• ベストアンサー

昔見た洋楽のPVなんですがどうしても思い出せません

昔見た洋楽のPVなんですがどうしても思い出せません PVの内容としては‥ 若い男女が初体験をする ‥以上 見た時期は5~6年前??(曖昧です) 女性ボーカルだったような気がします 覚えてるのはこれだけなんですが、いやらしい感じのものではなかったです (検索してもいかがわしいサイトばかりで‥) ささいな情報でもかまいませんのでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#118145
noname#118145
回答No.1

女性ヴォーカルではないのですが、 ・ニュー・オーダー(New Order)の「Krafty」 のVideoもそういった感じの内容になっていて、 全くいやらしい感じの物ではなく、爽やかに描かれていたのですけど、 こちらも念のため一度御覧になってみては如何でしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=f8OcjdL8GvE お探しの物ではなかったらゴメンなさいね。

s1ckb0y
質問者

お礼

これです!!!!!!!!! 人の記憶は曖昧ですね(笑) ありがとうございました☆★

関連するQ&A

  • 昔見た洋楽PVの曲名が思い出せない

    昔、YouTubeで見た洋楽PVの曲名が思い出せません。 以前コンビニで偶然流れているのを聴いた事がある、日本でもヒットした有名な曲です。 以下、覚えている断片的なPVの内容です。 ・男性三人組、アフロがいたかも?いなかったかも? ・夜の野外か黒バックのスタジオ撮影 ・三人が真っ直ぐかトライアングルの形に立ち、踊ったりはせずただただ歌う ・赤や青の光がぼんやりと周りを照らす。もしかしたら走行する車のライトのように動いていたかもしれない ・80年代リリースだったと思う… 本当に断片的な記憶しか無いのですが、以上の条件に当てはまるPVについてご存知の方、情報をお寄せ下さい。

  • 洋楽PVを探しています。

    以前ダーツバーで一度見た洋楽PVなんですが、曲名とアーティスト名がわかりません。 歌詞も覚えていないのですが、気になっています。 探してもなかなか見つかりません。 教えていただけたら幸いです。 手掛かりは女性ボーカルで合間に黒人RAPがはいってくること、 PVの季節は夏で、女性ボーカルの周りで女性が踊っているノリのいい曲でした。 船上かプールサイドのような記憶があります。 曲は今年か昨年あたりだと思います。 一緒に流れていたのが、Owl City & Carly Rae Jepsen のGood Timeでした。 よろしくお願いいたします。

  • 洋楽のPVを探しています。

    洋楽のpvを探しています。 pvの内容はデブでどちらかというと地味な女性がビーチのバカンスやイケメンとの乗馬デート(at 砂浜)、キスなどを夢みる映像がメインで、 最後それを実現させようと彼女が働いてる勤務先を飛び出して車に乗り込もうとするのですが トラックに引かれてしまうという内容のpvです。 歌手は女性歌手です。最近よく聴くので有名だと思います。よろしくお願いします!

  • 雨がでてくる洋楽PV

    雨がでてくる洋楽PVで曲名が思い出せません。女性ボーカルで、雨の街中で踊るシーンがあります。歌詞は It's rain day,hallelujah(ハレルヤ)といった感じ。

  • 昔のPV作品について教えて下さい(洋楽で)。

    お世話になります。 最近になって昔のPV作品に触れる機会が増えまして 色々と思い出しては視聴して楽しんでいるのですが 大人になった今改めて色々なPVを見てみると 細かい部分でかなり記憶違いしていたり 間違って解釈していた事に気付く物が有ったり 曲は知っていてもPVの内容までよく知らなかった物が沢山有ったりと 新たな発見が出来てとても面白いです。 ◆そこでお尋ねしたいのですが 昔の作品で(大体80年代~90年代前半頃までの物で) 最近になって改めて見てやっと意味が理解出来た物や 今改めて見てみると色々な意味で面白いのではないかと思われる物で お薦めの作品がありましたら教えて頂けますでしょうか。 あと意外と世間では知られていない様な 掘り出し物的な隠れた名作や 「この監督がこんな物を撮っていた・・・」 「このアーティストがこんな変なPV作ってた・・」 「今見ると○○のパロディだった事に気付いた・・・」 みたいなチョッとマニアックな情報も有りましたら 一緒に教えて頂けると嬉しいです。 それと所謂PV世代(MTV世代?)と呼ばれていた人達は 今どんな作品が好きなのか? みたいな事にも大変興味がありますので 最近のお気に入りのPV(ここ何年かの物で構いません)も 最後にオマケとして1つお書き添え頂けますと参考になります。 ちょっと漠然とした質問かも知れなくて申し訳ないのですが 宜しく御教授お願い致します。 アーティスト名と曲名さえ書いて頂ければ自分で探しますので (動画サイトのURLを書くと回答が削除されてしまう恐れがありますので・・・) 大体のPVの内容と共に作品名を教えて頂けますと嬉しいです。 情報お待ちしております。

  • 洋楽女性のPV

    かなり昔にテレビ(たぶん目覚ましテレビ)で観た洋楽PVのアーティスト名と曲名と出来ればPVの監督名が知りたいので質問します。 金髪の可愛い女性(歌っている人)が街をグルリと回ります。1周する事に人が2人・3人と増えていきます。歌っている女性も2周目には2人・3周目には3人…と増えていきます。他には壁にペンキで絵を書いている人とかがいます。1曲の間に5周くらいします。 情報が少ないですが心当たりのある人はヨロシクお願いします。

  • ドラマーがたくさん出てくるPVを探しています

    昔テレビで見た洋楽?のPVを探しています。 10年以上前に一度見たきりなので内容もうろ覚えなのですが、白い背景でドラマーがたくさんいてボーカルがドラマーの間を移動していくというものだったと思います。 最近ふと思い出し見たくなったのですが、アーティスト名も曲名もわからないので困っています。 どなたかご存知の方が居られたら教えていただけないでしょうか?

  • 3、4年くらい前の洋楽PVで探してます

    はっきりとした時期は覚えていないのですが、3、4年くらい前の洋楽だったと思います。 男性のボーカルが割と静かな曲(バラード系)で 地面に体を埋めた(頭だけ出している)状態で延々歌っているPVのタイトルを探しています。 場所は荒野とか砂漠とかそういった開けた大地だったような気がします… 割といい曲だった覚えがあるのですが、曲よりもPVのインパクトが強く残ってしまいまして。 もう一度見てみようにもタイトルが思い出せなくて困ってます。 どなたか知っていましたら教えていただけると助かります。

  • 音楽配信サイト:洋楽のPV

    音楽配信サイトでは音楽を買って聞けますが それは音楽のみでPVは流れないのが普通だと思います 自分は洋楽が好きで海外の配信サイトに行くのですがクレジットカード限定で配信しているサイトばかりでなかなか洋楽をDLできません。日本のサイトでも洋楽はDL出来ますが数はやはり少ないです。それ以上にPVが見たいというのがあります。よく洋楽のライブDVDを買うのですが映像と音楽が一緒に流れているというのは素敵です。 そこでなんですがPV付の音楽を一曲づつ配信しているサイトはありますか?もちろん有料サイトです。 お願いします

  • 印象に残る・おもしろい洋楽PVについて

    お世話になっております。 音楽好きの皆さまに教えて頂きたいのですが、 以前に『印象に残る面白い洋楽PV』を探していた時に、お世話になったWEBサイトを探しています。 ずらっと年代ごとにここ10年間分くらいのPVが羅列して紹介されていました。 そこで出会ったお気に入りのPVは「fatboy slim - weapon of choice」で、 他にもレッチリやマイケル・ジャクソンなどのメジャーなPVも掲載されていました。 MTVミュージック・ビデオ・アワードなどで受賞したPVのランキングなのかな? とか、個人が作った俺のオススメを聴け!的な自己満サイトなのかな?とも思ったのですが、 いくら検索してもそれらしいサイトに行きつけません。。しゅん(;_;) 別のサイトでも結構ですので、他にも見やすかったり、良いPVが割りと載っている様な PVサイトがあれば教えて頂けたら嬉しいです。 要するにまた「印象に残るPVが見たい!」だけなので(^^; どちらかと言えば自己満サイトより、受賞履歴などをまとめた一覧サイトの方がいいのですが、 そうではなくとも、回答者様おすすめの「これ超熱いよ!」的なPVなども いっしょにご紹介頂けたら嬉しいです! 他にも趣向とは違うのですが個人的に印象に残ったPVは「Portishead-Only You」です。 ご教示いただけましたら幸いです、お礼はさせていただきます*

専門家に質問してみよう