• ベストアンサー

昔見た洋楽PVの曲名が思い出せない

昔、YouTubeで見た洋楽PVの曲名が思い出せません。 以前コンビニで偶然流れているのを聴いた事がある、日本でもヒットした有名な曲です。 以下、覚えている断片的なPVの内容です。 ・男性三人組、アフロがいたかも?いなかったかも? ・夜の野外か黒バックのスタジオ撮影 ・三人が真っ直ぐかトライアングルの形に立ち、踊ったりはせずただただ歌う ・赤や青の光がぼんやりと周りを照らす。もしかしたら走行する車のライトのように動いていたかもしれない ・80年代リリースだったと思う… 本当に断片的な記憶しか無いのですが、以上の条件に当てはまるPVについてご存知の方、情報をお寄せ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

Bee Gees の How Deep Is Your Love ではないでしょうか

tuduri
質問者

お礼

これです!PV見てみると…アフロはいませんでしたね(笑)。 ご回答下さった皆様、どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• halojones
回答No.2

BRONSKI BEATの「Hit That Perfect Beat」が思い浮かびました。 日本でそんなにヒットしたかは分かりませんが。 youtube でextended じゃないPVを検索なさって下さい。 曲調とかもう少し分かるとよいのですが。

回答No.1

こんにちは!^^ もしかして…、この曲でしょうか? ◎Gary Numan(ゲイリー・ニューマン):「Cars」  80年代前半、エレクトロ・ポップで人気がありました。そのヒット曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=Ldyx3KHOFXw もし、違っていたらすみません。m(_ _)m