• ベストアンサー

街のPRをしてる洋楽PV探してます

欧米かどこかの街で、街の住民みんなでPVに参加して街を盛り上げよう! というかんじの洋楽pvを探してます。 数年前に日本の番組でとりあげられていたのをきっかけに知ったのですが、いくら検索をかけてもヒットせず… 最後は街全体をヘリで上から撮影して でっかい橋も架かってました。 もしかしたらPRでもなんでもない動画だったのかもしれませんが、良い曲だったので、ご存じの方いましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

これですね。 http://www.twitmunin.com/ja/263703/the-grand-rapids-lipdub-new-world-record/ 曲はアメリカ人の心の歌(?)"Don McLean - American Pie"で、古い曲なのでこれはミュージッククリップではなく、街のPR用に作られたビデオらしいです。

rc0co735
質問者

お礼

これです!まさに!! ビデオだったんですね…すごくよくできていたから間違えて覚えてしまってました もう 一度視聴することができて嬉しいです! 本当にありがとうございますー!!