• ベストアンサー

モーサムトーンベンダーのお薦めは??

モーサムのお薦めCD教えてください。

noname#22132
noname#22132

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama0051
回答No.2

最近のものよりは出来たらインディーズ時代のものから順番に、と言いたいところですが、特にこれぞモーサム!という意味では「HELLO」と「LIGHT, SLIDE, DUMMY」というアルバムをオススメします。今でもライブでやってる曲が多いです。 モーサムの公式HPで一部試聴が出来ますので参考にしてください。

参考URL:
http://www.mosome.com/disc/index.html

その他の回答 (1)

• h0mare
回答No.1

モーサムのCD持ってるわけじゃないんですが、 ラジオでかかった片っぽメモリーズは未だに凄く可愛い曲だと思います。 URLのところでモーサムの曲、少々ですが色々視聴できるようです。 私としては昔の方の曲より、割と新しめのものの方が素敵だと思いました。

参考URL:
http://listen.jp/store/musictopics_303.htm