• ベストアンサー

おすすめのCD屋さんを教えてください。

今ガレージパンクのCDを集めているのですが、絶版が多くてなかなか見つかりません。レコードは聴けないので中古のCDであたっているのですがいいお店知りませんか?阿佐ヶ谷・高円寺・新宿あたりの品揃えの良いお店を教えてください。今探しているのはHEARTBREAKERSのCDです。

noname#842
noname#842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

「レコードマップ」(もうすぐ2002年版が出ると思います)でチェックしてみてはいかがですが?立ち読みでもいくつかのお店の目星が着くと思います。すでに利用してなさっていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/249-9256271-8591545