• ベストアンサー

格安☆温泉旅行

彼氏と旅行に行こうと思っています。でも、行き先さえも決まっていません。でも、とにかく温泉に行きたい!! そこで!皆さんのおすすめの温泉(行き先)や、おすすめの旅館があれば,ぜひ教えて下さい(^○^)☆ ただ、二人とも貧乏なので格安で、露天風呂などがあれば最高かな、と…(^^ゞ 贅沢ですが、アドバイスお願いしますm(__)m ちなみに、関西発です。

• hanky
  • お礼率40% (187/457)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

昨年末、関西から岐阜の下呂温泉までビンボー旅行をしました。往復は青春18きっぷを使い、宿は激安プランで1泊2食つき6800円でした。 食事は上等ではないけれどバイキングでおなかいっぱい、お風呂は眺めのいい露天風呂です。ホテル自体がかなり大きくて、ゆっくり過ごすことができました。 下記のページ左上の「こだわり検索」のを開き、宿名に『ホテルくさかべアルメリア』と入れて調べてみてください。宿泊客の感想も参考になりますよ。 ただし、トクートラベルの会員(無料)になる必要があったり、直前にしか予約をできなかったり、システム使用料を取られたりと安いなりの制約はありますのでご注意を。 http://www.coo.ne.jp/index.html

参考URL:
http://www.coo.ne.jp/index.html

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんわ。 時間に余裕があれば、寝台特急那覇の往復を使って鹿児島までいかれてはいかがですか。値段は忘れましたが往復でB寝台を使ってかなり安くなっていました。私たち夫婦は、阪神百貨店の地下でしこたま食べ物を買い込みビールと焼酎で、列車内で出来上がり気持ちよく鹿児島に着きました。 鹿児島は、どこに行っても温泉だらけ、ほとんど300円の世界です。今ブレイクしている黒豚でも食べて温泉三昧を楽しんでください。家族風呂もいっぱいありますよ。

• mippyon03
回答No.2

#1さんと同じですが、下呂温泉はいかがでしょうか? 「白樺ホテル」という安~いホテルに泊まりました。なんと平日は8800円!貸切露天風呂や選べる浴衣のサービスもあり、お部屋で食事も出来たので、この値段では結構満足でした。

参考URL:
http://www.geroyado.co.jp/