• ベストアンサー

無料HP楽譜求む・・・・

音楽大好き(中)(2)生です・・・ レミオロメンの粉雪と3月9日の楽譜(できれば、ネットで無料、そのままコピーできるやつ)があれば教えてください・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skygo
回答No.2

その他の回答 (1)

• bari_saku
回答No.1

きっとどこかにはあるでしょうが、それらはすべて違法サイトと思って間違いないのでここでは紹介できません。 作曲されてから50年以内の曲は、基本的に無料は「ない」と思って下さい。 オンラインでもオフラインでもいいですが、いさぎよく買いましょう。 あと、音楽が好きなら、著作権についてお勉強しておいた方が絶対にいいです。参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.jasrac.or.jp/index.html