• ベストアンサー

洋楽のPVが見れるサイト

ネットサーフをしていて見つけたサイトなんですが、新旧・ジャンル関わらず、無料で洋楽のPVが見れるサイトでした。 海外のサイトなのか全て英語でした。背景が青だった覚えがあります。(1年程前でしたので変わってるかもしれません) MTVなどのmusicvideoコーナーではありませんでした。 どなたか知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.3

下記のサイトでしょうね。 UK(英国)のサイトですが、話題のvideoが無料でご覧になれます。 「watch」をクイックか、 音楽の種類の写真をクイックして下さい。 http://uk.launch.yahoo.com/v/

参考URL:
http://uk.launch.yahoo.com/v/
Grace_Meg
質問者

お礼

UKのサイトでも流行りのUS MUSICも豊富で便利です。 でも、MTVでも流れないようなマイナーバンドは少ない気がします__ でも、見たいときに見たいアーティストのPVが見れるのでありがたいです^^

その他の回答 (2)

  • kokedaman
  • ベストアンサー率51% (45/87)
回答No.2

こんばんは。このサイトはどうですか? いろんなPVが見れますよ♪ Musikvideos :: popzoot :: Magazin fur Musikvideos

参考URL:
http://www.popzoot.de/
Grace_Meg
質問者

お礼

これも、便利です!でも何をどうして見ればいいのか少しわかりませんでした^^;

回答No.1

↓これかな?

参考URL:
http://launch.yahoo.com/musicvideos/
Grace_Meg
質問者

お礼

似てますが、何か違う気がします__ でも、だいぶ時間が経ってるのでリニューアルしてるのかもしれないです。同じようなサイトなので満足です。

関連するQ&A

  • 洋楽PVを無料で楽しめるサイト

    最近洋楽(特にアメリカのTOP40ステーションで流れる曲)にハマっていて、 「折角だからPVとかも楽しみたい」と思い、アメリカの「MTV.com」や「Z100 Videos On Demand」に行ってPVを見ようとしましたが、 どこもアメリカ国外からのアクセスが出来ないようで、楽しめなくて困っています。 どなたか、洋楽PVをフルコーラス無料で、且つ合法的に(なのでYouTube系以外で)楽しめるサイトをご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? 前述したサイトのように「ラインナップ豊富」な所があれば助かるのですが…。 宜しくお願いします。

  • PVについて

    洋楽のPVが無料で見れるサイトを紹介してください。よろしくお願いします。 あるいは、MTVって言うのを見つけたんですが、CMしか再生されず見る事ができませんでした。MTVの見方を教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

  • 音楽配信サイト:洋楽のPV

    音楽配信サイトでは音楽を買って聞けますが それは音楽のみでPVは流れないのが普通だと思います 自分は洋楽が好きで海外の配信サイトに行くのですがクレジットカード限定で配信しているサイトばかりでなかなか洋楽をDLできません。日本のサイトでも洋楽はDL出来ますが数はやはり少ないです。それ以上にPVが見たいというのがあります。よく洋楽のライブDVDを買うのですが映像と音楽が一緒に流れているというのは素敵です。 そこでなんですがPV付の音楽を一曲づつ配信しているサイトはありますか?もちろん有料サイトです。 お願いします

  • MTVみたいなPV垂れ流しサイト

    MTVみたいな感じで、洋楽のPVを垂れ流してあるサイトを探しています。 いろいろ探しましたが、joost以外でイマイチ良いところが見つかりません。 どちらか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • この曲、PV探しています

    先週のMTVのアフターアワーズを見ていたものですが、 時間も時間でうとうとしながら見ていたもので 曲名を覚えなきゃって思ったんですけど、 曲名表示のところを見逃しました;; ★曲(PV)の特徴 PVでは花火が次々と打ちあがってくるPVだった記憶があります。 洋楽だったと思います。テレビ画面の左右に2つくらい交互に花火が打ちあがり背景は黒で、黄色などのあざやかな花火でした。 あとMTVにかかわらず、 花火が打ちあがってくるPVならなんでも教えてください 回答お願いします

  • 印象に残る・おもしろい洋楽PVについて

    お世話になっております。 音楽好きの皆さまに教えて頂きたいのですが、 以前に『印象に残る面白い洋楽PV』を探していた時に、お世話になったWEBサイトを探しています。 ずらっと年代ごとにここ10年間分くらいのPVが羅列して紹介されていました。 そこで出会ったお気に入りのPVは「fatboy slim - weapon of choice」で、 他にもレッチリやマイケル・ジャクソンなどのメジャーなPVも掲載されていました。 MTVミュージック・ビデオ・アワードなどで受賞したPVのランキングなのかな? とか、個人が作った俺のオススメを聴け!的な自己満サイトなのかな?とも思ったのですが、 いくら検索してもそれらしいサイトに行きつけません。。しゅん(;_;) 別のサイトでも結構ですので、他にも見やすかったり、良いPVが割りと載っている様な PVサイトがあれば教えて頂けたら嬉しいです。 要するにまた「印象に残るPVが見たい!」だけなので(^^; どちらかと言えば自己満サイトより、受賞履歴などをまとめた一覧サイトの方がいいのですが、 そうではなくとも、回答者様おすすめの「これ超熱いよ!」的なPVなども いっしょにご紹介頂けたら嬉しいです! 他にも趣向とは違うのですが個人的に印象に残ったPVは「Portishead-Only You」です。 ご教示いただけましたら幸いです、お礼はさせていただきます*

  • 洋楽の歌詞が見れるサイト

    洋楽の歌詞が無料で見れるサイトはありませんか? いろいろとさがしたのですが、どこへ行っても、Beatlesなどと検索をかけても出てきません。 でも、海外のサイトは全部英語なんでちょっと・・・。 海外サイトの場合は翻訳するサイトも教えていただけるとうれしいです。 でも、こういうサイトは著作権にかからないんですか?

  • これは面白い!と思うPVを教えて下さい。

    お世話になります。 夏期休暇に入って少し時間に余裕が出来たのと PCの調子が戻ったのもありまして 色々とPVを見ようと思っているのですが 何か「これは面白いよ!」といった お薦めのPVが有りましたら教えて頂けますでしょうか。 どちらかと言えば映像技術的な物よりも 「ネタ勝負」みたいなバカバカしくて笑える物だったり 「ストーリー性」があって面白い物が希望なのですが もう本当に、この辺は個人的な趣味で構いませんので 「これは面白い!」「名作!」「是非見て欲しい!」 といったお薦めのPVが有りましたら宜しくお願い致します。 その際は、どの辺が個人的にお気に入りなのかも お書き添え頂けると嬉しいです。 洋楽であれば新旧、ジャンルは問いませんので 宜しくお願い致します。 *ちなみに私が好きなPVはDevoの「Whip It」でしょうか・・・

  • みなさんPVってどうしてます??

    下の質問でも書き込んだのですが、昨年フランスに旅行に行きまして、 見れるTVは音楽番組だけだったんです。 MTVをずっとみていまして、プロモーションビデオにはまってしまって‥ でも日本じゃ滅多に見る機会ないんですよね。 DVDがあったら買いたいのに‥ 一年経ったからお店に出てもいいだろうと思ってもないんですよ。 旅の思い出としてぜひほしいPVが五つぐらいあったんですが‥ セリーヌディオンとかブリトニーなんかはDVDコーナーにおいてあるんですが。 皆さんは洋楽のPVってどうやってゲットしてます? パソコンで見るのもいいんですが、やはりコンポにつないだDVDプレイヤーで テレビでみたいのでDVDが入手できたら幸せです!! でもパソコンでも見れたら嬉しいです! どこかいいお店、いいサイトありましたらぜひぜひ教えてください!! お願いします!!!

  • 洋楽の無料のサイト

    このまえ友達の家で、洋楽のpvなんかを無料で見れるサイト?を教えてもらったんですけど、それを覚えてなくて・・・ちゃんとした健全なサイトで、たぶん、マイクロソフトか、ヤフーが関連してた気がするんですけど。誰かご存知の方は教えてください!!よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう