• ベストアンサー

ボルビックのCM曲

最近(2003年4月始めくらいから)放送されているボルビックのCM曲のタイトルがわかる方は教えてください。 洋楽で男性の声です。 よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tuppence
  • ベストアンサー率50% (102/202)
回答No.3

こんにちは。 アレンジされているようですが、元の曲は Tears For Fearsの"EVERYBODY WANTS TO RULE THE WORLD"です。 (邦題「ルール・ザ・ワールド」) 私も、懐かしい♪と思っていました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005R0T5/ref%3Dbr%5Flf%5Fm%5F4/250-7628589-2352231
maple29
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 この曲が収録されているアルバムもわかりました^-^ 初めて聞いたのはちょっと前にとある歌手の方がご自分のラジオ番組で流されていたときだと思うのですが、そのとき「いい曲だなぁ」と思ったのですが聞き流していたラジオだったので、歌っている人やタイトルまでチェックできなかったのです。 とってもすっきりしました!!

その他の回答 (2)

  • poppyseed
  • ベストアンサー率61% (84/137)
回答No.2

ティアーズ・フォー・フィアーズの「ルール・ザ・ワールド」をスタジオ・ミュージシャンがカヴァーした曲だそうです。 Top→research→CM→金城武さんのヴォルヴィックのCMに詳しいことが載っています。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/top/
maple29
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 教えていただいたHP見てきました。 私が覚えていた原曲となんとなくイメージが違ったのはカバーされていたからなんですね。 スッキリしました^-^

  • ms1012
  • ベストアンサー率42% (28/66)
回答No.1

よくわからないのですが下記のURLに詳しく載っています。

参考URL:
http://www.volvic.co.jp/adver/index.html
maple29
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます^-^ 先ほど、教えていただいたHPを見てきました。

関連するQ&A

  • ボルビックのCM曲を教えて下さい。

    過去に同じ質問があるか検索したのですが探せなくて、質問させていただきました。 ボルビックのCMで使われている曲が「誰の何という曲か?」が知りたいのです。 恐らく15年位前によく耳にしていたように思うのですが、どうしても思い出せません。 CMでは「シャウト~シャウト~♪」と男性の方が歌っているように聞こえます。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボルビックのCMの曲

    ボルビック(ミネラルウォーター)のCMの曲で ♪キス キス キス~ って言う曲なんですけど、 誰の曲でしたっけ? 左下に「KISS KISS xxx」って書いてあったと思います。 女の人が丘の上で歌っているCMです。 教えてくださいっ!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • VOLVICのCM曲

    最近見るミネラルウォーターのVOLVICのCMで、TEARS FOR FEARSの"SHOUT"のカバーが使われていますが、あれは誰が歌っているのでしょうか? どなたかご存じでしたら、宜しくご回答の程お願い申し上げます。 ※しょーもない質問ですみません。と言うのは、私はそのカバー曲は良いとも何とも思いません。もしも誰の歌か判って、CD等が判ってもおそらく買わないと思います。しかし、この時期にTEARS FOR FEARSをカバーするなんて『酔狂』な人もいるだなーと一寸気になっている次第です。 どうか一つ宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクのCMの曲

    最近から放送されているソフトバンクの すごく短く、主に案内のCMなのですが、そのCMの曲が知りたいです。 もしかしたら、ソフトバンクじゃないかもしれませんが。 曲の特徴としては、洋楽男性のバンドの曲です。 知っている人がいれば、情報をお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCM曲

    2年くらい前の、車のCM曲なんですが・・・ 確か、サザンの桑田さんが歌っていたと思うんです 元は洋楽で男性の人の曲! 今から20年ばかり前にデビューした、黒人だったと・・・ 声はきれいな声です! たま~にドラマなんかで流れてたと思います

  • ANAのCMで流れてる曲

    現在放送されてるANAのCMで流れてる曲のタイトルと歌ってる人を教えてください。 曲の特徴は、わりとよく耳にする曲で、洋楽で、爽快感のある曲です。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲について

    放送されている地域が 限られているかと 思うのですが… ホワイト急便のCMで流れる洋楽のタイトルが 分かりません。 ご存知の方 教えてください。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのcm曲

    最近のドコモでのcm曲で流れている曲は誰の、なんという曲ですか? 洋楽っぽくて、男性が歌っています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 若槻千夏さんが出ている着物のCMの曲

    最近、表題のCMを目にするのですがバックでかかっている女性の洋楽系の曲のタイトル等おわかりの方がいらっしゃれば教えていただけますでしょうか? (数年前によく耳にはしていた曲なのですがタイトルが分からずじまいでした)

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲を探しています。

    CMの曲を探しています。 何年か前になんのCMかも覚えていないのですが、飛行機のコックピットの中でコーヒーか何かを外人さんが飲んでいて、そのまま画面がひいて飛行機が空に飛んでいくってCMなんです。 その時に流れていた曲を探しています。 女性の声で、英語で歌ってます。 洋楽だと思うのですがハッキリしません。 どなたか覚えている方がいたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM