• 締切済み

健康体操、ダンス、をするのに人を集めたいのですが

健康体操、ダンスをするのに人を集めたいのですが、どのようにしたら人をあつめることができるのでしょうか? 自分が講師としてする、健康体操、ダンスはボールなど、道具も使ったり15歳くらから60歳くらいまでの人達ができるものです。 講師でも子供を預けたり、毎月の場所代や研修費用もかかるので、少しでも人数を集めてからやりたいとおもっているのですが。 少しでもみなさんのご意見をおねがいします。

みんなの回答

• SNAIL
回答No.1

こんにちは よく地域の広報誌にスポーツや趣味のサークルの仲間募集のコーナーがありますよ。 太極拳とか卓球とか書道とか… そういった広報誌の編集部(発行機関)に問い合わせてみてはどうでしょうか。 あとは、自治会などの役員さんに相談して町内の掲示板に案内を貼らせてもらうというのもいいのでは?

minntotmat
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。^^ まづは広報誌に問い合わせて調べることが賢明ですよね。なかなか一押しがないとできないところがあるので、いいアドバイスをいただいたので問い合わせてみます。ありがとうございました。