にTEARS FOR FEARSをカバーするなんて『酔狂』な人もいるだなーと一寸気になっている次第です。 どうか一つ宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボルビックのCM曲を教えて下さい。

    過去に同じ質問があるか検索したのですが探せなくて、質問させていただきました。 ボルビックのCMで使われている曲が「誰の何という曲か?」が知りたいのです。 恐らく15年位前によく耳にしていたように思うのですが、どうしても思い出せません。 CMでは「シャウト~シャウト~♪」と男性の方が歌っているように聞こえます。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボルビックのCM曲

    最近(2003年4月始めくらいから)放送されているボルビックのCM曲のタイトルがわかる方は教えてください。 洋楽で男性の声です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • volvicと言う水を・・・

    volvicと言うミネラルウォーターを探しています。今まで購入していた店が、最近その水を置かなくなってしまいました。コンビニで買えば、いいのですが定価販売なので、まとめ買いすると結構な値段に・・・。因みに僕の住んでる所は大阪の八尾市です。

  • インターネットなどの販売で、ボルビック(ミネラルウォーター)を探してい

    インターネットなどの販売で、ボルビック(ミネラルウォーター)を探していたら、「輸入並行品」と表示されているものがありました。同じお店で、正規輸入品よりずいぶん安いのですが、どうちがうのでしょうか?品質などに差があるのでしょうか?ご存知の方、どうか教えてください!

  • ボルビィックのCMの曲

    こんにちは。 ボルビィック(volvic)のCMの曲なのですが、 誰がうたっているのでしょうか? 私はTFF(TEARS FOR FEARS)が好きでしたので、 ルール・ザ・ワールド (EVREYBODY WANT TO RULE THE WORD)が オリジナルの曲であるのはわかっています。 ボルビィック(volvic)のHPにいって見たのですが、 CMのメイキングのことだけで、 誰が曲をうたっているのか、分かりませんでした。 私の探し方が下手なのかもしれませんが・・・。 原曲からかなりアレンジしてあるので、 TFF好きの私にとって!?なのですけど、 この曲が好きな私はどうしても誰なのかを知りたいのです。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲名を教えてください。

    脱毛機か毛剃り機のCMの曲なんですが、曲名とアーティストがわかりません。 検索してもダメでした。お願いします。 ・最近のCMです。 ・ボルビックのCMの曲に似ています。 ・CMは華やかで女の人がでてきます。 わかるかたお願いします。

  • CMのCM

    CMのCMで、「自分の会社がそんな製品(ミネラルウォーターか何か)を作っているとは、CMやってないから知らない」みたいなことを言っている女性は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユニクロのCMと似た曲

    今、ユニクロの色とりどりのニットの上で 男の人がチェロ?を弾いて女の人が歌っているCMで流れている曲が凄く良かったので調べてみると、 CMだけの曲でCDリリースしていないとの事でした。 そこで代わりといってはなんですが、あの曲と似ていてCDとしてリリースされている曲を教えてください! また、あの曲はジャンルとしては何に分類されるんでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CANONのCM(中田)で流れている曲

    最近のCANONのCMで流れている曲を教えてください。中田の昔の写真が順々に表示され、最後に本人が山?丘?の上でたたずんでいるシーンのものです。

    • ベストアンサー
    • CM