• ベストアンサー

タシダ(韓国の牛のスープの素)

友達からのお土産でタシダの大きな袋をいただきました。これを使っていろいろ美味しいレシピを教えていただけないでしょうか?今まで作ったのはナムルとキムチチゲに入れてみましたがそれ以外にこのスープの素を有効活用できるレシピを思いつきません。スープとして飲む場合はどういった具材を入れると合うでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mcnj
回答No.1

http://blog.goo.ne.jp/ybmarina/e/ce317ba97277571e52adbd5fb3abf697 上のブログの今年の4月に使用したレシピがあるのが、UPされています。 参考にしてください。