• 締切済み

音楽配信サイト:洋楽のPV

音楽配信サイトでは音楽を買って聞けますが それは音楽のみでPVは流れないのが普通だと思います 自分は洋楽が好きで海外の配信サイトに行くのですがクレジットカード限定で配信しているサイトばかりでなかなか洋楽をDLできません。日本のサイトでも洋楽はDL出来ますが数はやはり少ないです。それ以上にPVが見たいというのがあります。よく洋楽のライブDVDを買うのですが映像と音楽が一緒に流れているというのは素敵です。 そこでなんですがPV付の音楽を一曲づつ配信しているサイトはありますか?もちろん有料サイトです。 お願いします

みんなの回答

noname#16707
noname#16707
回答No.1

iTunes Music Storeがやっています。アップルのサイトからiTunesをダウンロードしてください。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/
chanzuja
質問者

お礼

御回答有難う御座います。 大変助かりました。