• ベストアンサー

最近のcm

niveaか何かのcmの製品おしえてください。 女性の方が「自分の世界へ入っいく」みたいな何か 言っているcmです。マリンの匂いとかいっていた感じがします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana63
回答No.1

ジョンソンのボディケアローションは違いますか? http://johnsons.jp/bodycare/index.html 「ゆっくり私に戻っていく」というコピーでCMしてます。 マリンじゃなくてアクアの香りと言っているので違うかもしれませんが…。