• ベストアンサー

昔見た洋楽のPVなんですがどうしても思い出せません

昔見た洋楽のPVなんですがどうしても思い出せません PVの内容としては‥ 若い男女が初体験をする ‥以上 見た時期は5~6年前??(曖昧です) 女性ボーカルだったような気がします 覚えてるのはこれだけなんですが、いやらしい感じのものではなかったです (検索してもいかがわしいサイトばかりで‥) ささいな情報でもかまいませんのでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118145
noname#118145
回答No.1

女性ヴォーカルではないのですが、 ・ニュー・オーダー(New Order)の「Krafty」 のVideoもそういった感じの内容になっていて、 全くいやらしい感じの物ではなく、爽やかに描かれていたのですけど、 こちらも念のため一度御覧になってみては如何でしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=f8OcjdL8GvE お探しの物ではなかったらゴメンなさいね。

s1ckb0y
質問者

お礼

これです!!!!!!!!! 人の記憶は曖昧ですね(笑) ありがとうございました☆★