• 締切済み

泊りがけの旅行は誰と行きますか?

nakasatiの回答

• nakasati
回答No.7

こんにちわ(u_u*) 1)彼氏や女友達、姉と行くことが多いです。 2)だいたい2人ですね。   あまりにも人数が増えると行動がしづらくなるので   あまり好きじゃないんです(゜-゜) 3)ほとんど同じ友人ですね。 4)一度、宿泊先をケチったことがあったんですが、   部屋も食事も風呂もイマイチ・・・だったんで、   それ以来、せっかく旅行にいくんだからケチるのは   辞めよう!!って思うようになって、ネットなどで   情報(口コミ)を仕入れ、値段も安すぎず、高すぎずって   所に泊まるようにしてます。