• ベストアンサー

YUKIのPV

YUKIの歓びの種のPVですが、YUKIは本当に踊っているのですか??すんごくうまくて。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

自信はないですが、踊ってないと思いますよ。 私はバレエを習ってるのですが、やはり雰囲気がバレエやってる人だな~って思いましたo(^-^)o

8327445
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱそうですよね。

関連するQ&A

  • yukiのPVのタイトル教えて下さい

    以前スペースシャワーTVで見たPVのタイトルが知りたいです。 yuki(元JAM)の曲で、時期はたぶん出産前後だったと記憶しています。 スタジオ内で、バンドやストリングスなど大勢が演奏していて、 yukiちゃんはその中で歌っているのですが、最後の方で(感動して?)泣いてしまうのです。 ドラマーは河村カースケさんだったと記憶しています。 どなたかおわかりになる方いらっしゃったらぜひ教えていただきたいです。

  • YUKIさんの「歓びの種」と「歓びの歌」の違いをおしえて下さい

    最近、YUKIさんを知っての「歓びの種」を聞いて良い曲だなぁと思ったのですが「歓びの歌」と言う曲があると聞いたのですが、どう聞いても同じ曲だと思うのですが、教えてください。

  • yukiの『歓びの種』をカバーした女性は誰ですか?

    こんばんわ。 先日、有線だったと思うのですが yukiの『歓びの種』が 流れていました。 その時唄っていたのが、 どうも、yukiではなく、別の女性の声だったように 思います。 落ち着いた感じでした。 どなたか、誰が唄っているかご存知の方は いらっしゃいませんか?

  • yuki(元ジュディマリ)が自慰行為しているPVのタイトル?

    yuki(元ジュディマリ)が自慰行為らしいことをしているPVのタイトルを教えてもらいたいです。 よろしくおねがいします。

  • このPVを作った会社教えてください。

    YUKIの「長い夢」というPVを作った会社を教えてください。 その他にも、良いPVを制作している会社をご存知でしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大塚愛さんのPVについて

    大塚愛さんのロケットスニーカーのPVについてですが、 YUKIちゃんのセンチメンタルジャーニーにそっくりなのですが・・。 これってPV監督が一緒なんですか? 著作権はないのですか? 別に法的に問題ないのなら構わないのですが・・。 YUKIちゃん好きなのでちょっと気にかかりました。

  • 長身だけど、YUKIみたいな髪にしたい!

    こんにちは、身長166cmの女子高生です 近々髪を切りに行こうと思ってて、 「汽車に乗って」のPVの時のYUKIちゃんみたいに したいなあって考えていたんですけど 割と背が高いので、あんな乙女ちっくなのは似合わないかも…って不安です。 背が高いと、やっぱりカッコイイ路線のほうが合うんでしょうか? それともしYUKIちゃんみたいにするんだったら、 美容師さんには髪型をどう説明したらいいんでしょうか…! ちなみにちょっと長さは足りてなくって、黒髪です…

  • 邦楽のPVについて

    最近、自分の好きな音楽のPVを見ることにはまっています。そこでおもしろいPVいくつかみつけました。YUKIさんの「JOY」や電気グルーブさんの「shangri-la」などがPVとして素晴らしい出来だなぁと感じました。 そこで質問なのですが、PVが素晴らしい出来だと思えるような楽曲のPOPSを教えていただきたいのです。曲調とすごくあっているような、または独特な世界観をもったPVを教えていただければ幸いです。 すごく漠然で難しい質問だと思いますが、PV等に詳しい方がいれば回答宜しくお願いいたします。

  • YUKIみたいになるには?

    元ジュディマリのYUKIが大好きな二十歳の女です。 彼女は顔は童顔ですが、何か色気があると思います。 可愛いのにエロいみたいな。 そんなYUKIみたいになりたいです。 1.彼女をどう思いますか? 2.YUKIみたいになるにはどうしたらいいでしょうか? 3.彼女のこと何でもいいので教えてください。

  • YUKIを目指している

    元ジュディーアンドマリーのYUKIちゃんのメイクを教えていただきたいです。 ソロになってからのYUKIでお願いします。

専門家に質問してみよう