• ベストアンサー

ツナ+大根+大葉パスタにポン酢?

こんばんわ。 暑いですねー。 あまり火を使いたくないので、タイトルを今夜のメニューにしようと考えています。。。 ポン酢ってパスタに合いますか?? ツナ+大根おろし+大葉のパスタを作る事は決定なんですけど、醤油では味気ないかなぁ・・・。 そこでネットで見てみると「ポン酢」をかけるっていう案がでてました。 正直、パスタにポン酢ってどうですか? 教えてください!!

• 858910
  • お礼率79% (131/165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26507
noname#26507
回答No.1

ポン酢が嫌いでなければ美味しいですよ 嫌いな人には受け付けない味らしいですけど… 醤油じゃなくて麺汁ならどうでしょう? 私は結構使いますよ^^

858910
質問者

お礼

麺つゆ、ちょうどきらしてたんです。 ポン酢で頂いてみたら、主人がおいしいと言ってました。ありがとうございます!