• ベストアンサー

最近のcm

niveaか何かのcmの製品おしえてください。 女性の方が「自分の世界へ入っいく」みたいな何か 言っているcmです。マリンの匂いとかいっていた感じがします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nana63
  • ベストアンサー率64% (306/477)
回答No.1

ジョンソンのボディケアローションは違いますか? http://johnsons.jp/bodycare/index.html 「ゆっくり私に戻っていく」というコピーでCMしてます。 マリンじゃなくてアクアの香りと言っているので違うかもしれませんが…。

関連するQ&A

  • NIVEA bodyのCMに出てくるマグカップ

    現在放映中のNIVEA bodyのCMで、男女が持っている白いストライプ生地のマグカップはどちらの製品か教えてください。 そして最近よくご自宅がTVで放映されていますが、千葉県に移り住んだエコライフを充実させている高木沙耶さん宅のキッチンに、間違いでなければですが、このNIVEAのCMと同じマグカップが沢山積み重なっておいてあった思うのですが・・・(TBSの安曇アナが自宅訪問してたときにTVで映っていました。)こちらのマグも同じ製品なのでしょうか?違う製品でしたら、どちらのマグカップでしょうか??こちらも大変素敵でした。 (現在、少し厚手でしっかりしている白いマグカップを探しています。) もしTVをみてらっしゃる方がいらっしゃいましたら、教えてください。宜しくお願いします。

  • ニベアのCMの女性の名前を分かる方

    最近、NIVEA(ニベア)ボディーのCMに出演しているショートヘアーの女性(女優さん?モデルさん?)の名前をご存知の方はいらっしゃいますか? CMの内容は、その女性が彼氏(夫)役の人におんぶで飛びかかったり、自分の肌にニベアのローションをつけて潤いたっぷりのすべすべ感を演出しているものです。 初めてCMを見たとき、すごくキレイな人だなぁと思いました。私の憧れの存在です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのCM

    CMのCMで、「自分の会社がそんな製品(ミネラルウォーターか何か)を作っているとは、CMやってないから知らない」みたいなことを言っている女性は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近のCM

    母親と娘がベッタリしたCMが多い気がします 母親と息子のCMってほとんどありませんよね? 不自然なほど多いので、何か理由でもあるのでしょうか? 私の周りには娘より息子の方が可愛いと仰る方が 多いので、母親と息子もいいなぁと思うのですが なぜか母親と娘に偏っていますよね? 最近は何か不気味な感じさえするようになってきました

  • 身長150cmぐらいの女性

    身長150cmの女性が自分を「ちょっとぽっちゃりです」 と言った場合それは具体的に体重何kgぐらいなのでしょうか? 一般的に女性の体重は聞くのがタブーで ほとんど世に出ない為正直わかりづらいし男とも感覚が違うので なんかピンときません 自分の感覚では150cmなら53kg前後ぐらい がちょっとぽっちゃりなのかな?という感じがします 確実に55kgを越えたらぽっちゃり、60越えたら肥満かな? という感じです。 ご自身が150cmぐらい、もしくは周りに150cmぐらいの 女性がいる方「ちょっとぽっちゃり」とはこれぐらいじゃないか・・・ という体重をよろしければ教えてください

  • 「あ~面白かった!世界一周目!」は何のCMでした?

    昔、何かのCMで「あ~面白かった!世界一周目!」 と男性客が言って、 飛行機で隣に座っていた女性客が、 「…め?」 「め、って何? 」と、キョトンとして言うCMが あったのですが、何のCMだったか覚えてません。 世界二周旅行が当たるキャンペーンをしている 商品なりサービスのCMだったのでしょうが、 わかる方いませんか? いらしたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ファンデーションのCM

    『ファンデーション』のCMで、たしか名前は、【フィノ】だったと思います。 で、このCMに出ている女性のことを知りたいんですけど、CMの内容は、 女性のアップの顔が出て、ちらちらとこっちを見る。 見ている先には、小さな男の子が、(木?)に隠れながら女性のほうを見ている。 で、また女性のアップになる。 こんな感じのCMでした。 この女性の名前など知っている方いますか? あと、「6チャン」よく見ました。 まだ、やっているかもしれません。 もし知っている人がいましたら、教えてください。 お願いします!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近CMを見ていて思うこと

    最近一人でテレビを見てることが多い20代女性です。 質問は「暗い映画・CMの増加には何か意味があるのでしょうか?」 です。 ~~~~~以下はこの質問を抱くに至るまでの説明です~~~~~ この頃 美しいCMとか、愉快なCMが減ったな~・・・と思うのです。 (美しいとか愉快とかは人によって異なりますが 明るいものやユーモアに富んだもの、情緒豊かなものです) 去年なんかは、クリスマスソングのCMがよく流れていて、クリスマスが近づくにつれて心が躍りました。 そして、あ~年末だなぁとも感じた記憶があります。 けれども最近は心臓に悪い、暗いCMが頻繁に流れ、不思議に思っています。 明るいものも流れていますけど、特に暗いものが多いと思うのです。 たとえば、ミステリーゲーム・殺戮系ゲーム(失踪どうこうとか。。。最近暗いニュースが多い中、失踪・誘拐などの事件を娯楽として宣伝することが、フィクションであっても不快です) 宇宙人か何かに地球が支配されるとか、鏡がどうこうというホラー映画、災害をテーマにした映画、戦争映画、番組の宣伝・・・等 (それから暗いものではないですが、パチンコのCMも目立ちますね) 趣味関心は人それぞれなので、いろんなテーマの宣伝があって当然だとは理解できるのですが、それにしても最近は気持ちが暗くなるようなCMが目立ちます。 こういう暗いものを皆さんが好む傾向にあるということでしょうか? 景気が悪く、物騒だからですか? それから戦争に関しては目をそらしてはならないテーマなので、このように宣伝することは大切なことだとは思います・・・が、 終戦日前後でもないのに※、なぜ最近はこうも戦争をとりあげているのでしょうか?ただのブーム?それとも何かの前兆? ※終戦日前後にしか流してはいけないというの意見 ではなく、例年は戦争について考えさせられるTV・CMが夏にピークを迎えることが多かったと感じているのです 年末のおめでたいムードにそろそろ浸りたいのだけれど、戦争映画などのCMを見る度に戦時中苦しんでいた人の心境を考えると、胸が締め付けられ、とても悲しくなります。 深夜の時間帯に恐ろしいCMを流すのであればまだ良いのですが、8時くらいでも普通に流れています。 CMって予告なく突然目に入ってしまうのでショックが大きいです。 私が敏感になりすぎているだけなのでしょうか? 「それならテレビを見なければ済む話!」 というような回答はお控え下さい。 暗いCMを目にしないためにはどうすれば良いかという質問ではないので。 ・このように暗いCMが流れることには何か意味があるのか? ・客観的に見られて、質問者:私の思い過ごしなのか? その点が気になるのです。 「くだらない」と思われた方はすみませんがこの質問を無視してください。 どうぞよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • なんのCMか教えて下さい。

    覚えている情報がすくないんですが、 花(?)が浮かんだプールで泳いでいる女性のCMです。 ラストの方で、プールから上がってくる感じの。 歌とかはなくてなんか、変わった効果音が流れていました。 最近見はじめたCMです。 情報が少なくてすいませんが、分かる方お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • HEMPのウルトラマリンの匂いに似た香水…

    閲覧ありがとうございますm(_ _)m 自分は昔からHEMPのウルトラマリンがとても好きなんですが、香水のジバンシイ ウルトラマリンをつけてみたとこ、少し匂いがきつすぎな感じがしてHEMPのウルトラマリンとは違うかなって印象をうけました( ;´Д`) HEMPのウルトラマリンのようなさわやかな香りのする香水には、どんなものがあるのか教えて下さい(^-^)/ また、香水に関して初心者なので注意した方がいいことなどもあったらお願いします! 付け過ぎには気をつけてはいるんですが、冬などで厚着しているときにウエストやひじ、ひざの裏につけても匂いするのかなって思ってしまいます…