• ベストアンサー

PVのデータベース

PVの制作者等が確認出来るデータベースがあるサイトがあるのですが、URLがわからなくなってしまいました(スカパーか何かで放映されるPVを検索していた時に見たような気もするのでもしかしたら番組関連サイトだったかもしれません)。 「PV、データベース」等のキーワードで検索してかなり多くヒットする洋楽専門のところではありません。 御存知のかた、教えて下さいませ。

• reis
  • お礼率92% (141/153)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

何も言わず参考URLへ。

参考URL:
http://www.v-music.ch/
reis
質問者

お礼

回答ありがとうございます。