• ベストアンサー

このPVを作った会社教えてください。

YUKIの「長い夢」というPVを作った会社を教えてください。 その他にも、良いPVを制作している会社をご存知でしたら教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

ディレクターは高城明久、 製作はteevee graphicsです。 http://www.discreet.jp/event/comb3_guest.htm http://www.teeveeg.com/project/musicVideo/index03.html

towani
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たいへん参考になりました。