• ベストアンサー

このPVを作った会社教えてください。

YUKIの「長い夢」というPVを作った会社を教えてください。 その他にも、良いPVを制作している会社をご存知でしたら教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

ディレクターは高城明久、 製作はteevee graphicsです。 http://www.discreet.jp/event/comb3_guest.htm http://www.teeveeg.com/project/musicVideo/index03.html

towani
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たいへん参考になりました。

関連するQ&A

  • YUKIのPV

    YUKIの歓びの種のPVですが、YUKIは本当に踊っているのですか??すんごくうまくて。よろしくお願いします。

  • 大塚愛さんのPVについて

    大塚愛さんのロケットスニーカーのPVについてですが、 YUKIちゃんのセンチメンタルジャーニーにそっくりなのですが・・。 これってPV監督が一緒なんですか? 著作権はないのですか? 別に法的に問題ないのなら構わないのですが・・。 YUKIちゃん好きなのでちょっと気にかかりました。

  • 邦楽のPVについて

    最近、自分の好きな音楽のPVを見ることにはまっています。そこでおもしろいPVいくつかみつけました。YUKIさんの「JOY」や電気グルーブさんの「shangri-la」などがPVとして素晴らしい出来だなぁと感じました。 そこで質問なのですが、PVが素晴らしい出来だと思えるような楽曲のPOPSを教えていただきたいのです。曲調とすごくあっているような、または独特な世界観をもったPVを教えていただければ幸いです。 すごく漠然で難しい質問だと思いますが、PV等に詳しい方がいれば回答宜しくお願いいたします。

  • 宇多田ヒカルのPVをつくっている人(会社)

    私は宇多田ヒカルのPVが大好きです。 特にSAKURAドロップスやCOLORSなどがすごく好きです。 どんな方が制作されているのか知っている方はいませんか?? また、その他の音楽PVも誰がつくっているのかを調べる方法はありませんか?検索しても出てこないんです... 将来こんな仕事をしてみたいので参考にしたいんです!! よろしくお願いします*

  • PV→PSP ニコニコとようつべしか知りません。

    こんにちわ。 質問恐れ入ります。 ようつべやニコニコ動画からPV等を落としPSPで楽しんでいます。 ここから質問なのですが、 私の好きな音楽PV(YUKI ポルノグラフィティ等) が、ようつべで見当たりません。 カラオケ動画等出てきます。 ダウンロードしてPSPで見れるサイトはありますでしょうか? またCraving Explorerで落とせるのでしょうか? 恐れ入りますが相談にのって下さる方を探しています。 m(_ _)m

  • シュールポップなPVを教えてください

    開いてくださってありがとうございます! 今度学校の課題でPVを作成しなければならないのですが 参考になるようなPVを探しています。 雰囲気としてはシュールかつポップでエロティックな雰囲気… たとえばYUKIの「JOY」みたいな雰囲気です。 できればイラストを組み入れてるPVも紹介してほしいです どれか一つでも このようなテイストが含まれているPVがあれば教えてください! よろしくおねがいします (ちなみに作る曲はNinaのHairsprayです)

  • PVのデータベース

    PVの制作者等が確認出来るデータベースがあるサイトがあるのですが、URLがわからなくなってしまいました(スカパーか何かで放映されるPVを検索していた時に見たような気もするのでもしかしたら番組関連サイトだったかもしれません)。 「PV、データベース」等のキーワードで検索してかなり多くヒットする洋楽専門のところではありません。 御存知のかた、教えて下さいませ。

  • PVとは何でしょうか

    よくソフトウェア会社のページでPVを見ていますが、PVとは、どういう意味でしょうか? レベル低い質問すみません。ご存知の方、教えていただけないでしょうか?

  • PVカメラマンになるには・・?

    こんばんは、初めて質問させていただきます。 早速ですが、PV、MVカメラマンになるにはどのような進路で行けばよろしいのですか? いろいろ調べた結果、専門学校に進学して制作会社就くのがいいという内容や、4年生大学に進学したほうが良いなど・・いろいろな意見が有り困っています。 将来的には、制作会社のP.I.C.S を目指しています。   どなたか詳しい方ご回答の方をよろしくお願いいたします。

  • タッキー&翼のPV

    夢物語のPVが欲しいんですけど、どのCD・DVDを買えばPVが入ってるのか知ってる方教えてください! 欲しいのは夢物語のPVだけなんですが・・。ありますか?